なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

にゃんたまけ(家)の唄  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


睡眠時間・・・確かに少ないですよねぇ。
昨夜は夜ふかし(寝たのは2時前)朝はゆっくり朝寝坊と・・・
6時13分に起き、はぎ夫にバナナ1本を手渡し、2度寝に突入(*゚▽゚*)
なんですけどね、結局のところ8時までしか眠れない!
やっぱりアタクシの睡眠時間は6時間が限度のようザマス(´・ω・`)

にゃんたまけの唄

”ニャンズのためなら エンヤコラ”

6.2 022

仔猫の頃に 公園で

6.18 023

野良猫の子ども

6.18 033

汚い仔猫

6.2 014

いじめぬかれて はやされて
くやし涙に くれながら
かぁちゃんが捕まる とこを見た
兄弟の捕まる とこを見た

7.21 029

あれから何年 たった事だろ
可愛い弟も できた

sIMG_1406.jpg

あたたかい家族も できた

sIMG_1376.jpg

おまけにぼくは Englishteacher 

sIMG_0420.jpg

かぁちゃん見てくれ この姿

レオリー先生はボランティアさんに母猫、兄弟とともに保護された保護猫
母猫、兄弟の里親先は不明
ジジも銭湯を営む老夫婦の母猫から生まれた兄妹をボランティアさんに保護された子
妹にゃんは里親さんの家から脱走、現在行方不明
福ちゃんも、半野良状態で生まれた農家の猫をボランティアさんによって保護された子
弟は菊ちゃん

血統証がないから? 野良猫だから?
ミックスだって、元野良だからって・・・みんな幸せになれるんだ!

みんなの優しさでまだまだ救える命がある・・・
里親募集の子達にも、もっともっと目を向けて欲しいザマス

”ニャンズのためなら エンヤコラ”

さっ・・・トイレのうんち片付けよ~

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 


kotoraさん・ささらさん・キッツさん・福桃さん・ほんなあほなさん
香澄さん・あんこさん・いけかなさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

規則正しいといえば規則正しいんですけどね・・・汗
健康的でもなく、関心できる生活リズムとは言えないですね。
ただ、こんなリズムも乱れるとなんか調子が悪い!
週5勤は正直きついです!
今は仕事になれないので特別そう感じるのか?
なんですが、今のこのリズムを乱すとますます仕事がきつい・・・
アタクシには今のこのリズムがベストなのかも?!

まっ、起きてるほとんの時間をPCの前でインターネットに費やすのって
ど~よ?って感じですけどねぇ。汗

はぎ夫のバナナ・・・朝ごはんを作っても食べれないと言ってバナナ1本
決していじめでバナナ1本ではありませんのぉ~
そして、アタクシはといいますと、朝はコーヒー1杯
なんかね・・・食欲ないんですよねぇ。

アメブロのピグはハマります!(私はね)
飽きる人はすぐにやめたようですが、なんでだろ?不思議と続けてるあたくし


Posted on 11:10 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

にゃんたまさんのお考えは素晴らしいですニャ~~♡
きっと、ニャーベル平和賞がもらえるんじゃないかニャ~(^O^*)
応援☆

URL | モモ #PDr/7ZZc
2013/01/26 13:40 | edit

にゃんたまさんのお家にいられてニャンズは幸せに決まってますよ!ウチも行きたいくらいです。(爆)
ウチもなぁ~もうちょっと余裕があれば・・・
け=毛だと思っちゃってましたが真面目なお話でした。

URL | ささら #-
2013/01/26 14:03 | edit

以前は、睡眠6時間でも平気でしたが、最近は8時間必要かな~
時々、休みの日に昼寝をしています。やはり年には勝てません。

「にゃんたまけの唄」
クロ家もクロのためなら、えんやこ~らでございます。
時々、壁をひっかいて「だめだ、こ~ら~」となりますが・・・

URL | クロpapa #GEDeFETU
2013/01/26 18:20 | edit

わたしも寝ていなければパソコンの前に鎮座しております^^;
これではイカンとおもいますデスw

朝、食欲がない、とゆうのが
わたしにはとってもナゾにおもえますよ
1日のうちで朝がイチバン、おいしくかんじます^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/01/26 20:04 | edit

にゃんたま家の唄。愛情たっぷりですねー。
そうそう、にゃんこは血統書に限らずかわいいのですよね。

私は睡眠時間7~8時間くらいとっちゃいます。
でも最近ちょっと寝すぎなのかな?と思うことも…。
平日夜は10時半には就寝だし~(6時半起床)。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/01/26 21:08 | edit

はいはい、我が家も四猫の為に、えんやこ~ら!
おばさん、頑張るよ~^^;;;;

生活のリズムも人それぞれだからねぇ~
私は、PCの前に座る時間を捻り出すんで、バッタバタ動き回ってますw
で、行倒れて、PCの時間がなかなかとれない^^;;;;;;

URL | ほんなあほな #-
2013/01/27 05:33 | edit

にゃんたまさんの腕
華奢でキレーでお振袖がない!

おさきです!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/01/27 09:02 | edit

3つの大切な命、にゃんたまさんにたどり着いた。
きっと運命。
うちにも6この大切な命、これも運命。
みんなみんな救えればいいけど、無理だもの。
祈るしかない。
レオリー先生、可愛いねえ。
こんな目で見られたら、たまんない。

URL | 福桃 #-
2013/01/27 11:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2686-71d9ec32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


