なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グリコ・・・事件  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


今朝はニャンゴの諸君、4時半からガサゴソ・・・雨が降って暖かいからかな?
1度の違いでも敏感なニャンゴはヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


IMG_4339.jpg

お昼寝ちうだった福ちゃんが激しく鳴いています・・・

IMG_4357.jpg

 な~んな~んな~ん

images.jpeg

グリコじゃないよぉ~  

IMG_4358.jpg

 あ~んあ~ん たしゅけて~~~~~

IMG_4359.jpg

  あんあんあん・・・

IMG_4360.jpg

にゃんたま家の2F網戸はステンレス製の網、爪がはまったら取れないのですぅ

福ちゃんこれで3度目、そろそろ学習しましょうよ!
ちなみに、「磔の刑」経験者はこの元白猫 福ちゃんただ一人!!残念な子だァ

このあと、爪が外れ何食わぬ顔してタッタカター

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「背中がかぃ~でたまらん」

はぎ夫  「薬塗っちゃろ~か?」

にゃん  「あ・・・いや・・・そこまでないけん」慌

長年、夫婦間のスキンシップのないにゃんたま夫婦、背中すらも見せるの
恥ずかし~~~~~やろ
ちなみにお風呂に一緒に入ったことは27年間、1度もない!! |゚Д゚)))だれも聞いてない?

いや~ あたしって オ ト メ 

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


モモちゃん・福桃さん・キッツさん・いけかなさん・kotoraさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

○水が謎でしたか?
鼻水ですよ・・・それも、ドロッとした  爆
オクラなんか比じゃない、ものすごい粘りなんですよぉ~
お味噌汁に入れた時なんて、なんか「鼻水食べてる」みたいで苦手。

すびません・・・例えが汚くて。

部屋の模様替えを開始したのは、大統領とはぎ夫が出勤した後、6時過ぎからですよぉ
もちろん、アタクシの下の階で寝てるはぎ夫は、ニャンゴがゴトゴトしても寝れない!とキレる人
なので、出かけたと同時に作業開始ザマス

ドラマも芸能人の出る番組もほとんど見ないはぎ夫!
アタクシの好きなお笑い系は、見てるそばで「くだらない」とケチを付ける。
ドラマは見てるあいだ中喋りかけられ・・・イライラ
我が家は毎日夜7時からはNHKニュース、その後は釣り番組か、ラグビーか・・・
だからね、2Fの自分の部屋で好きな番組をゆっくり見るのが一番ザマス
なんだけど、それすると・・・拗ねるんだよねぇ。おっさん
スポンサーサイト

Posted on 06:01 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

あら~福ちゃん磔の刑だったんですか!しかも3回目・・・^_^;
ステンレス製は良いですねぇ。我が家のは普通のなので穴だらけ。><;
やっぱ高いのかなぁ・・・

URL | ささら #-
2013/02/19 07:39 | edit

うち、背中ぐらいだったら見せっこwしますよ
ぐらいね、ぐらいwww
背中がかゆいときは外出のときも
かいてもらいます(ノロケっぽいけどノロケじゃないですよ~♪

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/02/19 08:29 | edit

網戸に引っ掛かるのは、我が家では桃太郎。
巨体ですので網戸壊してしまいます。(普通に網戸なので)
やっぱり暖かいんだね。こっちは冬は掃除中も窓開けないよ。

夫婦は2年たったら友人ですわ。

URL | 福桃 #-
2013/02/19 09:11 | edit

あらら・・引っかかっちゃったね福ちゃん。
うちのルーは、爪切りしてないもんだから、しょっちゅうですよ~。
たまに私に爪出して引っ掛けて、「シャー!!」って怒るんだから・・・。
困ったもんです。

スキンシップ、たしかにないかな~?
でもお風呂は普通に入るよ。
恥ずかしさはなくて、人間同士って感じ・・・。

URL | 香澄 #-
2013/02/19 10:33 | edit

あっはっは!福ちゃん何やっているのかと思いきやwww
ちょっとどんくさかったねw
しかし磔になっている福ちゃん、面白すぎです。

ウチは、ほぼ毎日お風呂は一緒に入ってますが、、、
まあ入っているだけっていうかw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/02/19 22:08 | edit

ハァハァハァ^^;;まとめ読みになっちゃって、ごめんなさい~
福ちゃん、何をしとるの?www
網戸が外れると怖いから、磔、危険って学習して下さい^^;;

家も風呂は一緒に入らんけど、背中は掻いてもらうよ~w
身体、硬いしw
にゃんたまさん、まだまだ、恥じらいのあるお年頃なのね^^

朝型生活、慣れてきました??
案外、早朝ブ活もいいでしょw

URL | ほんなあほな #-
2013/02/20 01:41 | edit

福ちゃん…。(涙
藍も今日レコードのジャケットに引っかかってました。
ていうかひっかかないでほしいところなんですけどね。
助けて~って言ったらお母さんが来てくれるから良いけど。
お母さんがお仕事中はどうするの~?
福ちゃん気を付けてね!

グリコ事件とかいうからキツネ目の男が出てきたのかと思っちゃいました~。
なつかし。

URL | kotora #-
2013/02/20 04:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2710-1b51e889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


