なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いつも陽の当たる場所で  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


3503.jpg

実は保護猫と言うはぎ夫には言えぬ過去を持つ福太郎と

3504.jpg

実はおっさんと言う人には言えない現実を持つ猫たちが

3501.jpg

のんびりと暮らす物語・・・いつも陽のあたる場所で

ぷっ・・・NHKで放送されてる「いつか陽のあたる場所で」
飯島直子さんの演技が素敵で、暗い内容だけど人々の気持ちが優しく温かく、毎回滝涙

さて、思い立ったら吉日、みなさんのコメントから「行くで」・・・
あたくしショートボブにしたザマス!

ワカメちゃんだよォ~

久々、9年ぶりのショートザマス(^-^)

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「えらい短こ~なったのぉ」

にゃん  「うん!」

はぎ夫  「そのほうがいい!若こ~なった」

はぎ夫がアタクシの髪型について感想を述べたのは結婚して初めて・・・びっくり

 いつの間にやらBest1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

キッツさん・ごんぶーさん・ささらさん・福桃さん
香澄さん・いけかなさん・レオままさん

いつもコメントありがとうございます。

ごんぶーさん、レオままさん・・・風邪からの復活「おめでとう」
しかし、今の風邪は長引くそうだから、気をつけてくださいね。

アタクシ、小学校入学時に「刈り上げ頭」で、ある女性教師に職員室連れて行かれ
みんなの先生に「見て・・・今時珍しいでしょう」とご披露。
子ども心にとっても恥ずかしく、母に「髪の毛を伸ばしたい」と・・・
それ以来、ほとんどショートにはしたことがない!
その時のことがトラウマなのか?子どもの髪の毛もショートは嫌いで
小にゃんたまもずっとロングだった。
何度か、ショートボブにしたこともあるんですけど、な~んかに合わない気がして。
髪の毛自体はサラサラのストレート!
美容師さんはみんな「ニャンタマさんといえばボブ」というくらい。
だけどなんかね・・・踏み切れなかったんですよねぇ。

そろそろロングにも飽き、白髪もチラチラ・・・カラーリングすることを思うと
あまりロングは髪の毛が痛む。
ここ数日悩んでいたわけですが、みなさんのコメントと、職場の先輩の「いやってみ」
そんなこんなに押されて・・・

で・・・決めたら即切りたいのが髪の毛!

鏡に映るアタクシは・・・そ~ねぇ~「きのこちゃん」かな  爆



さて本日、職場の大大先輩と「初飲み会」優しくて仕事が出来て、大好きな先輩。
たのしみだぁ~ 「のむどぉ~」  暴れるなよアタシ  爆

そんなこんなで、皆様のところへのご訪問は無言の訪問となりそうザマス。
あしからず(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


Posted on 07:19 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

おおお!思い切りましたな。^_^
ほらほら!やっぱやってみてよかったでしょ♪
今日は飲みですか!仕事頑張って美味しいお酒飲んでくださいね!
今日もファイト!

URL | ささら #-
2013/03/07 07:37 | edit

確かにオイラもリビングで一番陽当りの良い場所をとってますニャ(^0^)/
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2013/03/07 07:47 | edit

ボブスタイルのにゃんたまさん
きのこちゃんとゆうより
出来るオンナ、楠エリ子でしたっけ^^;
いまはショートにしているヒト
いま、号のパソコンでググったら
楠田枝里子でした!
そのヒト、みたいだとおもいますよ!!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/03/07 10:25 | edit

ワカメっ!ワカメっ!UPUP~♪
見たいざますw

ショートは、シャンプーがラクでしょ^^v
軽やかになっていいんでないの~
親父様、髪の毛には、案外敏感www

URL | ほんなあほな #-
2013/03/07 17:51 | edit

へー、ワカメちゃん…うーん想像出来ないです。
ちなみに私がショートの時は、ダンナに「サル」とか言われてたし(爆)。

飲み会ですか~。
そういう交流もいいですね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/03/07 20:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2728-5f629a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


