なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お疲れモードザマス  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


みなさん、いつも温かいコメントありがとうございます。
一夜明けた菊、2Fの小窓から飛び降りた時に痛めたのか?足の様子が少しおかしいよう
しばらく様子を見て、ワクチン接種の時に一緒に診察してもらうそうザマス。

sIMG_0698.jpg

少々お疲れモードのアタクシ

sIMG_0721.jpg

あす一日頑張れば・・・2連休

sIMG_0705.jpg

先輩とのロープレが始まり、さすがのアタクシも精神的にグロッキー

sIMG_0995.jpg

しかし、4月のデビューまで続くロープレ・・・先は長い

(゚Д゚≡゚Д゚)?ハァ


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「どしたん?お前えらい食べんな」

にゃん  「なんか食欲がねぇ(ない)」

はぎ夫  「なしか?また、よ~け(たくさん)お菓子く~たんやろ?」

にゃん  「いや・・・」

ぷっ、仕事から帰って夕方お菓子をガツガツ・・・晩御飯が食べれないザマス

 いつの間にやらBest2☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

ティティさん・レオままさん・キッツさん・福桃さん・あんこさん
ささらさん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

ティティさん・・・ありがとう。見つかって本当に良かった。
         脱走して行方不明なんて、保護してくださったボランティアさんにも
         申し訳なくて言えないですよね。汗
         ティティさん、お忙しいようで。無理しないでくださいね。

レオままさん・・・ありがとう。師匠のような子だったら心配しないんだけどね。
         アパートだし、1度も外へ出たことがないし・・・帰って来れるの?
         ただ、怖くて移動しなかったんでしょうね。それが良方のかな!?

キッツさん・・・ありがとう。号様ほどでもないですよォ~
        しかし、小にゃ婿も、号様のようなマメ男で、羨ましい限り。
        旦那にするならマメ男が一番ザマス

福桃さん・・・ありがとう。ほんと、似たもの親子だねぇ~ 笑
       旦那様がアタクシとは違うところだけかな?笑笑笑

あんこさん・・・ありがとう。仕事中も、心配してくださって感謝です。
        貴重なお昼休みにコメントくださって、ありがとね。

ささらさん・・・ありがとう、ご心配おかけしました。
        そういえば、ささらさんちで脱走の話は全く効かないね。
        みんないい子だ(*゚▽゚*)

いけかなさん・・・ありがとう。男の子だけど、タマタマまいからね。苦笑
         元カレにもらった指輪ですとぉ~(゚д゚lll)
         ぷっ、アタクシもペンダント未だに持ってますとも~


みなさま、良い週末を・・・コメント欄はお休みざます(´・ω・`)
スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2692-7f671fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


