なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

規則正しい生活ザマス  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


銀行に勤務しだして2ヶ月になろうとしているアタクシ・・・
生活リズムもでき、規則正しき毎日(^-^)

朝、6時13分起床  6時10分に目は覚め3分間はグズグズ
1Fへ降りはぎ夫に朝食(バナナ1本)を渡し、弁当作り開始所要時間10分
歯磨き洗顔、ブローを済ませ2Fへ

t02040238_02040238123670051.jpg

畑で野菜の収穫をし、お化粧を済ませ7時55分出社

t02200165_03200240123905557.jpg

16時15~30分帰宅・・・家畜の世話&お菓子を貪り食う
ブ活・・・仲良しブロガーさんのところへ「おじゃましますぅ」

18時・・・夕餉の支度

19時・・・夕餉開始、20時片付け、21時お風呂タイム

t02200165_03200240123905535.jpg

22時・・・2Fへ上がり畑の収穫&家畜の世話

IMG_4116.jpg

お庭で、たま~にごんぶーさんに会ったりもするのです!

23時・・・ブ活、記事の更新(予約投稿)&ネットサーフィン
只今23時26分・・・ブログ更新なう!!
0時45分時就寝(=´ω`)ノおやすみだょぅ

月~木は毎日このような生活・・・ほぼ変わらないザマス
金曜と土曜の夜は思いっきり夜ふかし~(*゚▽゚*)


しかし、こんな生活一体いつまで続けられるのだろうか?アタシ


IMG_4110.jpg

  こっくりこっくり

IMG_4115.jpg

  にょ(゚д゚)

ジジ様、その位置での居眠りはあぶの~ございます!

ホントは、もう少しジジレオ福とゆっくり過ごす時間が欲しいところ・・・


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「お前マッコリか?」

にゃん  「うん!!マッコリでモッコリ、君もどう?」

はぎ夫  「え?なんち?」

にゃん  「マッコリでモッコリ」1度ならず2度も言う自分が怖い

はぎ夫  「なにかそりゃ?」

にゃん  「いや・・・別に」

オジサマには通じないようで(^_^;) ってゆ~か、みなさま・・・すびませ~ん

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


kotoraさん・ささらさん・キッツさん・福桃さん・いけかなさん

いつもコメントありがとウイございます。

kotoraさん・・・そうですねぇ、あのブルカ姿は一種異様な感じがしますね。
        昔から宗教のあるところ、いざこざが絶えない、なんででしょう?
        もともとユダヤ教から生まれたキリスト教とイスラム教、争いの歴史も長いですね。
        私のような無宗教者にはわからないことだらけです。
        ちなみに、無宗教者のアタクシ、無神論ではなく、神様はいると信じているのです。

キッツさん・・・みうセンセはただ単に、たん様の存在が気になるだけなのでしょう。
        まっ、みうセンセの気持ちもわからなくもないですよね  笑
        いつたん様がちょっかい出してくるかと、気が気じゃないのもね。

ささらさん・・・ゆずたんもビビリですよねぇ。
        あれって、生まれつくんでしょうねぇ。

福桃さん・・・作るよ!作らないと拗ねるからね(^_^;)
       はぎ夫は買ってきたお弁当は絶対食べませんよ。ハァ~

いけかなさん・・・大ちゃんもかなりなビビリですよねぇ~
         白猫さんの特徴なのかなぁ?
         キリスト教とイスラム教、元は同じユダヤ教・・・
         何がどうしてこ~なったのか?いくら勉強してもわからないですね。
 






Posted on 00:01 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

うわあ~睡眠時間少ない!
それで大丈夫なんですか?
私なんて私なんて・・・何時間寝てるんだか・・・。
睡眠時間が少ないと必ず病気になるんですが…。(汗
にゃんたまさんも無理しちゃだめですよ~う!

2回言うって・・・なんだかね~ですよね。(笑

中東の方々には、信仰がない、というのがすご~く不思議というか、意味不明みたいです。昔理解してもらうのに苦労しました。ていうか理解してもらえなかったけど。私はいくら考えても信仰はないです。迷信深いけど。(爆

URL | kotora #-
2013/01/25 06:32 | edit

にゃんたまさんは朝飯抜きなんですか!それにしても凄い!朝もピグやってから出かける余裕が凄いっす~><;
それにしてもみっちりやることが詰まってますねぇ・・・
今日は夜更かしできる日ですね☆ニャンズともマッタリ出来ますように!
我が家も今はネネ風ひいて寝込んでいますが、いつもだったら金土は夜更かしコースっスよ~

URL | ささら #-
2013/01/25 09:03 | edit

にゃんたまさんったら
スゴイ、規則正しい生活をなさっているんですね
金土日はべつとして^^
わたしは夜、遅くても9時半に寝ないと翌日にひびきますよ
4時15分の起床が15分遅れになって
そのあとのウゴキがひじょーに、悪い^^;

はぎ夫さまは
シモがかったお話し苦手じゃなかったの?^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/01/25 09:13 | edit

ブ活一生懸命だね。
素敵なお家と畑、これだけしないと維持できないんだね。
ふふふふ・・・なんとなく面白さが分かってきたよ。

私もほぼ同じ毎日を送っててる。でも睡眠時間が極端に多いので、
一日が短いよ。

URL | 福桃 #-
2013/01/25 09:14 | edit

バナナ1本わたす(笑)
にゃんたまさんは、朝食抜き?

規則正しい生活って、体のためにはいいんでしょうね。
私も仕事していた頃が、充実してたもんね。

それにしても銀行にお勤めとはすごいね。
頑張ってるよね。

URL | 香澄 #-
2013/01/25 10:27 | edit

家畜の世話??って思ったらww
ピグの世界ね(笑)にゃんたまさんって真面目www
私は、仕事も不規則なら、生活もグダグダ~^^;;;
私、仕事が無い時は、金土のにゃんたまさんの生活をずーーっとしてるかもww

URL | ほんなあほな #-
2013/01/25 17:47 | edit

野菜の収穫って、思わずリアルに菜園やっているのかと勘違いして
しまいそうになりましたよ。

理想の睡眠時間は人それぞれらしいけれど、やっぱり睡眠不足は
健康に、なによりも美容に悪うございますですよ~~~。

わたくし、朝食だけはしっかり食べないと動けません。
バナナ1本だけでは10時前にはパワーダウンで廃人状態です(苦笑)

URL | あんこ #-
2013/01/25 21:54 | edit

規則正しい生活、、、そういえば私も大体規則正しい生活なのかな?
私は大体午前中家で用事、午後仕事~ってサイクルなので。
銀行勤務も、大分なれてきましたねー。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/01/25 22:06 | edit

忙しくも規則正しい生活ですね~。。
ちと、睡眠時間が少なくないですか?
でもどうしても自分の時間を作る時は
睡眠時間を削るしかないのよね^^;
私は朝方にパソコンをしています。。
(投稿日は皆さんへの訪問があるから4時起きです)
ネコちゃんの投薬・カリカリまでの2時間は静かで効率よしです~♪

「マッコリでもっこり」、大受けですよ^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/01/26 05:18 | edit

おさきにね^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/01/26 08:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2685-c3b577c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


