なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大切な家族だから・・・  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


朝になっても見つからない菊・・・仕事中も気になりメールをチェック( ̄◇ ̄;)
お昼に小にゃ婿も仕事から帰り捜索

「見つかっていない」

アタクシ仕事から帰り、チラシを作り小にゃさんへメールで送信

私が作ったチラシに、若夫婦は・・・

「見つけてくださった方にはお礼を差し上げます」と書き足し近所30枚に配布
残りの30枚は明日配ろうと家路に着く途中・・・

微かに声がしたそうザマス!

逃げた窓の下に・・・午後11時「菊発見」無事保護

一昼夜、どこでどうしていたのか?真っ黒に汚れた菊を小にゃ婿シャンプー中
小にゃさんは、「見つかった~」嬉しそうな声で電話をかけてきた傍らで・・・
グズっている様子のマーブ( ̄◇ ̄;)

2人がチラシを配っている1時間、ほったらかしで泣いていたそう・・・ザマス

菊ちゃん、あんたは幸せなニャンコだねぇ!
もぉ~2度と家出なんかするんじゃないよ!!

IMG_3847.jpg

  しんぱいしたでしゅよ

IMG_3853.jpg

  おなかすいたにょ

IMG_4065.jpg

  菊・・・反省するでつ!

10231.jpg

みなさん、ご心配おかけしました。
そして、温かいコメントをありがとうございました。
小にゃ夫婦にとって、菊ちゃんもかけがえのない家族
菊は小にゃんたまの元カレの猫・・・事情を知った上で受け入れ可愛がってくれてる小にゃ婿
仕事中も、仕事から疲れて帰ってからも菊を探し、汚れた菊をシャンプー・・・
「ありがたいね」
チラシに「お礼をします」と書き足したほうが効果があるかも?と小にゃ婿
育児の傍ら、何度も菊を探しに行った小にゃんたま・・・
いい家庭を築けてるな。

小にゃ夫婦、心配してくださったみなさん・・・みんなの優しさがありがたくて
涙が止まらないあたくしザマス(;_;)


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「菊、まだ見つからんらしいよ」

はぎ夫  「なにやぁ・・・まずいな」

にゃん  「寒いしなぁ」

はぎ夫  「腹も空いちょろ~にのぉ」

やっぱり心配で、夕餉もこの話題でもちきりの夫婦ザマス


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


kotoraさん・キッツさん・レオままさん・福桃さん
あんこさん・ささらさん・香澄さん・あきさん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

菊は無事発見・・・保護しました。
みなさん・・・ご心配おかけしました。
温かいコメントをありがとうございました。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は先輩とのロープレで疲れた上に、菊のことで1日気持ちが沈んで・・・

でも、よかった!安心して寝られます。

ホントにホントに・・・みなさん、いつもありがとう。



スポンサーサイト

Posted on 00:35 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

なかなかご訪問できない間に!!
菊ちゃんがお外へ行ってしまったなんて!!
でもでも、無事に保護できたようで、すっごく安心しました。
良かったですね~。本当に良かった~。
そしてそして、優しい優しい小にゃ婿さん!!
菊ちゃんのプチ外出で、
さらさらにご夫婦の絆は深まったかもですね。^^

URL | ティティ #Qi2nP6uE
2013/01/31 07:25 | edit

よかった、よかったぁ
無事でなによりだったね
家族は4人、離れちゃだめだよ~
菊ちゃんを抱きしめて、泣いたんだろうなぁ
子にゃ夫婦もにゃんたま家も
昨夜は安心して寝れてよかったわ

URL | レオまま #-
2013/01/31 08:14 | edit

菊ちゃん!みつかってよかった
よかったです(TT)
その日のうちに帰ってこられてよかった(TT)
にしてもこにゃさんお婿さま、ほんとーに!
おやさしいかたですねー!

・・・実はわたしもちょいとやったんですよ!
1階の窓のカギをかけたのはいいけど
尻抜けでうっすら開いていた(--

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/01/31 09:50 | edit

良かった良かった。
もう二度と家でなんかしないで欲しい。
にゃんたまさん、娘さんにもにゃんたまさんのDNAちゃんといってるね。
良い婿殿ですねえ。
にゃんたま一家ばんざい。

URL | 福桃 #-
2013/01/31 10:05 | edit

良かった~~!本当に良かった~♪
菊ちゃんはみんなに愛されている幸せな猫さんですゾ。

URL | あんこ@お昼休み中 #-
2013/01/31 12:27 | edit

よかったねぇ!!もう二度とこんなことしちゃいかんよ菊ちゃん!
本当にホッとしました。

URL | ささら #-
2013/01/31 14:06 | edit

おー、見つかったのですね!
本当によかったです。
菊ちゃん、男の子だし、遠くへ行っちゃったかと思いましたが、近くにいてくれてナイス!

小にゃんたまさんのご主人も、ちゃんと菊ちゃんのこと考えてくれているのが伝わりますね。
そうそう、猫には関係ないもんねぇ。
私も昔のカレにもらった指輪が、まだ実家に…(爆)。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/01/31 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2691-8e7934cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


