なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

興奮すると○が○○くなる!?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


本日いきなり、妻夫の会話行くザマス☆彡

今朝1時30分に家を出るというので、昨日の夜7時過ぎには就寝したはぎ夫

はぎ夫  「大変じゃ?なんでか?歯が痛てぇ」

にゃん  「は?」

はぎ夫  「おまけに頭まで痛てぇちゃ、何事か?」

にゃん  「しらんで・・・」

はぎ夫  「困ったのぉ・・・寝られん」

にゃん  「寝られんより、歯が痛てかったら釣り行けんやろ?」

その質問についてはシカトのはぎ夫(´Д` )

にゃん  「ロキソニン飲むかぇ?」

はぎ夫  「困ったのぉ~なしか?」

にゃん  「知らんけど、釣りに行くんなら痛み止め飲んで寝りよ」

1時・・・あたくしが起に行ったら、起きて歯磨きをしていたはぎ夫

にゃん  「歯はいんかぇ?」

はぎ夫  「痛てぇ」

と言いつつ釣りへ・・・

朝9時すぎ( ̄◇ ̄;)

にゃん  「もぉ~帰ってきたん?早えぇ~なぁ」

はぎ夫  「大荒れで船が揺れて・・・酔って死んだ」

にゃん  「で・・・歯は?」

はぎ夫  「よ~なった」

子どもが遠足前に興奮して眠れないのと同じで、興奮して歯が痛くなったのか?
船酔いで死んだ!と言いつつ・・・本日の釣果は5キロ超のブリ1匹


IMG_3973.jpg

  船に酔ったら死ぬでしゅか?

IMG_4107.jpg

  船酔いで死なない死なない・・・

IMG_4030.jpg

   大げさなだけにょ

ほ~んと・・・ニャンズを見習えと言いたくなるほど大げさなおっさんザマス

釣ってきたブリはと申しますと、春日のばぁばに捌いていただき・・・
ブリはアタクシ、大量に出血するので、捌くのはどうも苦手(╬゚◥益◤゚) 
今夜はリュウキュウで頂いて、残りは漬け込んでお弁当用に冷凍ザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


モモちゃん・ささらさん・クロpapaさん・キッツさん
いけかなさん・ほんなあほなさん・福桃さん

いつもコメントありがとうございます。

モモちゃん・・・ここに来てくださるみなさん同じですよ!ノーベル賞ものですね。

ささらさん・・・ささらさんちもみんなそうですよね!たくさん引き取ってあげたいけど
        私もあとせいぜい1.2匹が限度かな?うんちがどの子のものだかわからないし
        健康管理ができなくなりそうなので、今でていっぱいですね。

クロpaoaさん・・・私も昼寝大好きなんですが、最近は昼寝ができないので夜はこれでも早めの就寝
         30分でも昼寝ができると違うんですけどね。

キッツさん・・・はい!キッツさ~ん、美しき腕の持ち主、足に大量のすね毛( ̄◇ ̄;)
        大統領ですよ  笑
        アタクシ、振袖プランプランでじゃらしと共に揺れますのよぉ~

いけかなさん・・・そうですよね!猫種にこだわる方がいらっしゃいますが、それって
         どうなの?と思ってしまいます。ミックスだって可愛いですよねぇ

ほんなあほなさん・・・ほんなさんは忙しいですよね。あたしなんて比じゃない・・・
           その中で、本当によく頑張ってらっしゃると感心させられます。

福桃さん・・・幸せになれてる子はほんのひと握り 涙
       救ってあげたくても限界がある・・・福桃さんはすごいと思います。


スポンサーサイト

Posted on 14:30 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

歯…それって歯医者行った方がいいような…(^^;)
いや自分が歯医者に勤務していると思っちゃいますw

船酔いは、私もダメですー。フェリーでも酔いそうだったし…。

私は猫種にこだわる人の気持ちもちょっと分かります。
ウチは両方ともたまたま保護猫(もらい猫)でしたが、自分が飼うまではアメショとペルシャくらいしか知らなかったです。
猫もいろんな種類があるなーって、自分がブログを始めて、猫ブログを訪問して初めて知りましたから…。
これ以上増やす予定はないのですが、次にチャンスがあったら今度はブリーダーさんから購入というのもやってみたいなーと思ってみたり。

まー、でも猫はみんなかわいいというのは変わりませんけどねー☆

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/01/27 15:40 | edit

にゃんたまさんったら!もっ、イヤだ!!
あの美しい腕、ご子息様のだったんですね^^;^^;
まいったなーwww

はぎ夫さま、船酔いでブリ、1本はすごいとおもいますた!
あ~、にゃんたまさんのレスで頭が噴火チュウww

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/01/27 19:46 | edit

船に酔ってもタダじゃ帰らないはぎ夫さん流石です~!
ウチもね船はダメなんですよ~><;
ホント死にますって!
次の日何か楽しみがあると寝られんくなって歯が痛くなるのは初めて聞きましたが、気持ちは判ります~^m^
夜中に起こしにいくなんてえらいなぁ~。時間にもよるけど、夜中じゃうちの場合は完全に『好きなことやりに行くンやから自分でやれ』って感じです。

URL | ささら #-
2013/01/27 20:33 | edit

オヒョ!5キロのブリったら、オイラと同じくらいの重さがあるお魚を釣ってきたんですかぁ(°д°*) ヽ〔゚Д゚*〕丿スゴイ!!
レオリー先生たちもご相伴にあずかったのかニャ♪
応援☆

URL | モモ #.hhw0A0s
2013/01/27 20:56 | edit

はぎ夫さん、どんなことがあっても釣りに行くんでしょうか?
なんか噛み合ってない会話がツボにハマッて
思わず、それでも行くかぁって突っ込んでしまった(笑)
しかし、船酔いで死んでも釣ってきたんだからエライねぇ

URL | レオまま #-
2013/01/27 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2687-05224b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


