なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イェ~ィ ママルーやり~ぃ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


本日2度目の更新ザマス・・・
って言うのも、老婆心さんのコメントより前記事を公開限定させていただきました。

確かに軽率だったと思います(´・ω・`)
老婆心さん、コメントありがとうございました。

3213.jpeg

  大した内容じゃないでつにゃ、みんにゃスルーするにゃ

3212.jpeg

 ママルーに乗ってご機嫌のマーブちゃんだよ

3211.jpeg

 キュピン(☆∀☆)


妻夫の会話ザマス☆彡

紀伊國屋書店でブラブラしていると・・・

にゃん  「ハイハイ」

はぎ夫  「今どこ?」

にゃん  「本屋ですけど、なに?」棒読み

はぎ夫  「昼飯・・・おごってもらおうかなぁ」

にゃん  「帰ります」投げやり

3210.jpeg

はぎ夫のリクエスト・・・飛天のラーメン「うまかったぁ~」

 いつの間にやらBest1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

本日2度目の更新につき、コメント欄はクローズざますm(_ _)m

キッツさん・福桃さん・あんこさん・ささらさん

せっかく頂いたコメントが非公開となりごめんなさいねm(_ _)m
つまらない私のブログを、いろんな方が閲覧してるってことを忘れちゃ大変。
いつもコメントくださるみなさんや、知り合いぐらいしか見てない!と軽く考えていた私
老婆心さんのコメントで今更ながら、いろんな方が閲覧してることに気付かされました。
確かにそうなんですよね・・・誰が見てるかわからない。
「みなさんにジジレオ福に会いに来ていただくのは、ありがたいことです」
しかし、それだけじゃない!
ジジレオ福のブログを、まだまだ続けるためにも、ルールは守らなきゃならない。
毎月コンプラ研修を受けていながら・・・恥ずかしい話ザマス。汗






スポンサーサイト

Posted on 16:46 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2723-47fd8ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


