なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モテ男くん  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


昨日でアウトの電話も3日目・・・だんだん慣れてきた。
怖いけど、お客様によっては対話も楽しめるようになってきたザマス(((o(*゚▽゚*)o)))

前職(サプリメント)と違って、アウトでヤラれることはなさそうザマス 苦笑

3506.jpg

か~しゃが髪の毛切っちゃお~か、悩んでるでしゅよ

3507.jpg

  今流行りのボブにしたら、老ける?太って見えないか?でしゅって

3505.jpg

 か~しゃの髪、どんどん短くなるにょ

3510.jpg

  みなさん、どう思いますにゃ?

3511.jpg

  フギフギフギ・・・大統領くん、髪はなが~い友達にゃ! 今からきちんとスカルプするにゃ

ってなことで、今流行りのボブにしようか?真剣に悩んでいるアタクシ。
サラサラなボブに憧れるも、少しでも若く見せたいし、太って見えるのも困りもの。
どう思います?

それにしても、大統領くん・・・猫にはモテモテだねぇ(^O^) 
仕事から帰ってくると、ワラワラと大統領の膝に集結するニャンゴたちザマス。


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「どげ~か?」

にゃん  「なにが?」

はぎ夫  「しごとしごと」

にゃん  「あ・・・まぁ、少しはな」

はぎ夫  「お前は接客もしよったし、いんじゃねんか」

にゃん  「さぁ~」

はぎ夫  「でくるでくる」(できるできる)

おっさんは、アタクシを過大評価しすぎることが多々ある!ザマス

 いつの間にやらBest1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 


福桃さん・ごんぶーさん・キッツさん・いけかなさん・ささらさん・香澄さん
あんこさん・kotoraさん・のん福レオ君のお母さん

いつもコメントありがとうございます。

普通、親だったらかわいい子どものお荷物になりたくないし、ましてや金銭的な面は
迷惑かけたくないって思いますよねぇ。
「子どもにしてあげられることはしてあげたい」ってのが親だと思うのですが。
家族一同(長男除く)末っ子の小にゃ婿にたかるようにぶら下がってる・・・
信じられないです。
金銭的な援助だって、額によると思うんですよね~
自分がもらう生活費とほぼ同額を毎月実家の親にって・・・
それでお金がないから、固定資産税を毎月の生活費から出せ!とな?
嫌だと言ったら、「それならお前の保険を全部解約する」って・・・
「あたしってなんなの?」と小にゃさん、怒り心頭。
聴いてる私も空いた口がふさがらない。

でもねぇ、結婚してマーブも出来た以上、嫌な部分は切り捨てて気持ち切り替えていくしかない
嫁として、妻として、母として、できる限りのことはやって
ダメならダメでしかたない!
結婚式の当日、はぎ夫の弟は何かを感じたのか?
「何かあったら、家族全員で行ってでも連れ戻せ!」と言った。

なんだか一家の恥を晒すばかりのこのブログ・・・悲しい。
「ってか、それなら書くな」って話ザマス(^^;

「お母さん、離婚しますよ」と脅すような上からの言葉・・・
私は忘れない。
いい年して表には出さないけれど・・・「ハイ!根に持ちます」
子どもが結婚しても、心配は尽きない。


ふぅ・・・ニャンゴが一番ざます。

コメントくださるみなさん、いつもありがとう。
みなさんの温かい気持ちに救われます。


・・・で、ヘアスタイルどうしよう?

スポンサーサイト

Posted on 05:31 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

小にゃさんの嫁ぎ先のかたたちのお話をきいて
大きなため息がでました
マーブちゃんがお産まれになって
幸せの絶頂だとゆうに!
わたしまでくやしくなってしまいました><

お話し変わって
ボブはわたしも独身のとき、長い髪をバッサリ切って
気分転換をしました
そのとき、ドライヤを髪の根元にかけると
ふんわり仕上がりますよ
いまのわたしは顔がそげているので顔を丸出しにしないと
くら~い、かんじになってしまうの^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/03/06 08:38 | edit

私は

ショートカットから半年かけて段をとって前下がりボブにしました(2月完成)
前髪厚めにして目の上でぶっそろえたら会社で若い子に、
「髪切った?!めっちゃ若くなっとる!」と言われました。
ちなみにそのとき私はマスクをしていた・・(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2013/03/06 09:37 | edit

大統領のお手手にメモ書きが!^m^

え~髪の毛短い方が若く見えるんじゃないかと思うのですが。
大丈夫。しくじった!と思ってもまた伸びますから~^0^

URL | ささら #-
2013/03/06 10:30 | edit

過大評価いいじゃありませんかあ。
その気になれれば、もっといい。

ボブが流行ってるの?知らなかった。
さらさらスタイルは、60代では無理かも、だから似合う時にやった方が良いよ。

URL | 福桃 #-
2013/03/06 10:59 | edit

ん~~~!
にゃんたまさんがいるから、娘さんどうにか戦ってるんでしょうね!
私も同じ親として他人事じゃなく悔しいわ。
はぎおさんの弟さん、式の時に何か感じたんでしょうね。

ボブ?
似あう人はオシャレだよね。
私は長くすると老けるので、ショートカットです。(段ありの)
にゃんたまさんは、美人さんだから多分似あうと思います。
ま~失敗しても、伸びてくるしね♪^^

URL | 香澄 #-
2013/03/06 21:06 | edit

髪型変えるのって結構勇気いるんですよね~。
私はモノグサなので、ロングで後ろでしばっているのが一番です。
仕事中顔に落ちてくるとめちゃ困るし~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/03/06 21:51 | edit

お久しぶり~
やっと復活したけど、年を感じましたわ
ヘアスタイル、にゃんたまさんならボブも似合うと思うけどなぁ
小顔効果もあったりして・・・
それにしても、子にゃちゃん苦労してるね
旦那様だけなら夫婦で話し合えばなんとかなりそうだけど
旦那様の優しさがあだというか、親に利用されてる感じ
親には頭が上がらないのかなぁ

先方の親御さん、信じられないです
そういう親もいるのかとビックリでした
子にゃ婿さんが、親にビシッと言える人ならいいけど・・・
だって、援助が必要なほど困ってなさそうだし
子供も生まれて、これからは自分の家庭が1番
自分たちの土台を作っていくのが優先だとわかってないのかなぁ

URL | レオまま #-
2013/03/06 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2727-282d7b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


