なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

恐怖の「あ~う~」  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


しばらくピアスをしなかったところ・・・右のピアスホールが塞がってるぅ
「せっかくあけた穴をこのまま塞ぐ法はない」
キシロカインゼリーを塗ったピアスをブスリ!
「ハイ・・・貫通」普通だと痛いんですけどね、おそるべし局所麻酔

IMG_4123.jpg

  聞こえてきたにょ

あ~うぅ~   あ~うぅ~

IMG_4122.jpg

  いったいだれに会うにょ?

IMG_4121.jpg

  この「あ~うぅ~」が怖いでしゅ

野良っ子さんは恋の季節?
最近現れた、クロ野良子さん・・・ちょっと変わった声で「あ~う~あ~う~」
これが福ちゃんにはとても怖い様子( ̄◇ ̄;)
今夜も「あ~う~」に怯えるのかと心配していたところが、あれれ・・・
今夜は全く声を聞かない!ど~したんだろ?
昨日一昨日と激しかったから、近所の誰かが保健所に通報?
そんなことないよねぇ・・・
声を聞かないのも心配ザマス

猫にモテ男くん

1282.jpg

福ちゃんがお膝に止まっているのに、レオリー先生上から「よっこらしょ」

足がしびれて・・・大統領、20分でギブヽ(;▽;)ノ

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「今日食べたワンコイン定食がうまかった」

にゃん  「へぇ」

はぎ夫  「唐揚げ3個にコロッケ、野菜はよ~け(たくさん)付いて、ご飯も味噌汁も
      卵焼きも食べ放題」

にゃん  「それで500円は安いなぁ」

はぎ夫  「味噌汁も具だくさんで、なんちゅ~てん(何といっても)卵焼き食べ放題がいい」

にゃん  「で・・・何個食べたんかぇ」

はぎ夫  ・・・・・苦笑「3個」

にゃん  「それ、食べ過ぎやろ」

はぎ夫  「ち~せかったんどぉ」(小さかったんです)

巨人大鵬卵焼き、卵焼きと味噌汁があれば満足なおっさんザマス( ̄◇ ̄;)

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


kotoraさん・キッツさん・福桃さん・ささらさん・ごんぶーさん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

kotoraさん・・・チロリアンご存知?うれしいなぁ~
        で、ブリが4切れで12ユーロ?約1400円?高すぎ~  
        こちらは、ブリカマ2切れで398円ですよぉ

キッツさん・・・あるある!知ってますよ。年寄りは面倒なようで(^_^;)
        このパタゴニアのニット帽は海に被っていかないそうです。笑

福桃さん・・・そちらは天然ブリあまりないのですか?ブリは天然に限ります!よ

ささらさん・・・ゆず様と同じく、ビビリな性格!なんでもないようなことでも怖いんです。

ごんぶーさん・・・っちゅ~か、昨日も唐揚げ食べちょんじゃ~ん!
         唐揚げの場合、毎日食べても食べれるけどなぁ~ 苦笑
         福の場合、ニット帽をかぶろうが、ハゲじゃろうがとにかく怖い!
         ホント、びびびの福ちゃんやけん。

いけかなさん・・・確かに、人が食べてるのを見ると食べたくなりますけどね。
         いい年したおっさんが・・・おかしいですよねぇ。笑

そして皆様・・・春日のじぃじに「おめでとう」ありがとうございましたぁ~
  
スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

だってだって・・・ブリたぶん日本から輸入で。
ご近所の日本人の人たちと共同で通販で買うんですもの…。
3か月に一度くらいの贅沢です…。(涙
しかも冷凍…。(号泣
ブリ大好きなのにぃ~!!
ドイツにはブリはないらしいのですよ…。
ドイツの魚売り場には見当たりません。その日本の業者さんから買うしかないのです。
だからブリ一本だなんてうらやましすぎるのです~!!

ふう。失礼いたしました。

ていうか関西ではブリ、もっと高かった気がしますが。

福ちゃん。それが怖かったのか…。
お家に雌猫ちゃんいないものね。
大統領さんになでなでしてもらいなね。

URL | kotora #-
2013/01/29 05:07 | edit

野良ちゃんが来て「あ~う~」は
福ちゃんが怯えて困るけど
来なければ来ないで心配もしますよね^^;
ワンコインランチ、良いですね~♪
働く庶民の味方だわ^o^
(卵焼き3個は食べ過ぎかも、はぎ夫さんコレステロールは大丈夫??)
それと、遅くなりましたが春日のお父様、お誕生日おめでとうございます。。
いつまでも元気でいて欲しいですね^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/01/29 05:21 | edit

そのご盛んな猫さん
コトがすんで、つっかれちゃって
いまごろ高イビキで寝てんじゃないの?
っか、新しい彼女を求めて遠征とか?
うちの猫たちはご盛ん猫さんのガーコン病には
ゼンゼン、反応しません^^
でも、たん吾はまだチビだかソレがナニを意味、するのかわからないかも
だけど、みうにマウントっぽい行為をするってどうなの?^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/01/29 08:20 | edit

もう、恋の季節なの?
福ちゃん、昨夜は怖くなくて良かったね。

天然ぶりはかなり高級で手に入りません。
売っているぶりは、イワシの味がします。

URL | 福桃 #-
2013/01/29 10:19 | edit

こんにちは!
いつも楽しく拝見してますよ~♪

さて
わが家のリリさんがまさにあお~んあお~んで
夜も眠れないくらい・・・・・。
ビビに乗っかる始末で・・。
まだ手術してないから早くしなくちゃなんだけど女の子は
可愛そうでね。

ライは巨大化しちゃっていまではビビより大きいの。
ふくちゃんくらい大きくなるかな?!

URL | ビビマリママ #-
2013/01/29 13:55 | edit

あー、恋の季節ですか。
大福は6ヵ月になる前に発情期が来ちゃって、ナオーナオーって鳴いてたのを覚えてます。
避妊手術は6ヵ月経たないと出来ないから、ちょっとうるさかったw

福ちゃんやジジちゃんたちは、全く関係なさそう~www

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/01/29 22:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2689-487a6c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


