なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

脂肪溶解ダイエット  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


あんこさん!そ~なんで・・・わり~んでなぁ~
ささらさん、タイヤは燃やしてないけど、それに近いもんあるよ!
要は、落ち葉もゴミもなんでんかんでんー燃やす!わらじぃ・・・ザマス

いくらはぎ夫が注意しても馬耳東風(´△`)
おかげで、あたくし洗濯物は外に干せないザマス・・・いつも部屋干し~

ご近所にもきっと迷惑かけてることだと思うのザマスが・・・申し訳ないなぁ
あと何年か?お許しくださいませザマス  爆

IMG_4041.jpg

  わらじぃダメじゃないでしゅかぁ~

あんだけ言われても・・・めげずに燃やし続ける神経が凄すぎる(ーー;)

IMG_4069.jpg

  ヒーターにくっつき過ぎでしゅよ

IMG_4070.jpg

  もしも~~~~~~~~し

IMG_4071.jpg

  焦げましゅよ     うるさいにょ


IMG_4056.jpg

太陽光とヒーターの熱で「脂肪溶解ダイエット」ちう

ってゆ~か、暑くないのかこの黒猫・・・厚い脂肪が断熱材の代わりなのか?


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「肩が痛てぇのがよくならん・・・なしか?」

にゃん  「60肩とかあるんかな?」

はぎ夫  「どぉかのぉ」

にゃん  「なんやろなぁ?」

はぎ夫  「両肩とも痛てぇ~っちゅ~のはどぉ~ゆ~ことか?」

にゃん  「それは間違いなく憑いちょんな・・・」

腰、肩・・・とにかく大げさなはぎ夫ザマス


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



kotoraさん・のん福レオお母さん・キッツさん・モモちゃん・ごんぶーさん
福桃さん・まつぼっくりさん・ほんなあほなさん・ささらさん・レオままさん
いけかなさん・あんこさん

いつもコメントありがとうございます。

いくら注意しても聞く耳を持たず、庭でゴミを燃やすわらじぃザマス(´△`)
よくご近所から苦情が来ないものだと・・・
きっと、平日はみんなお留守だから知らないのかな?
でも、日曜も朝からバンバン燃やしてるし・・・
ホント、いつ文句を言ってこられるかと?気が気じゃない。
「ダイオキシンの問題で、ゴミを燃やしてはいけないきまり」だと言っても
やめない神経が信じられないですが・・・
実は、ゴミを燃やすのはうちだけじゃなく、その片の認識が薄いというか?
田舎というか・・・
団地なんかだと、庭でBBQをしても文句を言われるらしいです。
煙が洗濯物に着くと臭くて・・・結構その匂いが取れないのです!
迷惑な話ですよねぇ。

マーブは泣かずに良い子でお風呂に入っていました。
もともとお風呂大好きで、泣いててもお風呂に入れると泣き止むほど・・・
子育てにほぼ参加していないはぎ夫ですが、たまに家にいるときは蟹蔵も大統領も
小にゃさんもお風呂に入れたことはあるのです!
小にゃさんは顔に少しでも水がかかると火が付いたように泣くので、幼稚園にくらいまで
赤ちゃんのように横抱きでシャンプーしてもらっていました。(はぎ夫に)
・・・ちなみにアタクシは頭からぶっかけてましたけどね。苦笑
なので、結構上手に入れたんだと思いますよ!見てないですけど。
これで、これからマーブのお風呂ははぎ夫が担当決定ザマスね( ̄▽ ̄)





  

Posted on 00:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

あああ・・・ごみ・・・。
私の予想のようなのどかなもんじゃあ全然なかったですね…。
まさかごみだとは思わなかった・・・。
捨てる場所があるし、別に捨てたらいいのでは・・・?
なぜ燃やすのか・・・。

しかし。だめでしゅよ、の福ちゃんかわいすぎ。
そんなかわいく怒っても・・・。いや私ならそのかわいさに免じて聞くけどな~。

URL | kotora #-
2013/01/22 05:54 | edit

ジジちゃん、お尻に火がつくよー!
本当にぴったりくっついて、熱くないのかな?

マーブちゃん、すくすく育ってるようですね。
いいな~、孫。
うちも今年、息子が結婚するから楽しみです♪
お風呂係は、うちも旦那さん。

URL | 香澄 #-
2013/01/22 08:33 | edit

うちのほうも(ド田舎ですよ!)ゴミを燃やしてはいけない
らしい
まえに草木灰を作ろうとして枯れ葉なんかを
もやしていたら知らないオトコにおどかされたのww
最近、燃やしている臭いがしてこないのは
その、怪しいオトコがモンクをいいまわっているのかもw

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/01/22 09:22 | edit

昔はどこでもゴミは燃やしてたね。
お風呂も木で炊いてたし。
それが地球温暖化?
ご近所からの苦情は困るね。


年をとると頑固になりますねえ。
素直な年寄りになりたい福桃です。

URL | 福桃 #-
2013/01/22 10:05 | edit

ジジ君・・・こげ猫になるで!
でもホントすももも吹き出し口に顔すれすれに持ってって船漕いでるので怖いです~><;

わらじぃさま・・・なしてこんなに意固地なんかしら。
まぁ、昔は何でもかんでも庭で燃やしてましたけどねぇ・・・^_^;

URL | ささら #-
2013/01/22 10:38 | edit

えー、燃やしてたのわらじぃさんだったんですねw
近所でもいるんですかー。
最近は一軒家でも、余程広い庭でないとBBQなど出来rないらしいですよ。
というか、BBQは河原でやるか、専用の場所でやるか…って感じ?

ジジちゃん、そんなに近づいたらコゲそう~w

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/01/22 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2682-f2d600d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


