なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫のように切り替えられないザマス  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


ここ最近メガネが合わないな?と新しいメガネを作りに・・・
視力が0.2と0.4に(゚д゚lll)
いつの間にこんなに悪くなったのか?自分の視力に愕然とし、0.2にはショック
おまけに老眼まで入って・・・

見えないはずだァ~  涙

IMG_4002.jpg

  ちょっと失礼

IMG_4003.jpg

チョイチョイチョイチョイ

IMG_4005.jpg

 あにゃ?

IMG_4008.jpg

  レオ兄ど~こで~しゅか?

IMG_4009.jpg

  みっけた!テシッ

この後、タワーから駆け下りたレオリー先生を追っかけて、福ちゃん大爆走
たたんだ洗濯物をひっくり返し、かぁちゃんに大目玉のレオリー先生と福ちゃんでした。

なぜか突然入る猫のスイッチ!
そして何事もなかったか?のようにいきなり終息を迎える。

猫の行動・・・まだまだ謎が多いザマス

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「オークション、また・・・頼むな」

にゃん  「まぁたぁ?」

落札金額22700円?はぁヽ(`Д´)ノ
はぎ夫の病気が再び・・・こ~なるとしばらく続く落札病
いいかげんにして欲しい・・・しばらくシカト(  ̄っ ̄)ムゥ
猫のようにパッと切り替えられないのがニンゲン!ザマス

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 





Posted on 00:00 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

わ、わ、つり道具ですか?そんな高いんですか!

福ちゃんてしてしかわいいな~と思ったらそんなことに…。
そうそう、スイッチが突然入るともう周りぜんぜん見えてないですよね。


つもりちさとなんだ!いいないいな~。私つもりちさとの時計がほしいんですよ。猫の形の!
小にゃんさんそんなアップにも耐えられる…うらやましい…!!
ガイジンでもあんまりそんな長いまつげの人いないかも!(笑

URL | Kotora #-
2013/01/15 05:34 | edit

惜しい!二番手だぁ~(^^;*
にゃんたまさん、頑張ってぇ♡
オイラのパパは0.4~0.5らしいのニャ。老眼はないけど、乱視があるって(ーー;*)
ところで、昨日の大雪で、今朝は念のためパパは早めの出勤をするって(^^;*
オイラとの触れ合い(お遊び)の時間が短いよォ~~(´;ω;`)
残念ニャ応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2013/01/15 07:40 | edit

たんのスイッチは制御装置が破壊されてw
みうはダイめいわくなんですよ^^;

いつも短コメですみません^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/01/15 07:58 | edit

そうだねえ、猫には依存症ないねえ。
しいて言えば、コタツ依存かな。

どか雪で3日間誰にも会っていません。
今日は冬眠予定です。

URL | 福桃 #-
2013/01/15 11:11 | edit

老眼? やばいざます
ってことは私もぼちぼちそんな年頃に?
次は思春期じゃなくて、更年期が待ち受けてるわけか

URL | あき #-
2013/01/15 11:56 | edit

ついにきましたか!!
私は結構早かったよー老眼。。。
年には勝てんよね~。

旦那様、2万円超はありえんよ・・・。
でもオークション、気持ちはわかるな~。
私も昨日メルの洋服落札して午前中払い込んできました。
でも、1枚500円という破格値なのです。

URL | 香澄 #-
2013/01/15 12:34 | edit

なんだか認めたくないというか・・・
いまだ100均の老眼鏡しか使ってないけど
やっぱり、ちゃんとしたのを作らないとだめかなぁ
見えないわけじゃないけど、疲れがひどい
薄暗いとなおさら見えないんだよ(涙)
やせ我慢ももはやこれまでかと(汗)

あちゃ、はぎ夫さんまた病気が再発?
これははぎ夫さんのお小遣いからなの?

URL | レオまま #-
2013/01/15 20:50 | edit

おー、めがね作りましたか。
私は強めの遠視なので、老眼が早そうなんですよね~。
てかもう出てたりして…(爆)。

はぎ夫さん、一体何買われたのかな?
結構いい金額~。ひょっとしてつり竿?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/01/15 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2675-2f833018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


