なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あごニキビ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


2月も残すとこ3日・・・アタクシのアウトデビューも目前ザマス(´Д` )
土日は買い物以外どこへも行かずニャンゴとまったり!
エネルギー充電120%  元気もりもり「明るく元気に頑張れあたし」


IMG_4375.jpg

ニャンゴのお気に入りの場所・・・

IMG_4376.jpg

福ちゃんお昼寝ちう(=‘x‘=)

IMG_4373.jpg

ありゃ・・・またもやアゴニキビが(゚д゚lll)

ジジレオは出来たことがないあごニキビですが、福ちゃんはちょくちょく!
体質でしょうねぇ。

大きくなってコロンと取れますが、取れた時は出血大サービス
痛くないのかなぁ?

IMG_4369.jpg

ニッコリ・・・穏やかな寝顔のレオリー先生

昨日、北日本は大荒れのお天気だったようですが、屋内は温かかったにゃんたま地方
2Fの猫部屋は21度、ポカポカと心地よいお昼寝日和だった( ´∀`)

ジジの画像がない?
黒猫、ほぼ丸一日コタツの中で爆睡・・・太るはずザマス


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「俺もスマホに買い換えようかのぉ」

にゃん  「いらんやろ」

はぎ夫  「周りがみんなスマホに買い換えよるんじゃァ」

にゃん  「いやぁ~ネットもメールもせんのに、スマホいらんし」

はぎ夫  「でも、そのうちみんなスマホに変わるんじゃねんか?」

にゃん  「そんなことないと思うよ!基本ネットをしない人はスマホは必要ない」

ネットやをしない電話のみ使用の人は、ガラケイで十分だと思うんだけどなぁ。
ホント、この先携帯はみんなスマホになるのだろうか?


 いつの間にやらBest1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 



スポンサーサイト

Posted on 05:30 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

にゃんたまさんの所は良いニャ~、暖かくてぇーv-10
東京地方は今日も晴れてるけど、只今、気温はマイナスなのニャ(^^;*
にゃんたまさん、いよいよデビューですニャ!
ドンドン失敗してくださいニャ♪ 失敗したことはよく覚えるから、二度と失敗しませんのニャ!ってことは、失敗するほど、その後の成長が早いってことですからニャ♡(^0^)/
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2013/02/25 07:25 | edit

サイタマもきのうはひどい天気でしたよ
風がすごくて><
福ちゃんのアゴニキビ、かわいそうですね(TT)
おだいじにしてあげてください!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/02/25 09:04 | edit

ならんやろ

二極化してくんやねぇ?

あごニキビっち、
うちも歴代猫の中でぎんぼーしかみたことねぇ・・
やっぱ元白同士体質似ちょんのかしら。「

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2013/02/25 09:05 | edit

こっちは昨日雪降って白銀の世界ですよ~太陽眩しくて外出ると目が開きません~><;
福ちゃん、あごニキビってそういうのだったんだ!ちょび氏のは黒い粉みたいなのなんだけど・・・
血が出るなんて人間と同じですねぇ。

URL | ささら #-
2013/02/25 09:38 | edit

私は、有る限り、ガラケーだわ^^v

アゴにきび、福ちゃんは色白だから、余計に目立つのよね^^;
家は、櫛で梳いてとってるけど
粉っぽいです

URL | ほんなあほな #-
2013/02/25 09:45 | edit

スマホいらないでしょう。
絶対いらないと思う。
外見を気にしてるのかな?

こっちは雪。朝家の中0度だった。トイレ凍ってるよ。
これでも県内で暖かい方だよ。

顎って見えないから気にしてなかったら、この間気にしてみたらみんにゃ
きたなかった。拭いた方がいいのかな?
顎って脂っぽいのかな?

URL | 福桃 #-
2013/02/25 11:17 | edit

今日もポカポカ良い天気♪
にゃんたまさんちのニャンズ達も、気持ち良くお昼寝してるだろうな~。
散歩日和なので、メルとお散歩行ってきたんだけど・・・
目が痒いわ、鼻水でるわ。

は~、杉の木いらんし。

ケータイ、昔~し昔の持ってます。^^

URL | 香澄 #-
2013/02/25 13:35 | edit

うふふ、私もガラケーで十分派です。
外でネットしないしねー。
ダンナも同じ考えなので、我が家には未だにタブレット系はナシw

レオちゃんの寝顔、モコそっくり~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/02/25 20:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2716-01dc462b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


