なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

高みの見物  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


2日間のお休みはあっという間・・・また新しい週が始まります。
今週は何かいいことあるかな?というよりは、何事もありませんようにと祈る!
それくらい「事が起こる」にゃんたま家(´;ω;`)

IMG_4045.jpg

  まただにょ

IMG_4046.jpg

  写真撮ってる場合じゃないにょ

IMG_4047.jpg

  注意すべきだニャ!

IMG_4048.jpg

  スンスンスン  あ~臭ってきたにょ

IMG_4055.jpg

  い~のかにゃぁ~

よかないですよ!わかってますよ!!条例違反ですよ!
さて、なんでしょう?


妻夫の会話ザマス☆彡

先日、マーブが初めてお泊りした日・・・

にゃん  「お風呂は爺やのお仕事やけんな」

はぎ夫  「俺?」

にゃん  「そ~で」

はぎ夫  「1日くらい入らんでい~んじゃねんか?」

にゃん  「なんい~よんのかぇ!ダメに決まっちょんやろ」

はぎ夫  「そげ~毎日風呂に入れよったかのぉ?」

にゃん  「入れよったで!帰って来んかったけん、記憶にもないやろ」

はぎ夫  (゚д゚)

墓穴を掘ったはぎ夫、このあと渋々マーブをお風呂に・・・苦笑

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


いけかなさん・キッツさん・ごんぶーさん・レオままさん・あんこさん

いつもコメントありがとうごいざいます。

福ちゃんはやっぱり中性的ですよね。
白いからかな?鼻がピンクだと女の子っぽいですしね。

ジジはだいたいいつも独りでいることが多いです。
さみしい様子もなく、我が道を行く子なので・・・
これにジジが加わると面白いドラマになるんでしょうけどね~

この花魁言葉・・・『仁』の花魁の野風さんを思い出しますね。

釣りは全くだったようです!
餌取もいなかったようです・・・珍しいですね。
納得いかなかったようなので、懲りずと来週また行くことでしょう。
寒いのに何が楽しいのか?
アタクシにはさっぱりわかりましぇ~ん



Posted on 00:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

ははは。墓穴・・・。
ドイツでは赤ちゃんのお風呂は一週間に一度なんですって。
毎日入れていると肌が乾燥しすぎるから…。
まあ気候が乾燥していますからねえ・・・。

3にゃんがな~らんだ~のお写真はこういう状況だったのですね!(先に福ちゃんのほうを読んだので
ええっと…あの、お正月のあとにやる・・・しめ縄を焼く…あれ、なんていう行事でしたっけ?あれ?


福ちゃんはそうですね。女の子っぽい!
しろ~いぷにぷにの(ごめんなさい!)かわいらしい花魁ですね!

URL | kotora #-
2013/01/21 06:32 | edit

あはは、はぎ夫さん、見事に墓穴を掘りましたね^^;
若い頃はお外が楽しかったのかな。。
でも、マーブちゃんのお風呂をはぎ夫さんに任せて大丈夫だったの??
そっちの方が心配だわ~。。

さて、何の臭い??
↓福ちゃまの花魁、うんうん、そんなイメージが良く似合うわ♪

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/01/21 06:45 | edit

におってくる???
わかりません^^;

はぎ夫さま・・・穴掘り(そうゆう意味じゃないですよ)がお得意^^
でも、すんじゃったことだし
お風呂なだけにお湯(お水)に流してさしあげましょう!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/01/21 07:43 | edit

パパが留守のときもオイラを励ましに訪問してくれてホンマにあんがとニャン♡
昨日はパパの帰りが遅くてお邪魔できずにごめんなさいニャ(^^;*
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2013/01/21 08:00 | edit

クサイ

置き土産?

イヌの散歩か・・
まさか人間やったらヤダ!

URL | ごんぶー #-
2013/01/21 09:28 | edit

もしかして、燃やしてる?

わからんなあ。

子育てに参加してない男は、父親失格だそうだよ。
今は良い時代になったねえ。

URL | 福桃 #-
2013/01/21 10:26 | edit

お庭でゴミを燃やす人っていますよね。
家の近所にもいらっしゃいます。
たいがいお年寄りさんなのですよね。
きっとゴミ袋の節約なのだろうなあ・・・・せめてコンポストつくって堆肥をまいたら良いのになあ。

URL | まつぼっくり #-
2013/01/21 13:11 | edit

お庭で焚き火かな??

ふふふ、親父様、おそるおそるで、お風呂に入れたんだろうなww

URL | ほんなあほな #-
2013/01/21 13:14 | edit

墓穴・・・!笑い事じゃないけども。^m^
あれやな、わらじぃさまが庭でタイヤ焼いてるんや!

URL | ささら #-
2013/01/21 15:28 | edit

おっ、ジジちゃんがてっぺんだ
猫のいないタワーはつまんないけど、すずなりの猫タワー、いいな~♪

臭ってきた?
なんか燃やしてるんじゃ?
うちの辺は田んぼが多いからしょっちゅうだよ(泣)

URL | レオまま #-
2013/01/21 20:47 | edit

えー、はぎ夫さん、子供たちをお風呂入れなかったんですか?
そりゃあ言われてもしょうがないかもww
やっぱり孫はかわいいでしょうしー。

3段にそれぞれ並んでいると壮観ですね!

お庭でゴミ燃やしているのかしら?
それはちょっと臭そう~!にゃんこにも不評?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/01/21 21:44 | edit

あぁーーーー!!わりぃんでぇーーーー!!
外でゴミ燃やしたら環境にも人体にもわりぃんでぇーーーー!!

はぎ夫さん、我が子にしてあげなかった罪滅ぼしに孫孝行しましょうよ♪

URL | あんこ #-
2013/01/21 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2681-3f9f3bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


