なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あの家・・・貸すのぉ?怖  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


朝方人間へ変身2日目・・・起きるより寝るのが辛い・・・ってのも、寝付けない
今まで早くても12時半だった私が11時には寝ようと思うと、それまた大変で
やっとこさ11時半に寝れたと思えば、なかなか眠れない(^_^;)
まっ、そのうち慣れてくるでしょうけどぉ~


IMG_4332.jpg

  た・・・隊長、そこは自分無理ですにょ!

IMG_4330.jpg

  お前ならやれる!  俺の手につかまるにゃ!!

IMG_4319.jpg

 やればできるんにゃ・・・あの夕日を見ろ!! 

IMG_4313.jpg

  隊長・・・夕日でなく朝日がきれいだにょ!

★音量にお気を付けください


携帯からの方は見れないかもです・・・ごめんねぇ

はぎ夫はまさにこの頃が青春・・・今じゃ想像もつかないラガーマン
そしてアタクシは、小学生(*´д`*)

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ちょっと、あの家なんかしよんな」

はぎ夫  「きれいにして貸すんじゃねんか?」

にゃん  「いや・・・それダメやろぉ~」

はぎ夫  「何も知らんで入って・・・あれ~っちゅ~やつじゃねんか」

にゃん  「そんなんわり~わ!」

大統領  「はじめは言わな悪いけど、一瞬でも借り主が入れば告知せんでいいけんな」

にゃん  「マジか・・・」

はぎ夫  「そ~ど!まぁ、言わんでも近所で噂になってバルる(バレる)けどの」

にゃん  「じぃちゃんの車だってそのまま放置しちょんのになぁ」

去年の夏、3軒どなりの老夫婦が亡くなったあの家、業者がなにかしてるザマスよぉ  怖

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



キッツさん・モモちゃん・まつぼっくりさん・福桃さん・ささらさん
ごんぶーさん・いけかなさん・あんこさん・kotoraさん

レオと、ジジ福は体のバネが違います。
走ってる時もレオはしなやかだから音がしない!
でも、体の硬いオセロは「ゴトゴトゴト」 笑
う~ん、洋猫の血が入ったレオと、日本猫のオセロの違いかなぁ?
まず、体型が全然違う。
ライオンとチーターってよく見たら体型違うでしょう、まさにあれです!
太ってる痩せてるじゃなく、作りが違います。
猫もいろいろですねぇ。
何かやらかしてる時は、切り込み隊長レオでオセロが続く形ですね。笑
ジジに至っては、レオか福がいない限りドアも開けられないんですから。

カーテンレールは多分オセロも上がれるんじゃないかと・・・
ジジは小さい頃は平気で上がってましたから。

早起きしてわかったこと!
日の出の時間がだいぶ早くなりましたね。5時はまだ真っ暗ですが・・・
夕方も6時は明るい(*゚▽゚*)
春ももうすぐそこまで来てる?いや・・・まだまだ寒い(^_^;)


さてさて、本日も耐えに耐えるロープレ地獄(´;ω;`)
明るく元気にがんばれアタシ☆ みなさま、よい一日を(≧∇≦)b


スポンサーサイト

Posted on 06:55 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

例の家、リフォームしているんですか~??
都会とかなら何も知らないで入るってのはありそうですが、知ってるとちょっと気味が悪くて入れませんねぇ・・・><;

ロープレ頑張って!今日明日頑張れば休日ですよ~

URL | ささら #-
2013/02/14 08:23 | edit

「おまえならやれる」に大笑い。
笑いの壺にはまったようです。

その家で、殺人事件?
幽霊?

怖いです。

URL | 福桃 #-
2013/02/14 09:35 | edit

え!?老夫婦はどうなったの?
無断でするわけないし・・・
怖いな~。

夜型人間が朝型に?
そりゃ~慣れるまでツライね。
でも可愛い息子のためだもん、ファイト!!

URL | 香澄 #-
2013/02/14 17:57 | edit

うーん、ウチは早寝な方で、普段10時半~11時には寝ちゃいます。
しかし起きるのは6時半、休日だと8時くらいだったりすので寝すぎ?w

ジジちゃんとレオちゃんのやりとりに爆笑!
結局ジジちゃんはやれたのかしら?ww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/02/14 21:02 | edit

うちの親から聞いたところによると
病死は告知なしでいいそうですよ~。
自殺の場合は告知しないと告知義務違反に
なっちゃうらしいのよ。
どちらにしろ
気持の良い物件ではないよね~。

URL | ビビマリママ #-
2013/02/15 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2705-6cf8d157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


