なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これが現実(゚д゚)  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


侍ジャパン・・・やりました~(((o(*゚▽゚*)o)))
途中、「打てんすぎやろ」と文句たらたらのにゃんたま一家!

392.jpg

途中、このクロネコが何度もお邪魔・・・「どきなさいよ!デブ」


ハッキシ言ってストレス溜まる試合であったザマス


42年前にタイムスリップしてみたら・・・

391.jpg

こうこ~~~~~~~~さんねんせ~~~~~~~~ぃ♪

IMG_4451.jpg

一年生になったら  一年生になったらぁ~ 友達百人できるかな♪

一昨日、カフェのマスターに見せていただいた、はぎ夫の高校の卒業アルバム
なぜか?家にないアルバム・・・iPhoneで写メらせていただきましたァ~


この髪の毛が・・・なくなるなんて(°д°)


アタクシ、春日のばぁばの手作りブラウスを着て笑顔の幼稚園児・・・


「イヤ~ これは犯罪やろ」  爆
 

10192.jpg

ふさふさにょ~

10199.jpg

ハゲの遺伝子は受け継がれるにゃ

10197.jpg

蟹様でしゅか?大統領でしゅか?

そうそう・・・「お前が危ない」と擦り付け合っている兄弟ザマス


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ちょっと、これ見てん」

はぎ夫  「ヒゲ生やしちょんやろ」

にゃん  「不良やったんやな」

はぎ夫  「イヤ・・・俺は硬派やった」

にゃん  「しらんでぇ~ あたしゃ園児やったしな」

蟹蔵と大統領が問題児なのは、やっぱはぎ夫の遺伝子かなぁ(;一_一)

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


ごんぶーさん・キッツさん・福桃さん・香澄さん・レオままさん
いけかなさん・のん福レオ君のお母さん


いつもコメントありがとうございます。

コートは、ちゃんとハンガーにかけてあったザマス!
で、夜中目が覚め「化粧落としたかな?」
下まで降りるの面倒だし、ティッシュで顔をなでてみた!
よし! ファンデがつかないから顔は洗ったんだ。

完全に飲みすぎてたな  汗

記憶が飛ぶなんてもぉ~何年ぶるだろう?
ビール3杯のあと、ワインにカクテル、止めにハイボール  
しかし、二日酔いにならなかったことが不思議。

はぎ夫の衝撃写真・・・
まぁ、としが同じだったなら、ゴールインしなかったでしょう。
だって、アタクシしょうゆ顔が好き!
濃い顔は好みじゃなぁ~い
ラグビーだって、子どもが始めるまでは興味もなかった!

ホントに・・・縁って不思議なものですね。
私の先生も、「であって2日目のにゃんたまさんに、こんな話をしていいの?」ってくらい
なんでも話が出来て、自分でもびっくり。やっぱり縁があったのね!と・・・

猫がつながりのみなさまとの縁も、大事にします。

これからもよろしくザマス(*゚▽゚*)

スポンサーサイト

Posted on 07:02 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

キャー(≧ω≦)b
はぎ夫さま、ハンサムボーイ☆
そしてかわいらしいにゃんたまさん☆
美女と美男の出逢いがあったわけですね
うち、ブ男とシコメ(漢字変換ができないじゃんか!)との出会いでした~♪

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/03/09 09:20 | edit

ひゃーーー、いけ面だぁ。
これじゃーモテモテだあ。

にゃんたまさん 可愛いねえ。

こんなに年が離れているんだねえ。

URL | 福桃 #-
2013/03/09 10:18 | edit

もう犯罪の域やね~。
かわゆいにゃんたまさんがー!!

うちも結構離れてるけど、にゃんたまさん夫婦にくらべるとかわいいもんでした。高3と小5やから。
でも同級生だったなら結婚してないってのは同感!(笑)

URL | 香澄 #-
2013/03/09 11:05 | edit

にゃんたまさんか~わいい~!
はぎ夫さんかっこいい…。銀幕すたあ??
いや…その頃の年齢を比べたらあれですけど。いいじゃないですか~。年上の旦那様。頼りがいがあって。私、どちらかというとそれくらい年が離れた年上が好みだったのになぜか年下と結婚してしまいましたよ…?あれ??
髪の毛切ったんですね~。
私は今伸ばし中です。でもすでにちょっといらいらいら~!
結構長くしたいと思っているんですが、今肩下あたりですでに嫌になってるわ。
にゃんず、お母さんが髪を切ってびっくりしたりしませんでした?

←…やっと…。なんとか…。でもまだ不安定なんですが。
よかったら見に行ってやってくださいませ。
引っ越し自体はまあまあうまくいったんですが。でもやっぱり行間の間隔がおかしくなったりしますねえ…。ぼちぼちと直していきます。いや直さないかも。(笑
Wordpress、すごくカスタマイズが効くのでやっぱりそれは面白いなあ~って思うんですが。いろいろなスキンとかプラグインの説明が英語な場合が多いし。それがちょっとイライラします。でも好き勝手にいじっていればなんと中る部分も…。
にゃんたまさんもWordpressでもう一つ開設されません!?(笑
今なら、多少、何をどうやったか覚えてます。(たぶんすぐ忘れるので…今のうち?
その節はアドバイスしてくださってありがとうございました!
引っ越しが一番の心配だったので、後押ししてくださったのがとっても心強かったです。
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

URL | kotora #-
2013/03/09 18:22 | edit

おおー、はぎ夫さんかっちょいいです。
その見た目だったらモテモテだったでしょ~。
にゃんたまさんもかわいらしいです。
そのお二人が将来結婚するなんてねぇ~なんちゃってw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/03/09 20:44 | edit

小にゃんたまさんは美人だし、蟹蔵さまも大統領さまもイケメン。
ってことは、はぎ夫さんもにゃんたまさんも美形に違いない!と
思っておりましたが・・・・やっぱりね♪



URL | あんこ #-
2013/03/09 21:35 | edit

お~
はぎおさんキリリとしたイケメンだったのですね。
とても高3には見えません。
にゃんたまさんチャーミング!
えっと・・
一回りくらい離れてますか?

URL | シロち #-
2013/03/09 22:58 | edit

お子は親のいいところをもらって産まれてくる
と、ききましたよ(わたしは番外w

と、ゆうことでおさきに☆

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/03/10 09:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2730-2000902c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


