なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

己れの欲せざるところは猫に施すにゃかれ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


IMG_3940.jpg

  はぎちゃまの問題発言で、ブログ炎上しなくてよかったにゃ

IMG_4006.jpg

  まっ 全世界の猫友を敵に回したことには間違いないけどにゃ

IMG_4235.jpg

 罪滅ぼしに、かぁちゃんの大好きなパン買ってきてたでしゅよ

IMG_4237.jpg

  口は災いの元にょ

IMG_4238.jpg
  
  己れの欲せざるところは猫に施すにゃかれ
      (自分がしてほしくないことは猫もしてほしくないので、猫にしてはいけないということ)



妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「うまいなぁ~この鯵」

にゃん  「鯖です」

はぎ夫  「あれ?」

にゃん  「ちょっと~  だいじょうぶぅ?」

はぎ夫  「鯵かぁ」

にゃん  「鯖ちゃ」

はぎ夫  「あ・・・そうそう」

いや・・・ちょっとおっさん、大丈夫?

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


なぜか?記事を書いてる途中でfc2が開けない・・・(´;ω;`)
コメントを頂いた方の順番が前後しますが、ごめんなさんね。

kotoraさん・キッツさん・福桃さん・レオままさん・ささらさん
いけかなさん・香澄さん・ほんなあほなさん・シロちさん

いつもコメントありがとうございます。

にゃんたま地方も、ゴミの分別は結構面倒です。
可燃物の量が多いので、可燃物の袋だけ有料となるようです。
45リットル袋・・・1枚30円となるようですが、実際いつから有料になるのか?
トイレの砂はトイレの浄化槽のことを考えると、香澄さんの言われるように大丈夫?と
心配になります。
おからだといいのかなぁ?
いろんなサイトで調べてはいますが、実際何がいいのか?
おすすめの砂があればご一報ください(^O^)

はぎ夫の失言・・・
シロちさんの言われるように、「あんたが出て行きよ」と言いたかった!
でも、「出てけ」と追い出されるより、「猫と共に出て行きます!あなたいりません」と
捨てられる方がさみしいと思う。 苦笑
実際、ジジ様命の寂しがり屋!誰もいなくなったらさみしいと思いますよ・・・
ぷっ
ホント、つまらないことを言ったものです!
冗談でも、ちょっと?かなり?根に持ってるあたくしザマス


スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

あ!そうそう
ブロ友さんちは浄化槽を使っていて
猫砂をながしたら中のバクテリアが死滅したそうですーー;

鯵と鯖
思いこみじゃないでしょうか?
言ったつもりになっちゃったとかだとおもいます^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/02/06 08:25 | edit

その一言が、災いの元。
はぎ夫さん、気づいたかな?

雪降ってます。
外は薄化粧から厚化粧にかわりつつあります。

パン買ってきてくれたんだ、可愛いね。

URL | 福桃 #-
2013/02/06 09:47 | edit

そうだそうだ、一旦発した言葉は、中々消えないぞ~
罪滅ぼしに、猫様孝行してくださいね~
ゴメンネパンかwwカワイイケド(笑)

よっぽど、鯵が食べたかったのかしら??^^;;;;

URL | ほんなあほな #-
2013/02/06 10:51 | edit

あはは~猫愛の恨みは深いぞよ!
殺気を感じたか罪滅ぼしとは可愛いじゃないですかぁ~
ホント口は災いの元ざます。

アジとサバ・・・う~ん味違うと思うんだけどなぁ~^m^

URL | ささら #-
2013/02/06 11:39 | edit

大丈夫大丈夫

私も「鰺」と思ってしゃべりよんに「鯖」っち言いよった、みたいなことあるもん。
・・ちゅうか大丈夫か私v-12

はぎ夫さんいらんジョーダン言うて怒られたな~。
私もときどき「ぎんぼーには実家に帰ってもらおう」とか、
「下取りに出してカワイイ子猫ちゃんもらおう」とか言うで・・ぎんぼーに。
おっきいおじさんは「ほんとに出てったら大騒ぎするくせに-」っち笑いよん。

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2013/02/06 13:57 | edit

まぁ、猫好きに悪い人はいないって昔から言うようだから、問題はないんじゃないのォ~~(^0^*)/
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2013/02/06 16:40 | edit

こんばんは~。

ごみの有料化・・・
大変ですよね。仙台市はすでにゴミは有料化されてます。
わが家のごみはすごく重いの。
猫4匹分の大量の猫砂を廃棄してるからね。
仕方ないんだけどね・・・・。
流せる猫砂はマンションのため詰まったら困るので
使えないんだよん。

URL | ビビマリママ #-
2013/02/06 21:39 | edit

ゴミの有料、一袋30円かー。
まあそういう流れなのかもしれませんね。
はぎ夫さん、反省しているならいいじゃないですか~。
鯵と鯖…私は鯵の方が好きかも~。

トイレ砂、私はお茶の猫砂使ってます。
トイレに流せるし食べても安全なので。。。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/02/06 21:57 | edit

私も根に持ってことがるごとに相方をねちねちといぢめるかも。(笑
レオリー先生のアンモニャイトがすごくきれい。
なんか Bernstein・・・ああ日本語出てこない…ええっと、琥珀!そう、琥珀みたい!

鯵はStachelmakrele(Stachelとげ+Makreleサバ)でサバはMakreleなので…基本同じ種類?
ドイツ語では両方同じようなもんらしいです。
肉系の単語の種類は多いけど、海のものの語彙は極端に少ないドイツ語です…。

URL | kotora #-
2013/02/07 03:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2697-6a7e950e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


