なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わらわらわら  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


昨日も大きな地震がありました・・・最近頻繁に震度5クラスの地震
箱根山で、先月から地震活動が活発化、山が膨張する地殻変動も観測されており
地下で何が起こっているのか? 心配になりますね。

image.jpeg

高さもちょうどいいにょ

2252.jpeg

 動かないででしゅよ!

こたつに入るとなぜか? ワラワラと寄ってくるオセロ(´Д` )
両側からガッツリロックオン  
なぜかジジも福もアタクシに寄りかかる!!
きつくないのかなぁ~と思うけど、猫的にこの方がいいのだろうか?

IMG_4382.jpg

レオリー先生・・・「惚れてまうやん」カッコイイ

IMG_4368.jpg

一番アタクシに甘えてるレオリー先生・・・寄りかかってこない!

ホント、わからないことたくさん・・・猫ってやっぱ不思議

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「おぃ!ジジが出ちょるんじゃねぇか?」

にゃん  「い~え」

はぎ夫  「ほんとか?」

にゃん  「こたつで寝ちょんし」

はぎ夫  「駐車場に黒がおったけんジジかとおも~た」

ここ最近、我が家の庭、駐車場で時々見かける黒猫・・・野良っ子にしては綺麗な子
似てるけど、よく見ればジジのようにお腹は垂れ下がってないザマス  苦笑

 いつの間にやらBest1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 


モモちゃん・キッツさん・ごんぶーさん・ささらさん・ほんなあほなさん
福桃さん・香澄さん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

レオも顎は白ですが、ニキビなし!
ジジは確かに真っ黒だから・・・出来ててもわからないザマス。
福は出来ては獲れ出来ては獲れと繰り返しています。
病院で診てもらったこともありますが、本当はエタノールで消毒するのが良いらしいですが
エタノールの匂いは猫にとっては苦痛なようで・・・
蒸しタオルで優しく拭いてあげるといいらしいです。
なかなか、じっと拭かせてくれないので、繰り返してるわけです。
巨大化すると取れた時の出血が結構なもので、毛が白だから痛々しい・・・
本猫、なんともないようですが・・・

お互いを舐め合っているニャンゴ、頭や体を舐めてるのは見かけますが
顎を舐めてるのは見たことないような・・・???
顎もきれいに舐めると出来にくくなるような気もしますが。苦笑

意外にも皆様ガラケーなのですねぇ(°д°)
私はアメブロのピグの収穫も時々スマホでやってるし、ブログチェックも・・・
ゲームにネット・・・スマホは肌身離さずザマス
ただ、スマホになって不便なのは、メールが打ちにくいことかな!
ちなみに、本日のコタツの中のオセロ画像は、iPhoneで撮ったもの。
カメラ機能もとっても充実、満足ザマス(((o(*゚▽゚*)o)))



スポンサーサイト

Posted on 05:00 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

にゃんたまさんの足、モテモテね^^

本当に、よく揺れてます;;
昨日のも、震度5強でしょ~
震源地もアチコチだし・・不安だわ。。。

先日、タブレットを初めて買いまして^^;;
いやぁ~文字を打ち込むのが、あんなに大変だとは^^;;;
あと、指でページを捲る?そのタイミングの難しさ!
おばさん、不器用だけど、買った以上は、頑張って使いこなさなきゃ^^;;;

URL | ほんなあほな #-
2013/02/26 07:04 | edit

ウチもまだガラケーですよ。まだ買いじゃないかなぁ。
ジジ君にそっくりさんが外を歩き回っているんですね。にゃんたまさん地方はもういくらか暖かいでしょう。^_^
ほんとにゃんごによっかかられると幸せを感じます~暖かくてフワフワ♪

URL | ささら #-
2013/02/26 07:44 | edit

ふふふふふ、秘密のベールに包まれてるからニャンコは可愛いのニャ(*≧∀≦*)
しかし、確かにレオリー先生はイケニャンですニャ~~♡
応援☆

URL | モモ #.hhw0A0s
2013/02/26 07:53 | edit

地震、ゼンゼン、揺れませんでしたよ!
エリアメールにはビビりましたけど
にゃんたまさんのおっしゃるように
地下でなにかが・・・・と、おもうとおそろしや(--

多頭ねこさんのばあいは
みんなでグルーミングをするからキレイですよね^^p
うちは例外ですけど^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/02/26 09:14 | edit

寄りかかってくるオセロ組、いいなあ。
かわいいなあ。
黄色い暖パン(?)かわいいな。

レオリー先生はどのように甘えるんだろう?
確かに、惚れちまうぜ。

URL | 福桃 #-
2013/02/26 10:43 | edit

レオさま、凛々しすぎる!美しすぎる!
この画像で多くのオンナを虜にしてしまいましたね。

黒猫さんってよ~く見ないと同じ顔に見えてしまう。
まだまだ私は修行が足りません。

我が両親の最近の心配事。
「今ん携帯が壊れたららくらくスマホっちゅうのにせんと悪りいんか?」
「年寄りにはそげなもん、使いきらんで!」

いや、多分、らくらくホンは暫くはあると思うよ。。。。自信ないけど。

URL | あんこ #-
2013/02/26 21:13 | edit

寄りかかってくるなんてかわいらしいですね~。
レオちゃんは違うときに甘えてくるのかな?

スマホ使いこなしているなんてスゴイ!
私は外でネットやらないからな~。この先も出来る限りガラケーでww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/02/26 21:50 | edit

こたつ、いいなあ~。
私もこたつが欲しいですよ。
なんせこちらの暖房、足元は寒いですからねえ…。
レオリー先生はほんとにかっこいいですね~。

顎ニキビ福ちゃん大丈夫かな?
小虎も顎ニキビ体質でした。
そうそう。蒸しタオルで拭いてあげるのがいいみたいですよね。

まだにね。私ずっと前から思ってたんですよ。
なんで日本ってまだにいるのにあんまり警戒してないんだろうって。
ドイツは南のほうだけにいるんですが、夏が近くなるとそりゃもうテレビや薬局のショーウィンドーでやいのやいの。まだにを警戒する広告がすごいんですよ。
私自身はこちらにきてまだにの存在を知って、それでああ日本にもいたんだ、って知ったんですが。
ドイツではまだにに噛まれたら絶対病院に行って、ワクチンも売ってもらうんですよ。
自分で引っこ抜いたら絶対いけないんです。体の一部でも残っていたら後々脳炎になるかもしれないから。
日本でもまだに予防とかまだに用のピンセットとか用意すべきですよね。

URL | kotora #-
2013/02/27 03:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/27 03:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2717-aa1f432a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


