なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつか笑ってこの記事が読める日が来ると信じて・・・タイトル長っ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


昨日は1日雨・・・アタクシ自身も大雨を降らせた一日だったザマス
今の職場に勤めだしてもうじき3ヶ月、中の人間関係がいろいろ見えてきた。
元行員さんだった私の先生と一部のオペレーターさんの間で確執があるようだ。
『私ができない=先生の指導が悪い』ロープレでは私の横に先生がつくので
『私が答えられない=先生がわかっていない』ということになる。
あえてマニアックな、オペレーターでしかわからない質問を投げかけてくる。
「研修で勉強してるんですよね」と責められ私はしどろもどろ(´;ω;`)
「すみません」とただ謝るばかり・・・涙
お昼休み、私の先生がいないところで、その時の話になり・・・
半年前に入った先輩が「にゃんたまさんはどちらにも気を使って可愛そうです」と
先輩たちのいる前で言ってくれた。  わかってくれてる人もいる
その言葉で一気に私の涙腺が破裂・・・滝涙

なんでかな? 一人ひとりみんないい人なのに・・・

夜、「人間的にも仕事の上でも」私の目標である先輩から「少しお話ししたいな」とメールが来た。
「みんなあなたが嫌いで言ってんじゃないの、だから心配しないでね。今は辛いけど
3ヶ月、6ヶ月、1年・・・一緒に頑張ろうね」と本当に優しくて暖かくて・・・
私のことを気にしてくれていたこと・・・本当にありがたくて  号泣

そして今こうしてキーボードを打ちながら涙

今日のにゃんたま地方の天気は「晴れ時々曇り」
よっしゃ! 雨は降らないね。
わかってくれてる人もいるんだ!「ケセラセラ」明るく元気にがんばれアタシ

IMG_3878.jpg

 にょ?

IMG_3883.jpg

  かぁちゃん完全にやけ食いに走ってるにゃ

IMG_4306.jpg

  すごい食欲でしゅ~

誰か~助けてやけ食いが止まらな~~~~~~~ぃ ♪


妻夫の会話☆彡

はぎ夫  「旨いな・・・この魚はつぼ鯛か」

にゃん  「ちょっと~鯵じゃん!  大丈夫」

はぎ夫  「鯵かこれ」

にゃん  「いや、見た目に全然違うやろ」

はぎ夫  「そ~やの」

・・・おっさん、ボケが入ってきてるんじゃ(^_^;)

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



ささらさん・キッツさん・福桃さん・香澄さん・いけかなさん
ほんなあほなさん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

実は福ちゃん、悲痛な叫び声をあげ泣いているところをアタクシ激写
「早く外してにゃ」と泣いてるようでしたが、カシャカシャやってたら・・・
自力で外れたってわけ。苦笑
磔の刑のまま取れないってことはないと思いますが・・・
「網戸が外れる」という想定が頭に全くなかったアタクシ。
頂いたコメントで気づいたくらい。
そうですよねぇ~
網戸が外れることのほうが一大事・・・ニャンゴの脱走へつながるザマス
しかし、今まで留守中このような事故がなかったのか?
ちょっと心配になってきたぞぉ~
とりあえず、いつも爪を切る!これだけでも防止になるかな?

みなさま・・・お風呂一緒にって多いんですねぇ。
そっか~ そ~なのかぁ~
いや・・・今更[+д+]/ ムリダーヨ


本日、アタクシの愚痴ブログとなってしまいました・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


スポンサーサイト

Posted on 06:15 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

お風呂を見落とした^^;
いっしょってふつーじゃないの?
あと、外出のとき、手をつなぐとか?

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/02/20 08:00 | edit

キャ!
コメ、尻切れトンボでいっちゃった@@
スミマセン^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/02/20 08:02 | edit

おーーい にゃんたまさん、今日は雨でも晴れる日はきっとくるよ。
涙流して、ストレスも流してね。
今の心境は、きっと後輩が来た時に役立つ。
大丈夫、ある日突然できる日が来るから。
今は質問に脅されてるから、返答できなくなるんだよ。

気持ち楽に持って、「私ができないわけがない」って言ってみよう。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2013/02/20 10:16 | edit

頑張っているにゃんたまさん、ちゃんと見ていてくれる人がいる。それだけで本当に心強いですよね。
出来るようになりますから、諦めないで頑張って!!
皆応援していますよ。

風呂、とーちゃんと一緒に入る??有り得ないざます~
狭い風呂やし風呂ぐらい落ち着いてノンビリ入りたいっす~

URL | ささら #-
2013/02/20 10:29 | edit

まあ、仕事しているといろいろありますよね。
人間関係もいろいろあるし…。
がんばっていれば、見てくれている人もいるから、めげないで!

昨日の福ちゃん、確かに網戸もちょっと心配だったかもw
爪はマメに切った方がいいのかもしれませんねー。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/02/20 13:26 | edit

人が3人以上集まれば、確執や派閥は出来るもの。
そして人が5人以上集まれば、自分を解ってくれる人もいるもの。
そう思ってやり過ごしていきましょう!

上を向いて歩こう♪です!(^^)!

URL | あんこ #-
2013/02/20 21:42 | edit

オイラの猫人生、と言ってもパパの家族としか経験ないけど、、、(^^;*

前提=いろんな性格の人がいる
・自分(にゃんたまさん)でも好きな人もいれば、そうでない人もいる
 ↓
・ってことは、他人のその人から見れば、にゃんたまさんは大勢いる他人の中の一人
 ↓
・中には、にゃんたまさんを好きな人もいれば、そうでない人もある
 ↓
・人間の中には悪気はなくても、言い方が下手な(聞いたほうからすると凄くイヤミに聞こえる)人もいる
 ↓
結論
それを一々気にしていたら、人生がオモロナクなる!
 ↓
人のイヤミな言葉は気にしないのニャ♪
にゃんたまさんの事を気遣ってくれる人が複数いるだけで、にゃんたまさんは幸せモノですのニャ♡♡

ただし、オイラの場合は、あまりにカワユイから、家族は皆んな可愛がってくれるのニャ(^0^*)/

今日は、にゃんたまさんに応援☆

URL | モモ #W6545ECQ
2013/02/20 22:26 | edit

大丈夫ですよ。

立派なオペレーターになりますよ。自信を持って下さい。

見守ってますよ。1年後が楽しみです。又、知らせてくださいね。

URL | りくちゃんママ #-
2013/02/20 23:23 | edit

どんどん愚痴ったらいいんですよ。
明日からがんばれる、っていう気持ちになるのが大事だと思います!

お仕事ほんとうに大変ですね…。
それでなくとも慣れない言葉が多そうなのに…。
職場の人間関係はねえ…どこでも、ほんとどこでもありますよね。
ドイツ人の間でもありますし…。
頑張ってください。
今日はやけぐいしちゃってもいいじゃないですか!

URL | kotora #-
2013/02/21 07:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2711-e8a3a2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


