なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒ニャに乗った王子様  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


水泳中でも使えるウォークマンが来月発売されるそうですが・・・それってどうよ?
お風呂で半身浴の時によそさうザマス(^O^)



default.jpg

  オムツがおしっこくさいにょ

IMG_4030.jpg

 か弱いオイラに・・・動物虐待にょ 

ちょっとそこの黒猫さん、君8.3キロ どこがか弱いんですか?
おまけにマーブは5キロ・・・これのどこが虐待ざますかぁ?

IMG_4029.jpg

  ってゆ~か あいつ顔デケ~  ニャハァ~~

(゚д゚lll)福ちゃん、いつからそんな口をきくようになったザマス 汗

いやぁ~ 黒猫も確かに顔デカいけど、赤ちゃんってホントに頭でっかち  笑

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「あれ、してくれた?」

にゃん  「あれちなん?」

はぎ夫  「俺のリール」

にゃん  「まだ」

はぎ夫  「・・・してよ」

にゃん  「送料がわからんのよ」

はぎ夫  絶句

つっけんどんでムッせ~っとしたアタクシの態度に、キレたいところでしょうが
切れたら手続きしてもらえない!だから終始下手なはぎ夫ザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)




kotoraさん・モモちゃん・キッツさん・福桃さん・あきさん・香澄さん
レオままさん・いけかなさん

いつもコメントありがとございます。

kotoraさん  釣り道具ももぉ~どれくらい買ったか!累計で50万以上は使ってるような?
       私はツモリチサトの猫の財布が欲しいのですが、デザインがイマイチ・・・
       もう少しど~にかならないですかねぇ~

モモちゃん  モモちゃん地方の大雪はえらいことになっていましたね。
       パパさん、無地出社できたかしら?

キッツさん  たん様はまだまだあと2,3年は・・・みうセンセにダイ迷惑をかけますね。

福桃さん   福桃さん地方は寒いんでしょうねぇ。雪、大丈夫ですか?
       ニャンズといっしょに、こたつで冬眠してください!

あきさん  大丈夫!子育てで忙しく、更年期どころじゃないですって!!苦笑

香澄さん  私も時々しますけど、オークションもよくよく調べないと損しますからね!
      うちはなんでも簡単決済で支払いを済ませるのが悪いのかも・・・

レオままさん  100均の老眼は目に悪いそうですよぉ~
        私は遠くも見えないけど、近場も見えずおまけに乱視!最悪な目です
        ・・・また、オークション病!ホント腹立ちます。

いけかなさん  私もどちらかといえば遠視気味!2.0とか1.5だったです。
        PCで急激に視力が落ちた気がします。
        22500円・・・電動リールです!今月に入ってもぉ~2つ目
        5万以上使っています!


スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

マーブも順調に大きくなってますねぇ!
しかし乗っても違和感ないサイズ・・・どんだけおおきんだジジ君!

オークション、やるなら最後まで自分でやってくれ、と思いますが・・・やったらやったら買い捲って却ってとんでもないことになるかな・・・汗

URL | ささら #-
2013/01/16 08:54 | edit

ジジさま、すごいチカラ持ち@@
犬だったらよくやるけど猫さんでははじめてみましたよ
馬乗りw

そして、にゃんたまさん
荒くれたん吾のご指導、ありがとうございました(__)
そうですかあと、2、3年ねえ^^;
それまでブログがつづくかどうかだわww

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/01/16 08:56 | edit

うちの御曹司はやっと四キロ 食事規制で1ヶ月ロスしてるからなぁ~
肩で息をしてて苦しそうなんだよ
なんでうちの子ばっかりって思い詰めちゃうよ

URL | あき #-
2013/01/16 10:16 | edit

マーブちゃん5キロになったん?
すぐにジジちゃん追い越しちまう。
猫様たち、あかちゃんに慣れてきたみたいね。
いいぞぉ。

人に物をお願いする時は、切れたりできませんねえ。
ずーーっとじらしていたらどうでしょう?

URL | 福桃 #-
2013/01/16 11:30 | edit

マーブくん、すくすくと成長していますねぇ。
ますます顔がしっかり、髪の毛ふさふさ♪

思わず浮かんだ曲が
「まさかり担いだ金太郎~~クマにまたがりお馬の稽古」
黒くまにまたがったマーブくんは何を担ぐんかな?(^^)

URL | あんこ #-
2013/01/16 20:56 | edit

お、マーブちゃん、ちょっと人間らしくなってきましたねー。
ほんと、頭が大きいからかわいらしいのかなー。

リール、そんなに高いんですか!
いくつもあるけれど、釣る魚によって使い分けるとか?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/01/16 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2676-9bdc5a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


