なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついててよかった「ん」?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


ワールド・ベースボール・クラシック、・・・侍ニッポン対中国「勝った」(^-^)V
スマホでゲームしながら「耳だけ」ダンボ

アタクシ、アナウンサーの声に我が耳を疑ったザマス

(°д°)チンポン

ん?ん?ん?

 陳坤投手・・・これ、日本語読みすれば「チンポン」なんでしょうけどぉ
なんあだかなぁ~  汗

いやぁ~ついててよかった!「ん」  爆

338.jpg

  朝から下ネタやめるにょ


イヤ(/ω\*)ホントにすびませ~ん
ゲームやっててもそういうことだけは聞き逃さない○ロなアタクシ  笑


黒猫に忍び寄る魔の・・・・・

337.jpg

 ジュルルルル  

福ちゃん、ちょっと危ないニャンゴ(^^;

2283.jpg

レオリー先生の見事な「ナメクジフォルム」


ゆうげ(^O^)

3305.jpg

ただ単に食べたいものを作っただけの夕餉

右下「千切りしたセロリ・塩昆布・さきいか」をビニール袋に入れてモミモミしただけ
塩昆布とさきいかの味だけ・・・簡単で美味し!


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫は生椎茸とセロリが嫌い・・・ザマス

にゃん  「セロリ、食べてみて」

はぎ夫  「ん?うまい!昔のように『ウウッ』っちこん」

にゃん  「セロリも昔のものより食べやすくなったんかなぁ」

はぎ夫  「椎茸もこれなら食えるなぁ・・・生、好かんのやけど」

年をとると、若い頃嫌いだったものも意外に食べれるようになるザマス

 いつの間にやらBest1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 


いけかなさん・ささらさん・ごんぶーさん・kotoraさん

いつもコメントありがとございます。
小にゃ夫婦は昨日、ロールケーキを持って「侘び」に来ました。苦笑
あれだけ「離婚だ」なんだと大喧嘩して、仲良く来れるのもすごい。
派手にドンちゃんやって、さっと引くタイプなのかぁ?
私たち夫婦は、静かにネチネチ「冷戦」タイプ
夫婦喧嘩も色々ザマス
しかし、先々心配な小にゃ夫婦・・・
ささらさんの言うことも、私は頭においています。
「サイテー」なんて思わない!
何が何でもとは思っていない!
小にゃさんとマーブが幸せになってくれればそれでいい。
嫁の実家で夫婦喧嘩・・・と言うよりは、私たちに小にゃんたまの悪口を言いたかっただけ?
聞かされる親の身にもなって欲しい!
どんな話を聞かされたって、「親は我が子が可愛のだ」よ!
最後はね・・・

ジジのおっさんファスナー、やっぱりあったね。笑
最近のジジはおっさんというより、すっかり「甘えっ子」
でかい体でかわいいやつザマス


スポンサーサイト

Posted on 06:43 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

福ちゃん、ジジ君を背後から襲いそうなベロ使い・・・^,^
レオ君もナメクジ模様~にょろりん^0^

セロリのは書かれているものを袋に入れて揉んだだけなんですか?他に何も入れて無いんですの?
美味そうです~やってみよう!
小にゃ夫婦、とりあえず落ち着いたようで良かった~^_^;

URL | ささら #-
2013/03/04 07:37 | edit

ジジさん、だんだん人間化してきてるような気がしますよ・・・。
表情がいろいろで可愛いよね。
娘さん夫婦、どんちゃんやってその後謝りに来るなんて、可愛いじゃないでうすか。
でも、私も顔で笑ってても根に持つわ。
我が子一番だもん。
ま、マーブちゃんのために、仲良くやってほしいものですね。^^

URL | 香澄 #-
2013/03/04 09:37 | edit

そうそう、子ども頃は苦手な食べ物が
今は好きってありますよね。。

小にゃんちゃん夫婦、仲良くやって行って欲しいですね。。
全く違う環境で育った他人同士だから
最初は喧嘩もすると思いますが
何とかお互いを思いやって暮らしていって欲しいです。。

にゃんたまさんの秘密の記事が見れませんでした~^^;
私、パスワードとか知らないんです~。。
なのであしからず☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/03/04 11:07 | edit

セロリと塩昆布とさきイカ さっそくまねっこします。

じじちゃん、今回の写真は、黒々でつやつやで、いいねえ。
何をどうすればこうなるのかな。

食べれる物、好きな物、年と共に変化しますね。
今は、硬いもの一生懸命食べてます、いづれ食べれなくなるから。

URL | 福桃 #a0J2.lfM
2013/03/04 11:20 | edit

おっきいおじさんも

セロリが苦手。
はぎ夫さんは素直やな~。
おっきいおじさんはどんだけいうても絶対に口つけんでww

私はキューリが苦手やったけど、
最近豆板醤漬(居酒屋ででてくるようなん)なら食べれる様になった♪

URL | ごんぶー #-
2013/03/04 12:32 | edit

↓のジジさまには社会の窓がないの?
今夜、ゆっくり、ジックリ、ねっちり、さがして、くだされて!

わたし、コドモのごろ、たべずキライなものが
オトナになったら食べられるようになって
もおっとオトナ(いま、現在w)になったら
先祖がえりをして、やっぱりキライになりましたよ
・・・・いつもワケのわからないコメだけど^^;
きょうは、とくにわかりづらいいでしょ?
も、父のことでヘロヘロ~♪

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/03/04 13:48 | edit

スマップの「セロリ」を初めて聞いた時に、
あぁ、セロリが苦手なのって私だけじゃないのね、と安心したっけ。
野菜では未だにセロリとホワイトアスパラが克服できない。。。。
真似してみたいけど・・・甲殻類アレルギーなのでサキイカが・・・。

小にゃさんご夫婦、まだまだお互いに子どもなのね。
でも、マーブ君の存在が立派な大人に成長させてくれるのでは、
な~~んて思ったりして。

URL | あんこ #-
2013/03/04 20:48 | edit

うふふ、仲直りしてよかったですね。
こうやって夫婦は夫婦になっていくのだと思いますよ。
お互い溜めるよりは、ちゃんと出した方がいいと思うし。。。

侍ジャパン、次のステージに進めてよかったです。
今年はどうなるかな~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/03/04 21:40 | edit

サキイカ…が手に入らないな…。(爆
セロリと昆布と、サキイカの代わりにささみにするとかしてみようかな。
私、セロリは子供のころから好きでしたよ~。
しいたけは嫌いでしたけど。
にゃんたまさんのご飯は何でもおいしそうです~。

外国の名前って微妙なのたまにありますよね…。
ドイツ語でもあります。
あとすんごいまじめな状況で使う言葉なのに響きが…とかね。

URL | kotora #-
2013/03/05 05:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2725-1a4aef1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


