なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家出  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



10時過ぎ・・・お風呂から上がると小にゃさんから電話

暗い声で「もしもし」???夫婦喧嘩でもしたか?

「菊がいなくなった」

(@_@;)

sIMG_1813.jpg

1度も家の外に出たことのない菊

sIMG_1810.jpg

寒空の下どこでどうしてるのか?

sIMG_1845.jpg

  早く帰ってくるでしゅ

換気のために開けていた小窓から脱走した菊ちゃん、今までいくらドアを開けてても
外へ出たことがなかったので、安心していた小にゃさん。

「マーブが出来たストレスかな?」と小にゃんたま

確かにそれもあるかもしれないけど、お外が騒がしいからね・・・
外ねこさんの声に、つられたのかもしれないね。

首輪をしていなかったことが悔やまれる・・・

今夜中に帰ってきてくれるといいけど(´;ω;`)

sIMG_9781.jpg

早く帰って、暖かい部屋で美味しいご飯を食べな!菊  

今はただ祈るしかない。

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

kotoraさん・のん福レオ君のお母さん・キッツさん・福桃さん
ビビマリママ・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

kotoraさん・・・そぉなのぉ~ ブリってどこにでもいる魚かと思ってたけど
        海は繋がってるのにね。魚はどこでも行かないんだ・・・

のん福レオ君のお母さん・・・そぉですよぉ~コレステロールの薬飲んでるのにね。
              「あ~う~」さんは今夜は元気に「あ~う~」よかった

キッツさん・・・ゲッ  たん様まだ、たまたまはご健在だわよね。
        男の子は基本、近くにメス猫がいなけりゃ発情しないらしいけど?

福桃さん・・・ええええぇ~ドイツにブリがいないのにもびっくりだけど
       福桃さん地方にもいないのぉ~(゚д゚lll)いわしの味?なんか想像つかないなぁ

ビビマリママ・・・いつもありがとう!やだ、りりちゃんも?・・・汗   
         確かに女の子はかわいそうだけど、避妊をすることで子宮がんや乳がんのリスクも
         低くなるんだよ。辛いのは1週間!やってあげたほうが絶対いいよ。

いけかなさん・・・女の子のいるところはみんな経験してるんだ!
         先代パティーは生後3ヶ月で避妊をしたから1度も発情しなかった。
         小さかったから傷も全く残ってなかったよ。






Posted on 00:17 [edit]

category: どんより

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

ううう・・・菊ちゃん…。
とっても心配です。
どうか、帰ってきてね。
遠くから祈ってます。

URL | kotora #-
2013/01/30 06:12 | edit

菊ちゃんが!?
押入れとかは見たのかしら!
あんがい、そうゆうこともありなので
調べたほうが・・・と、おもいますよ!
でも、もし、お外だとしたら
も、しんばい!
早く、帰っていらっしゃーい!菊ちゃん!!
こにゃんたまさまがそのことによって
精神的に落ち込まなければ・・と
そのことも心配です!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/01/30 08:17 | edit

えっ、菊ちゃんが帰って来ない?
お外を知らないだけに心配だけど
意外にすぐ近くで固まってることが多いらしいよ
早くそぉ~っと帰ってきますように
どうか、帰ってきてね
レオ兄ぃにもお願いしとくよ

URL | レオまま #-
2013/01/30 09:04 | edit

ブリがいるのかどうかは分からないけど、天然物は高級すぎるの。
菊ちゃん、きっと帰ってくる。でも怖がってるのかな?
パニクッて、何が何だか分からなくなってるのかな?
にゃん太が逃げてしまった時、悲しくって悲しくって泣きながら近所に聞きに行ったっけ。
でもにゃん太の場合は、お外で暮らしてた子だから心配はなかった、ただただ悲しかっただけ。
菊ちゃん帰って来てーーー。

URL | 福桃 #-
2013/01/30 09:48 | edit

菊ちゃん、帰ってきたかしら?
心配ですね。安心&安全の為には室内飼いが良い!でも、こんな時にはお外を知らない子はパニックになってはしないか?怖くて声も出せずに怯えてはいないか?って心配ですよね。
菊ちゃ~ん、帰っておいで!

URL | あんこ@お昼休み #7Unmk1Zk
2013/01/30 12:53 | edit

菊ちゃんその後どう?帰ってきたかなぁ・・・
寒いしお外を知らないならパニックになってるかもしれませんね。
無事に帰ってきますように!!祈ってるしかできないけども・・・
早く帰ってきますように!!

URL | ささら #-
2013/01/30 13:20 | edit

菊ちゃん戻ってきましたか?
外に出た事がない菊ちゃん・・・。

近所にいるだろうから、名前を呼んで探すしかないね。
早く帰って来て欲しい!!

URL | 香澄 #-
2013/01/30 14:25 | edit

早く帰ってきて!

URL | あき #-
2013/01/30 16:56 | edit

えー、菊ちゃんが!それは心配ですね。
今はお外も寒いし早く帰ってくるといいのですが…。
お外に出ない子なら、お腹がすいたら戻ると聞きますけど、男の子はどうか分からないし。。。
もし見つからないなら、早めにペット探偵のようなとこで探してもらうのも一つの手段かも?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/01/30 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2690-f0842fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


