なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冗談は通じないザマス!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


夕方、選挙の電話がかかってきた・・・
「お父様かお母様いらっしゃいますか?」だってぇ~
アタクシを子どもと思ったのか?  まっいいけどね 笑

IMG_4182.jpg

  ベロリンチョ~~

IMG_4183.jpg

  舌が長いにょ

IMG_4184.jpg

 ジジ兄もきれいにしてあげるでしゅ

ホントに、舐めるの大好きな福ちゃんザマス(۶* 'ꆚ')۶



いよいよ「家庭ゴミ有料化」となりそうなにゃんたま地方

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ゴミが有料化になったら、猫のトイレの砂トイレに流せるタイプに変えようかな」

はぎ夫  「そんなら、でちっち(出て行って)もらわな」

にゃん  「は?何が?」

はぎ夫  「猫に出て行ってもらわな」

にゃん  「あぁ・・・それなら私も一緒に出ていきますので!!さいなら」

はぎ夫  ( ̄◇ ̄;)

冗談でも口に出して言おうものなら痛い目見るザマスよ


IMG_4230.jpg

  かぁちゃんには、オイラ達の悪口は冗談でも許されないでつにゃ


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


のん福レオ君のお母さん・kotoraさん・ほんなあほなさん・キッツさん
まつぼっくりさん・香澄さん・ささらさん・福桃さん・あんこさん

いつもコメントありがとうございます。

ここ数日目も鼻も痒くなった・・・花粉なのか?チュウ国からの飛来物のせいか?
黄砂もたくさん飛んできます!
黄砂にくっついて有害物質が来ないとも限らない!
ほんなさんのおっしゃると通り、自分の身は自分で守るしかないと思います。
国はあてになりませんよ。

マスクもしないよりマシかな?
それより、風の強い日は外に出ないことですね。
幼稚園児や学生は知らずに汚染された空気を吸い込んでしまいそうで・・・
未来のある子達に汚い空気を吸わせたくないですよね。

む?kotoraさん、ムートン失敗しました?
アクロンのような洗剤で洗いました?あとは、陰干しですよぉ~


スポンサーサイト

Posted on 00:07 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

ははあ…有料化か~。
ドイツもそうなんですが。
今のところはマンションいったいになっているので…あまり気にせずに…捨てられます。(爆
前のところはごみの量が多くなったらどうしようかと思いましたよ。ごみ箱が小さくて。

そうですよね。猫捨てるとか言われたら私もそう言います。

ムートン、そうですよ~。ちゃんと毛糸洗いので洗って日陰干ししたんですけど…。なんで~!?(ちなみに昨日の記事のムートンですが。

URL | kotora #-
2013/02/05 04:50 | edit

ゴミの有料化?
わたしの住む、市ではまだでていないようなきがします
にしてもはぎ夫さま、ポロっと冗談のつもりでててしまったんでしょうね^^

クシャミ、わたしもすごいですよ
ナカ国の影響かも知れませんーー;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/02/05 07:21 | edit

ゴミ袋どれだけ高くなるのかな?
でもね、今までもって行ってくれ無かったゴミは、業者に頼むより安いんだよ。コンビニで券を買うの。でもそれは仙台のことだけど。

うちも燃えるごみの6割が猫砂。
でも冗談でもいけませんよ、はぎ夫さん、ここにきている全員に総すかん食うよ。

URL | 福桃 #-
2013/02/05 09:51 | edit

えー、うちなんてもう随分前から有料化されてるよぉ
それに分別も結構細かくなって、めんどくさいの~
でもね、ゴミ袋を買う時は、節約しようって思うんだけど
捨てる時は、バンバン捨ててしまいますねぇ
慣れって怖いです

うちも、もちろんそんな冗談は通じませんよ
いや、私も猫と堂々と出て行きたいくらいです(苦笑)

URL | レオまま #-
2013/02/05 09:53 | edit

有料化は辛いですねぇ・・・><;
しかし、はぎ夫さん最大の禁句でしょう~うっかり口滑らしたらエライ目にあっちゃいますよ~

URL | ささら #-
2013/02/05 11:30 | edit

昨日入れなかったけど、今日は入れた~!

ゴミ、、、大阪はゆるい方なんですけど、実家の神奈川はかなり分別厳しいんですよね~。
猫砂は、ウチは以前から流せるタイプです。
やっぱりにおいが気になって。。。
はぎ夫さん、冗談でもひどい~!!

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/02/05 11:45 | edit

にゃんたまさん、声可愛いんだね~♪
猫の悪口・・・冗談だろうが私もダメだわ。即ケンカでしょう。

トイレに流せる砂ね、前使ってたんだけど、浄化槽の点検に来た兄ちゃんに、「何か流してませんか?」って言われて・・・。
流さないように言われた!
で、今は家庭ごみに捨ててるんだけれど・・・。
有料化って、ゴミ袋有料なのにね~。
私の所では、今度から年に2回の大型ごみを捨てるときは、400円のシールをスーパーで買って、それを貼りつけないといけないらしい。

URL | 香澄 #-
2013/02/05 11:45 | edit

そうだそうだ!親父様、言ってイイ事と悪い事があるぞ~
ココに来る、全員を敵に廻すぞ~--/

にゃんたまさんの美声に騙されたのねw
で、「留守です♪」って、答えたのかしらw

有料化かぁ。。。これも、ある程度はしょうがないよね。
家の区は、税金、高いよ~;;
あの、にゃんとも清潔・・・なトイレだと、ゴミも減りそうだけど、
切り替えが、難しいモンナァ~

URL | ほんなあほな #-
2013/02/05 12:41 | edit

松江はすでに有料です。
規定のゴミ袋をスーパーで買ってゴミ入れて出します。
猫のゴミは重くて量もかさばって・・

家でそういうこと言われたらあんたが出て行けば?になりますね~
ま、うちは猫ぼんのうですからその心配はないでしょうが。

URL | シロち #-
2013/02/05 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2696-dc20a3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


