なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

『おっさんファスナー』 みっけた!!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


久々の夜ふかし・・・神奈川に住むアタクシの妹と夜中長話!
12時前から、気がつけば4時すぎ・・・途中トイレ休憩1回(´Д` )
離れて暮らし、なかなか会えないからいつも長話!
まっ、会うこと考えれば電話代くらい安いものザマス(*゚▽゚*)

さて・・・黒猫ジジ、ただ今洗顔ちう

336.jpg

 たっぷり唾をつけるにょ

335.jpg

 キュッキュッ 

(´Д` ) 良い子のみんなはマネしないでねぇ~

333.jpg

 みっけた!! ジジのファスナー

331.jpg

小さなおっさん専用出入り口は確かに存在する!!

しかし今回・・・残念ながら、小さいおっさんの姿は発見できずヽ(;▽;)ノ


妻夫の会話ザマス☆彡

昨夜は小にゃ家の夫婦喧嘩に巻き込まれ・・・

はぎ夫  「つかるるのぉ(疲れるなぁ)」

にゃん  「ホント・・・親を巻き込んで夫婦喧嘩なんか普通せんし(しない)」

はぎ夫  「考えられん」

育った環境が違いすぎるからか?お互いの思いやりが足りないからか?
夫婦喧嘩の絶えない小にゃ家・・・マーブが可愛そう(@ ̄ρ ̄@)
夫婦喧嘩はどちらかが一方的に悪いわけじゃないと思う・・・
お互いの話を聞けば、双方の気持ちもわかる。
だから私は一切口は出さない!
それなのに・・・
電話で「お母さん、離婚しますよ」と吐き捨てた小にゃ婿
何?その言い方・・・脅しですか?
小にゃ婿・・・「地が出たな」
あの言葉、あの言い方、私はこの先ずっと忘れないと思う。
アタクシ、人間ができてないから・・・家族のことは水に流せても他人はね


すびません・・・思い出すとムカついてつい「愚痴ってしまった」ザマス
小にゃさんとマーブに幸せになって欲しいから、このことは今日で封印 エコエコアザラク 爆


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



スポンサーサイト

Posted on 10:25 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

まあまあ、夫婦っていろいろあるしケンカの時は思わぬ言葉も出ることがあるから、、、
マーブちゃんもまだ小さいし、夫婦として余裕がないのかもねぇ。

でも、きっとマーブちゃんが間を取り持ってくれると思いますよ~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/03/03 11:40 | edit

まぁ、色々ありますよ~まだそれだけ若いんでしょうし。
実の親じゃなく、嫁の親に電話かけるのはどうなのかと思うんですけども・・・男は子供なんでしょうかねぇ。^_^;
んま、最善を尽くしてそれでもダメなら離婚もありですよ。なんて書くと「サイテー」と思われちゃうかもですが、自分も経験あるので。幸せになった者勝ちです。
まだ小にゃさんたちは全然大丈夫だと思いますよ~犬も食わないって奴なので見守っていくしかないのですけども・・・マーブのためにも仲直りして欲しいですね。

URL | ささら #-
2013/03/03 12:23 | edit

オトコが

口に出していいこととわりぃこともわからんのか。。
頼れる親がおるっちいうのは小にゃさん心強いはず。
ウラヤマシイ。

ジジさん。
やっぱりちっさいおっさんはいっとったね~。
↓昨日の記事、見られんで悲しかったざんすよ・・i-202

URL | ごんぶー #-
2013/03/03 19:56 | edit

お子さんができたらできたでいろいろ生活環境も変わりますものね。
けんかしたほうがいいんですよ。いろいろちゃんと口に出して話し合うのがよいのです。って大きな喧嘩に発展しちゃったらあれですけどね。

ジジさんの小さいおっちゃん見てみたい~!!

URL | kotora #-
2013/03/04 02:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2724-6d65029e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。