なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

不思議な縁  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


381.jpg

黒モルで乾杯!

マスターの手作り創作料理に、飲み放題ついて・・・2000円
お料理はまだまだあった!けど、途中から飲むことと食べることに専念してしまった(^^;

よく飲み、よく食べ、よく笑い!!シャベリ倒した4時間

さすがあたしらオペレーター(^O^)

j.jpg

次に行ったカフェ・・・あわわ(^^;  よからぬものが写りこんでいる

k.jpg

ここでも、ケーキにハイボール\(◎o◎)/!

「あれ?あたしコート着て帰ったかな?」今朝、トイレに行ってふと思った・・・

l.jpg

ばぁ~や・・・のみすぎバブ

いや・・・ホント飲んだ「ごっつぁんです」

お酒が進んで盛り上がったわけ・・・
アタクシの大好きな先生、りくちゃんママははぎ夫の同級生だったΣ(゚д゚lll)
高校はどこ?って話から・・・先生もアタクシもびっくり(*゚▽゚*)
しかも、先生のご主人も同級生!

2次会で行ったカフェのマスターも同級生・・・

高校時代、ラガーマンだったはぎ夫はカッコよくてモテモテだったそう・・・

「しらないよ!アタクシ幼稚園児だったんだもの」  爆

いやぁ~不思議な縁もあるものだ!

大好きで尊敬する先生と、先輩と・・・この縁を大切にしていくザマス

で・・・もちろん帰宅後の妻夫の会話は盛り上がった!
だろう?!  あ・・・記憶が飛んでしまっている.。o○ ○o。..。o○ ○o。.

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



ささらさん・モモちゃん・キッツさん・ほんなあほなさん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

ボブ・・・アタクシの場合「ドコモダケ」かな!
ハリセンボンのはるなと言われなくてよかった(´Д` )
職場の先輩方はみんな「かわいい!若くなったよぉ」と言ってはくださいました。ハイ

髪の毛切ったら「リリコ」じゃなくなるね!って  笑

アタクシ、今の職場で「リリコさん」と呼ばれておりまして・・・
全体の雰囲気と顔が似てるんだってぇ~


しかし、いけかなさん・・・サルはないよねぇ~

スポンサーサイト

Posted on 06:27 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

はるなにドコモダケ?!

それはボブじゃなくてマッシュルームカットでは・・(死語ですか?)
最初におかっぱにしたとき、おっきいおじさんからチビくろ子ちゃんっちいわれた。。
カッパちゃんちゅうのもドイツ軍のヘルメットっちゅうのもあったわー。
自分ではちょっと前のマエダアツコのつもりなんやけどな(笑)

4時間飲み続けてカフェでハイボール!
にゃんてオトコマエv-352v-352

URL | ごんぶー #-
2013/03/08 08:50 | edit

にゃんたまさ~んんん!
モリ、モリ、盛り上がって記憶がぶっ飛んだって
あぶないじゃないですか?
でもって、コートの行方は?

タレ目っぽい、マーブちゃんがあいらしい
ば~ば(いいにくいわ)のにゃんたまさん
しっかりしましょうね^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/03/08 09:18 | edit

安い!!!
そんな値段でやっていっけるの?

ご縁ですねえ。
それもこれも地元だからだね。
はぎ夫さん、かっこよかったんだね。
ふふふふ・・・
モテモテの男が、かなり年下と結婚。
悔しくて泣いた女性もいたりして・・・・

URL | 福桃 #-
2013/03/08 09:34 | edit

安い!!
食事する時って、一緒にいる人によって味が変わるよね~!
でも良いお酒が飲めたようですね。

はぎ夫さん、モテモテだったの~。
そんな人のお嫁さんだよ❤いいわね~。

マーブちゃんカワユイわ♪
ホニョホニョしてる。^^

で、コートどうしたの?

URL | 香澄 #-
2013/03/08 09:47 | edit

楽しい飲み会で盛り上がったんだね~♪
飲み放題の2000円って安~~~い
ただ、記憶が怪しいのは・・・(笑)
確かにはぎ夫さん、若い頃はかなりのイケメン
モテ男だったんでしょうね
それにしても、世間は狭いって感じのいいご縁
これから先、職場で辛いことがあってもきっと乗り越えられるよ
にゃんたまさんはやっぱり人に恵まれてるね

URL | レオまま #-
2013/03/08 10:03 | edit

へー、世間は狭いというか、不思議な縁ですね~。
はぎ夫さんモテモテだったんだ~。想像するとちょっとニヤリですね。

飲み放題で2000円は安い!
しかし私は飲めないので、もっぱら食べる方に専念かな~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/03/08 11:15 | edit

同級生だったと言うだけで
親近感がアップして話は盛り上がりますよね^o^
長く続く良いご縁になると嬉しいですね♪
ラガーマンだったカッコイイはぎ夫さん、一度見てみたかったですね☆

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/03/09 05:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2729-90bb605f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


