なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

背に腹は変えられない!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


みなさん、昨日は私の愚痴&弱音ブログにお付き合いいただき、ありがとう。
温かいコメント、ちょっと弱った心に染みてまた涙。
困った泣き虫かぁちゃんですが、少し元気化回復・・・がんばれます。

今週も折り返したぞ、あと2日・・・今日も明るく元気に頑張れアタシ(^O^)

IMG_4361.jpg

レオリー先生の立派なおしっぽ

IMG_4362.jpg

なんか「みじかくねぇ?」 

最近、「ジジのしっぽ、こんな短かった?」と思う。
太ったせい?それとも元々?もっと長かったきがするけどなぁ~

しかし、太るとしっぽにも肉がつくのは事実!ジジのしっぽ、太いザマス

IMG_3884.jpg

 だって・・・

・・・みたいなこの顔!!
夜中何度も、隣の部屋へ行こうとドアをガリガリ・・・
隣の部屋を解禁すると、走り回って下に響くので、11時半~5時までは立ち入り禁止
レオリー先生も、ジジも行こうとしないのになぜか福ちゃんだけ毎晩ガリガリ・・・
福ちゃん叱られてこたつで拗ね拗ねモード(´・ω・`)

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「さぁ、風呂に入ろう」

はぎ夫  「待っちょこうか」

背に腹は変えられず、2日前から背中に皇晶スプレーをシュッシュ  
                   ↑(皇晶)が何物か?ポチっとね
おっさん、律儀に楽しみにしているのか?
アタクシの背中への噴霧を待ち構えているザマス(*^_^*)
いつもは10時には自分の部屋へ行き、寝るはぎ夫・・・
昨夜はあたくしがお風呂から上がるのを待っていた!

恥ずかしいと言いながら・・・

にゃん  「そこ、ブラの下もちゃんとかけてな」

はぎ夫  「よっしゃ」

背に腹は変えられず背中解禁したものの、やっぱり恥ずかしくて猫背になるあたくし。


ちなみに、この皇晶なるもの、はぎ夫の知り合いが、ワンコの皮膚病がなかなか治らず
やっぱり知人からの紹介で使ったところ、綺麗に良くなったそうで・・・
それ以後ずっと愛用・・・はぎ夫はいつも「タダ」で頂いてくる。
レオリー先生がアタクシの顔を舐めるので、普通の化粧水はつけられない。
アタクシ洗顔の後、この皇晶を10倍に薄めたものをシュッシュ
顔は美しくなりません!!  がぁ~
背中のかゆみは嘘みたいになくなりました。  マジでびっくり(°д°)

 いつの間にやらBest1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

キッツさん・福桃さん・ささらさん・いけかなさん・あんこさん
モモちゃん・りくちゃんママさん

いつもコメントありがとうございます。
りくちゃんママさんは、初コメありがとうございます。

色々あります・・・みなさんもご存知のとおり、泣き虫かぁちゃん。すぐに涙が出るアタシ
しかし、以外に立ち直りも早い!バカざます

昨日は、今までと打って変わって先輩方が優しかった。
先生役で隣に座ってるある先輩が「いろいろあるけど、頑張って!辞めないでね」と・・・
こんなダメダメなアタクシに、みなさん気を遣ってくださる。
夜は夜で、私の大好きな先輩が商品の説明をわざわざ電話で教えてくれた。
自分の時間を割いてまで、こんな私のために・・・
先輩方の気持ちを裏切らないよう、頑張らねば!
りくちゃんママさんは、多分・・・私の先生!ですよね?違っていたらごめんなさい
いつも心配していただいて、優しくしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
大好きな先輩も、私も・・・りくちゃんママさんの優しさで救われ今がある。と
昨夜も話したところです。  
頑張ります・・・そして、絶対飲みに行きましょうね!「生6杯」ガハッ  笑

辛いこともあるけど、ホンの少しの優しさで心救われ頑張れる。
みなさんの温かいコメントに今も涙が出るアタシ。
泣くのは終わり!うん

今日も明るく元気に頑張れアタシ・・・あたしの座右の銘  爆


スポンサーサイト

Posted on 05:40 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

にゃんたまさんは本当に仲間に恵まれますね!最高の宝やと思いますよ。
肩の力を抜いて頑張って来てくださいね!
今週も後2日ですよ~ガンバ!

凄い効くんですねぇ!スプレー!
仲良し夫婦~♪

URL | ささら #-
2013/02/21 08:29 | edit

いっしょにお風呂に入るのかと(ガッカリ)おもったら
高級な皇晶スプレーをシュッシュしてもらう(ガッカリ)だったんですね!

思いちがいだったらごめんなさい(↑じゃなくて)
福ちゃんってまえも暴走した?そんなふうにおぼえています!
わたしもにゃんたまさんに負けないぐらい
毎日、がんばっていますよー☆
で、きのうのベンチプレスがこたえてw背中が痛いです^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/02/21 09:40 | edit

元気なにゃんたまさんがやっぱり最高。

そのスプレー覚えておこうっと。

しかし、私まで恥ずかしくなって来た。
想像しすぎかなあ。

URL | 福桃 #-
2013/02/21 09:48 | edit

へー、そういうスプレーがあるんですね。
かゆみが収まるなんてすごーい!

まあ仕事っていろいろありますね。
でも仲間に恵まれてるようだから、きっと大丈夫ですよ☆

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/02/21 21:10 | edit

お金をいただく仕事になれば
どんな仕事でも大変でしょうね。。
わけて今はまだ新入生、知識が追いつかずで苦労すると思います。。
それぞれの人間関係があるのでしょうが
皆さん優しい方で良かったですね。。
気持ちを切り替えて、奮い起こして頑張ってくださいね。。
応援していますよ^-^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/02/22 05:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2712-3166bc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


