なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オジ・オヤ・ジジばか  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


今日休みだった大統領、小にゃんたまに付き合ってマーブの予防接種へ

大統領  「よその子はギャンギャン泣きよったけど、泣かんかったんで」

にゃん  「へぇ~」

で、小にゃんたまに電話!

にゃん  「マーブ注射しても泣かんかったらしいなぁ」

小にゃ  「そ~で!いい子やけんな」

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ちょっと、マーブが予防接種で泣かんかったち!」

はぎ夫  「へぇ・・・えれ~じゃねぇ~(偉いじゃないか)」

にゃん  「小にゃんたまが、良い子やけん!だって、親バカやな」

はぎ夫  「良い子やろ」

IMG_3828.jpg

  親バカ・叔父バカ・じじバカだにょ

IMG_4379.jpg

  同じ穴の狢でつにゃ

IMG_4371.jpg

  狢?レオリー先生のことでしゅか?

確かに・・・レオリー先生はタヌキのようでハクビシンのような  爆

話は脱線しましたが、小にゃんたまの親ばか発言にびっくり
アンド・・・大統領、はぎ夫
み~んな、マーブが可愛いのはわかりますがぁ

「やっぱさ~ 他所の子は泣いても泣かないマーブは偉い」

あれぇ~  1番おバカなのはだ~れだぁ?

 いつの間にやらBest1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

ほんなあほなさん・ささらさん・モモちゃん・キッツさん・福桃さん
あんこさん・いけかなさん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

昨日も東北で震度3・・・なんだか毎日どこかで震度3以上の地震が((((;゚Д゚))))
にゃんたま地方も、南海地震が30年以内に来ると懸念されています。
そうなると、うちは海抜7m・・・当然水没する地域です。
3.11以来、地震そのものよりやっぱり津波が怖い。
仕事中に地震が来たら?家へ帰ってジジレオ福を連れて逃げられるのか?
いろんなことを考えると、地震は怖いです。
予知ができたらホントにいいですけどね。

色々言われていますが、ガラケーはなくならないとわたし的には思います。
だって、電話で会話のみ使用の人にスマホはいらないし・・・
お年寄りや子どもはスマホはいらないですよ。
特に子どもにスマホはダメでしょう~  ろくなことがない!
地デジ化で今までのブラウン管テレビ使えなくなりますって言われたあの時・・・
「電気会社の陰謀か」と思いましたが、携帯も全部スマホになんてなったら
それこそ、携帯会社と電気会社の陰謀ですよぉ~
ガラケーで何が悪いんじゃァ~!って話。笑

レオリー先生はアタクシも、男前だと思います。
猫バカ親ばかざます(´Д` )

kotoraさん、メールしますね。





スポンサーサイト

Posted on 23:21 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

わたしの叔母が
コドモはキライだけどジブンの子はかわいいもんねって言って
母(わたしのね)にあったりまえじゃないのって
怒られていたのを思いだしました^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/02/27 08:37 | edit

いいぢゃん♪
同じバカなら、褒めなきゃそんそん~♪

でも、泣かなかったのは、実際、エライと思うぞ~
私でも、注射は、泣きそうになるもんwww

URL | ほんなあほな #-
2013/02/27 08:41 | edit

親バカでも、ジジバカでもいいやないの~?
マーブ君、ほんとお利口さんやったね。^^

うちのメルなんか、予防注射では泣き叫びますよ・・・。
人間と一緒にしちゃいかんけどね。

URL | 香澄 #-
2013/02/27 09:45 | edit

マーブちゃんは、ジジババ・伯父両親に沢山愛されて育っているから、
愛が沢山ある子になるね。
愛って大切だよね。
みんなそうやって育てばいいのにね。


URL | 福桃 #-
2013/02/27 11:21 | edit

愛されている証拠ですねぇ!ほんと可愛いし^_^b
マーブもよく頑張った!コレからいっぱい注射あるけど、また強い子見せてくれるかな??
自分も、子供は嫌いだけど、自分の子供は別格派です。
うちのネネも予防接種1回も泣きませんでした。注射さすところもガン見してお医者さんの方が困ってましたよ。^m^

URL | ささら #-
2013/02/27 17:18 | edit

うふふ、マーブちゃんエライエライ!
いいんじゃないですかー親ばかでw
赤ちゃんはみんなかわいいもんね~。
私の周りにはいないけどww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/02/27 22:07 | edit

へぇ~、みんなが泣きよってん泣かんかったんなら
そらぁー、良い子に決まっちょんなぁ、マーブ君♪

男の子は強く、優しく、逞しく!
マーブ君はきっとそんな子になるに違いない♪

URL | あんこ #-
2013/02/27 22:50 | edit

マーブ君偉い!すごいですよ~!
普通泣くでしょ!強い子だ~!
親ばか叔父バカ、良いじゃないですか~!

今日のレオリー先生もめちゃくちゃかっこいいですね…。

メールのお返事を別メールから書いたのですが、ちゃんと届いたかなあ…。
お忙しい中本当にありがとうございました!!

URL | kotora #-
2013/02/28 03:35 | edit

マーブちゃん、泣かなかったのね☆
偉い偉い!!
皆でそのことを喜ぶってことも素敵^o^
マーブちゃんはさしずめ家族の天使かな。。
親バカ・猫バカ、万歳です~♪

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/02/28 04:58 | edit

gucci 長財布,gucci 新作 財布,gucci 財布 メンズ,gucci 財布 新作,gucci 財布,gucci メンズ 財布,財布 gucci,gucciの財布 e771

<a href="http://www.yahooguccionline.com">gucci 新作 財布</a>
<a href="http://www.yahooguccionline.com">gucci メンズ 財布</a>
<a href="http://www.yahooguccionline.com">gucci 長財布</a>
<a href="http://www.yahooguccionline.com">gucci の財布</a>
<a href="http://www.yahooguccionline.com">gucci 財布</a>

グッチは、イタリアの方法および皮革製品商標(グッチグループの一部)です。それはフランスの会社PPRによって所有されます。グッチは1921年にフィレンツェでGuccioグッチによって設立されました。 オフィシャル オンラインショップ では、オンライン限定商品をはじめ、ハンドバッグやラゲージ、レザー小 物、スカーフ、ベルト、ウォッチなど幅広い製品のラグジュアリーなオンライン ショッピングをお楽しみいただけます。

URL | Rantixturexia #f9I/0b0A
2013/03/03 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2718-300d12ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


