なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

123  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


本日1月23日・・・『1・2・3』
まっ、はっきし言ってネタ切れザマス・・・苦肉の策ザマス

IMG_4086.jpg

福ちゃん・・・鼻のシワ『123』

IMG_4092.jpg

レオリー先生・・・『123』ゴックン

IMG_4097.jpg

黒猫・・・ヒーターまで『123』歩下がって火傷防止

IMG_4049.jpg

1・2・3・・・猫のいる幸せ


アルジェリアの人質事件で、10名もの従業員を失った日揮は、昨年大統領が行った
ソーラーパネルの現場の元請だ。遠い国で起こったこととは思えない。
犠牲になった方々はどんなに無念だったか?
ご遺族の方々の悲しみは計り知れない。

犠牲になった方々のご冥福を心からお祈りいたします。


平和な国に生まれ、今こうして過ごしていられることに感謝です。

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


kotoraさん・香澄さん・キッツさん・福桃さん・ささらさん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

kotoraさん・・・ホント、どうして燃やすのか?捨てたほうが早いのに!!
        福ちゃんの真剣な顔、可愛いでしょう(*゚▽゚*)ほんとはね訴えてる顔なんですよ。

香澄さん・・・お兄ちゃん、結婚するんだ「おめでとう」孫は可愛いよ
       まぁ、アタクシの場合、孫は猫の次ですけどね。笑

キッツさん・・・その知らないオトコ、うちにも来ないかしらァ~
        一度他人にガツンと言われなきゃやめないと思う!!

福桃さん・・・そうですよねぇ。私も可愛い年寄りになりたい。
       年をとると、丸くなるか意固地になるかどちらかな気がします。

ささらさん・・・ネネさんの調子はどうですか?インフルはきついですからね。
        かわいそうに、よく看てあげてくださいね。       

いけかなさん・・・そうですよぉ~ わらじぃですよ!ったく
         ジジは過去に何度か、毛が焦げたことあるんですよぉ~

Posted on 22:05 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

そうでしたか・・・。
ほんとうにやりきれない事件ですよ。
こちらに住んでいると日本よりアラブ系というかイスラムを身近に感じます。
ドイツでもたまにテロ未遂とかありますし、911の主犯はドイツに留学していた人だし・・・。
どう捉えたらよいのか・・・。
ご家族のことを思うとねえ・・・。

URL | kotora #-
2013/01/23 03:20 | edit

ジジ様、ちゃんと3歩下がって火傷防止が偉いね。。
福ちゃまの3本ジワがツボです~♪

アルジェリアでの犠牲者の方々、アルジェリアのためにもと思っていたでしょうに
複雑な民族間の抗争の犠牲になって本当に可愛そうです。。
いまだに戦争の絶えない地球が悲しいですね。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/01/23 05:25 | edit

ネタ切れとは思えないですわ~!
人生はワンツーパンチ♪って、歌いながら拝見しました!^^
鼻シワ三本www 12の3でゴックン!3歩下がって火傷防止!!
まさにまさに、猫のいる幸せな、3ショット。^^
レオちゃん、上手に座ってますね。
その座ってる場所はは丸穴付きでは??

なんの罪もない10名もの命が奪われて…
この結果が「テロに屈しない」事なのか…。
本当に悲しいことです…。

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2013/01/23 07:36 | edit

日にちのごろ合わせってゆうの?
それ、いつも意識しているんだけど・・
コロっとわすれるわ^^;
車のナンバーもゴロでおぼえるんだけど(なにかあったら通報してやろうとゆうコンタン)
ゼンゼン、おぼえていない^^;
父の仕事場が引っ越したときの電話番号は
今夜は夜逃げ(5842)
って、関係なかったわね(--
ドマイドの横滑りコメですみません^^;

URL | キッツCat #-
2013/01/23 08:16 | edit

わわ!そうだったんですか・・・涙
本当に悲しい事件ですし、まだまだわからないことだらけですよね。
海外で仕事することのリスク、忘れがちでした。でも悪いことばっかりじゃないし・・・複雑。
運が悪かったでは済ませられないことですけれども・・・・・・

日付けのゴロあわせでネタを作るにゃんたまさんさっすがや~^0^

URL | ささら #-
2013/01/23 09:15 | edit

日本は平和だね。私達幸せなんだね。
人間って何で殺しあうのかな?
そんな危険隣合わせの生活、想像もできない。
私達この幸せかみしめなくちゃね。

URL | 福桃 #-
2013/01/23 11:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/23 17:18 | edit

幼馴染の弟が横浜にある石油関連会社に勤めていて
今は海外に赴任している、って聞いていたので心配になって
連絡したら、あの会社ではなかった。
そして赴任先はサウジアラビアだそうです。
でも、友人もこんな事件があったのでとても心配しています。

過度の宗教心と愛国心は・・・・争いしか生まない。
今までの歴史でそれが解っているのに。。。。

URL | あんこ #-
2013/01/23 21:54 | edit

海外で仕事をしてる人って本当に仕事に誇りを持って
日本を背負って仕事に励んでいらっしゃる方が多いですよね
巻き込まれてしまった方々の無念を思うと悲しいです
ご家族の方も心配が大きな悲しみになってしまって・・・
ご冥福を心からお祈りします。
本当に日本に生まれてよかったなと感謝しないと・・・

あら、ジジちゃん今日は正しいヒーターの使い方をしてらっしゃるのね

URL | レオまま #-
2013/01/23 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2683-189729c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


