なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニャンゴ危うしに近寄らず  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


本日も晴天にゃり~のにゃんたま地方(*゚▽゚*)
「恵方巻き」でも作ろうかなぁ?
元々、節分に恵方巻きを食べる習慣なんてなかったにゃんた地方ですが
はぎ夫のリクエスト・・・「巻物」苦手なんですよねぇ(ToT)

仕方ない!材料を買いに行くザマス!

IMG_4166.jpg

8.3キロのジジと5.3キロのマーブ・・・ジジ様が小顔に見える

レオリー先生物申す( *`ω´)

IMG_4169.jpg

  昨日にょブログでさ、「泣いちゃうよっ」て君、涙出てないでつにゃ

IMG_4174.jpg

  バ?

IMG_4175.jpg

  あ・・・そっ

IMG_4118.jpg

  アイツ完全にナメてましゅよ

IMG_4067.jpg

  ナメてるにゃ!今度・・・一発ほっぺをゾリっとなめてあげようかにゃ

実際、ジジレオ福はマーブに近づかない!特にレオリー先生は「避けてる」?
おもちゃとは違って、生きてるエネルギーを感じるのか?
1枚目画像・・・ジジの耳、「嫌がってる」でしょう(´Д` )

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「洗濯機の中にあったパタゴニアのダウンジャケット洗ったで」

蟹蔵   (゚д゚lll)「洗ったぁ?」

にゃん  「知らんよ!洗濯機に入っちょったけん、洗うわ」

蟹蔵   「いやぁ・・・それは・・・マズイでしょう」

はぎ夫  「どげ~もならん!悪けりゃなし洗濯機に入れちょったんか」

大統領  「あれ、入っちょった?ゴメン・・・オレやし」

蟹蔵   「変になっちょったら弁償してもらいます」

にゃん  「なんだとぉ~ キレイになっちょんし!感謝して欲しいわ」

はぎ夫  「じゃぁ~ちゃ、クリーニング代貰え」

蟹蔵   (´Д` )

はぎ夫・・・nice援護射撃!

しかし、ダウンジャケットを洗濯機で洗っても「なんともなりません」ザマス
あたくし、羽毛ぶとんで実験済み!
参考までに、ムートンだってバッチシ!ふわふわに綺麗に洗えますのよぉ~

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


キッツさん・ささらさん・いけかなさん・福桃さん・kotoraさん・ほんなあほなさん「

いつもコメントありがとうございます。

キッツさん・・・あの泣いた顔が可愛くて、ついつい泣かせてもしばらく放置(^-^)
        私たちにもあんな頃があったのですねぇ~
        はい・・・ジジの方がデカいですよ!

ささらさん・・・うちも、大統領ははぎ夫のビールの泡が大好きでしたよ。
        今、ビール嫌いなのにね。笑
        だんだん顔が四角でおかしくなってる気がしますけど、マーブ

いけかなさん・・・さすが、歯科衛生士さん!そうですよねぇ~
         虫歯も移りますが、ヘリコ(ピロリ菌)だって移りますよ・・・ヽ(`~´)ノ アブナイ!!
         しかし、今回はマーブの飲み残したミルクなんですよ!
         前々からダメだと言ってるのに・・・ったく!です。

福桃さん・・・孫は可愛いようですね。
       せっかくすやすや寝てるマーブを、いじって起こしてみたり。
       やたら触りたがります。笑

kotoraさん・・・髪の毛ね!我が家も蟹蔵と大統領は薄かった!
        でも、小にゃさん、生まれた時から真っ黒ふさふさ  遺伝かな?
        おしゃぶりはマーブも2つ持ってますよ。上手に吸えるようになってます。
        
ほんなあほなさん・・・菊、無事に保護できてよかった。
           ストレスで、目がまたグジョグジョになってたそうですよ。
           菊もまた、お外では生きていけない子です。
           赤ちゃんって、泣くか飲むか寝るか・・・もう少しモノが分かり出すと
           もっと可愛いと思うんですけどねぇ~ 




スポンサーサイト

Posted on 13:21 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

マーブちゃん、結構男前ですよねー。
りりしい子に育ちそうで。。。

ダウンジャケット、洗濯機で洗えるなんてすごい!
クリーニング必要ないですね!ほんと…。

あ、私、衛生士じゃないんですよータダの助手ですw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/02/03 15:08 | edit

ジジちゃん、巨体では負けてないけど、大顔では完敗ですニャ(^^;*
今日はクイズやってるからチャレンジにきてみてニャ♡チョッピリ難しいかもだけどォ(^^;*
応援☆

URL | モモ #.hhw0A0s
2013/02/03 16:29 | edit

うは~ジジ君やっぱりでかいけど、お顔の大きさは小さいなぁ~
ダウン洗えるんだ!ムートンも??今度ッからはそうしようッと!^0^
にゃんたまさんの恵方巻、きっと美味しいだろなぁ~ウチなんか買って来ちゃいましたよ~^_^;

URL | ささら #-
2013/02/03 17:43 | edit

ジジさまー、マープちゃんより3キロもおおい@@
でも、すぐに追いつかれちゃうわね^^

ダウン、家であらってもへいきです
うち、みうがチビのとき、ストレスで羽毛布団にジョーww
大きいからコインランドリーで洗いましたよ^^p
号はそのため、大散財♪

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/02/03 20:11 | edit

マーブちゃん、すくすくと男前に育ってますね
今はまだ動けないからいいけど、これからハイハイでもするようになったら
ニャンズを追いかけるようになるのかなぁ(笑)
仲良しになれたらいいのになぁと思います
へぇ、ダウンって絶対クリーニングかと思ってました
珍しくはぎ夫さん褒められたね(爆)

URL | レオまま #-
2013/02/03 20:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2694-538132fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


