なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チロリアン  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


本日、春日のじぃじの誕生日・・・御年73歳 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

先日愛用の、大統領がニュージーランドのお土産にあげた
オールブラックスのニット帽を、魚釣りで海に落としたしまったじぃじ・・・

46938752.jpg

パタゴニアのニット帽をプレゼント!

IMG_4125.jpg

で・・・ついでに買った「チロリアン」

見たら買いたくなるあたくしザマス( ̄◇ ̄;)

IMG_4118.jpg

  ・・・・・こ・こわい

IMG_4120.jpg

  寝ちゃお

IMG_4119.jpg

  ねむれないでしゅ

福ちゃんを悩ませるもの?
そして、福ちゃんがパニックになるんじゃないか?とアタクシを悩ませるもの
さて・・・「困ったね」

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「大統領に、帰りに唐揚げ買ってきてちゆ~て」

にゃん  「唐揚げ食べたいん?珍しいなぁ」

夕飯の時、珍しく唐揚げを満足げに食べ始めたはぎ夫・・・

はぎ夫  「風呂に行ったら、おっさんが美味しそうに唐揚げ食べよったんよ」

にゃん  「それ見て食べたくなったん?」

はぎ夫  「そうそう」

ホントにね・・・子どもみたいなおっさんザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


いけかなさん・キッツさん・ささらさん・モモちゃん・レオままさん

いつもコメントありがとうございます。

いけかなさん・・・言葉が足りなくて・・・そうですよね。私も気持ちわかりますよ
         可愛いですものね。ただね、どうしてもそれ!って拘るのがわからない。
         そう言いつつも、私は可能ならもう1匹、黒猫がほしいかな(*゚▽゚*) 
         こだわってるね 苦笑

キッツさん・・・ぷっ 笑  頭の噴火はおさりましたでしょうかぁ?

ささらさん・・・そうですよ!私もそう言いたい!!だけど、拗ねるからね。仕方ないっす
        船酔いは確かに辛いっす!私も経験アリ だけどね、わかってていくんだからァ~
        「アンプル飲んでいけ」って感じザマス 笑

モモちゃん・・・5キロのブリ、うまかったですよ。「捌いてるの見たら食べれませんけどね」
        なぜ?って、あえて言わないでおきますね。聞いたら生では食べれなくなりますよ。

レオままさん・・・知りませんよ?酔う前に釣ったのか?酔って釣ったのか?
         酔うのわかってるんだから、酔い止め飲んで行けって感じ~
         電動リールいじっても、酔い止めまで頭が回らなかったんでしょうねぇ。苦笑
  


           


スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

春日のじぃじさんお誕生日おめでとうございます~!
チロリアン、ありましたねえ…。
なつかし~!
福ちゃんどうしたの~?
何が怖いの~?

ブリ…。
ブリ…。
ああ4切れ12EURO…。(涙

URL | kotora #-
2013/01/28 06:09 | edit

春日のじぃじ様
お誕生日 おめでとうございます☆
わたしの父より10歳もお若いんですね
キャップを落とさないように
ストラップもいっしょにプレゼントなさたらいかがかしら?
カールになっていてびよ~んて伸びるのがあるでしょ?
ソク、楽天でググりましょう^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/01/28 08:36 | edit

福ちゃんを悩ませるものってなんだろう?
ふーむ、分からん。
ブリが釣れるなんてすごいね。天然かあ、食べたことあったかなあ。

URL | 福桃 #-
2013/01/28 09:59 | edit

春日のじぃじ様お誕生日おめでとうございます!!若いなぁ~
やしゃごも抱けると思いますよ!

福ちゃん・・・どした?心配・・・><;

URL | ささら #-
2013/01/28 16:00 | edit

唐揚げラブ

また食べたくなっちゃったじゃないの・・昨日も食べたけど(笑)

福ちゃんどうした?
びびびの福ちゃん♪
(おっきいおじさんがいつもぎんぼーのことをびびびのぎんぼーというのだ・・
ビビリだから(笑))

黒いニット帽カッコイイ!
福ちゃんこわがらん?
ぎんぼーはおっきいおじさんの黒い帽子にもれなくビビビ(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2013/01/28 16:57 | edit

おお、73才!おめでとうございます!
私の父とちょっと年齢近い~w
今時は70代でも若いですよね~。

人が食べているのを見ると、食べたくなる心境…よく分かる~w

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/01/28 21:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2688-bd099128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


