なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

珍百景に投稿せよ?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


本日より、本格的に先輩方とのロープレが始まり、身も心もズタボロのアタクシ
何一つまともに案内ができず、情けないやら申し訳ないやら・・・
「最初はみんなそうだよ!誰だって最初から出来ないから心配しないで」と優しい先輩
「すびません」と心で泣いて・・・こんな日々がどれだけ続くのだろう? 涙
エライところへ就職したもんだ(´;ω;`)

IMG_4205.jpg

あ~あたしは猫になりたい

泣き言も言ってられず、今以上恥をかきようもない!それほど最悪
明日も、明るく元気にがんばれアタシ   ザマス

IMG_4188.jpg

  いいものみっけ~   にょ

IMG_4186.jpg

  そこの君・・・なにやってるにょ?


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「ジジを珍百景に出せ」

にゃん  「ジジの何を」

はぎ夫  「こげなおとなしい猫はおらんど」

と言ってアタクシに撮らせた動画がこちら・・・↓

★音量にお気を付けください!

携帯からの方はこちらでどうぞhttp://youtu.be/vgog1m8MOqI

はぎ夫  「撮れた?」

にゃん  「撮れたけど、時々ピカリンが写りこんで編集せんとアップできんわ」

はぎ夫  ( ̄◇ ̄;)

ホント、おとなしい黒猫・・・おっさん、ジジ命ザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


キッツさん・福桃さん・ほんなあほなさん・ささらさん・ごんぶーさん
モモちゃん・ビビマリママ・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

本当は猫大好き・・・子どもの頃も猫を飼っていたはぎ夫。
特にジジは可愛くてたまらないようで・・・
それなのに憎まれ口を叩く!
まっ、アタクシの好きなパンで許してあげよう!「安すぎかな」 爆
ゴミ・・・皆さんのところはとっくに有料なんですねぇ
にゃんたま地方は遅れてるってことかぁ~
猫のトイレ、やっぱり浄化槽によくないですよね。
私も聞いたことがあります。
いけかなさんのお茶の砂ってのも興味アリ!
ちょっとググってみます。
猫も多頭になると、うんとしっこの量が半端じゃなく、ゴミが増えます。
ってゆ~か・・・重い!!
何かいい砂はないものか・・・
がっちり固まって、匂いを防ぎトイレに流せるもの。
こんな全てに都合のいいものなんてないかなぁ?

ちなみに、あたくしアジとサバではやっぱり鯖が好きザマス(^O^)

スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

お早うございま~す。。
じじ様と一緒に腹筋しているのははぎ夫さんね。。
腹筋をさせられているじじ様より
はぎ夫さんの方がしんどかったりして~笑
それにしてもじじ様はおとなしくて優しい仔ですね♪
うちで言えばスケ坊みたいな感じです^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/02/07 04:57 | edit

なんとなく困ってる顔をしているジジ君ですな・・・朝からもう笑わせてもらいましたよ!
しかしさすが元ラガーマンですな。ウチは足押えてもらわんと起き上がれませんよ。
にゃんたまさんお仕事ファイト!昨日より、今日、ですよ!

URL | ささら #-
2013/02/07 08:22 | edit

はぎ夫さま、すっごい!腹筋チカラですね@@
でも、最後はすこ~し手がぷるぷるした・・・みたいな
気がしましたけど
気のせいよね^^

**あしたから11日までスキーですので
それまでコメナシ訪問になります^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/02/07 09:39 | edit

ジジちゃん、いい子だねえ。
はぎ夫さん、腹筋凄いねえ。
さすが男子。

確かに、ジジちゃんみたいな子稀だよねえ。

URL | 福桃 #-
2013/02/07 10:05 | edit

珍百景、ぜひぜひ投稿してくださいな。
こんな姿、私たちだけで楽しむのはもったいない(^^)
残念なのははぎ夫さんの腹筋は鍛えられシェイプアップされるけど
ジジちゃんの腹筋は・・・・・・ってとこですね(^_^.)

ところで・・・我がK市の指定ゴミ袋は1枚40円!!
これだから家でゴミを焼く人が減らんのやと思う。

URL | あんこ #-
2013/02/07 20:17 | edit

おおー、はぎ夫さん腹筋すごい!
ほんと、珍百景に出れそう~。最近猫ネタは少ないから出してみるとかw

お茶の猫砂、これ使ってます↓
http://item.rakuten.co.jp/dog-kan/704196/#704196

仕事、なれるまで大変ですね~。
銀行のオペレーターって大変なんだなぁ。。。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/02/07 21:08 | edit

すごい~!
なんでもやらせてくれるんですね!
うちもけっこうなんでもOkですけどそれはどうかな~。
ジジさん一緒に腹筋鍛えられたかな~?
っていうか・・・私それ、できないかも。やったら腰いわすかも。
はぎ夫さんすごい…!

URL | kotora #-
2013/02/07 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2698-92efde79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


