なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春ってうまい!!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


今朝は既ににゃんたま部屋は暖房なしの22度・・・暑くなりそうザマス
昨日、速報で「PM2.5の値が高く外出を控えてください」、今日も値は高いらしい!
大統領の現場の作業員もみんな、マスク着用で作業をしているらしい。
洗濯物は今年に入って室内干しだ(´Д` )
暑くても、窓は開けられない・・・ニャンゴの呼吸器を守るため。
小さな動物は私たちより早く殺られてしまう気がして・・・
新鮮な空気を吸わせてあげられないけど、仕方ないザマス

さて、本日画像多し・・・でも、目の抱擁になるかな?

3101.jpg

いつの間にやら

3107.jpg

にゃんたま邸の庭も花ざかり

3102.jpg

日々の忙しさにかまけ

3106.jpg

気がついてあげられなくて

3108.jpg

ごめんなさいね・・・・・

3104.jpg

27年チューリップ・・・今年も芽を出した(*゚▽゚*)  
小さな小さな白い花を咲かせますが、さて今年は大丈夫かな?

31012.jpg

菜の花とベーコンのソテー

31013.jpg

クレソンとなめこのわさびポン酢和え

31014.jpg

産直の豚肉と野菜で生姜焼き

昨日朝一で産直野菜を買いに行った・・・採りたて新鮮な野菜は「うまし」


今日も朝取り野菜を求めて・・・あてのない旅へゴー   ザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


キッツさん・福桃さん・香澄さん・kotoraさん・いけかなさん・あんこさん・シロちさん

いつもコメントありがとうございます。

改めて写真を見れば、ありえない話!
はぎ夫は、わらじぃに結婚の報告をしたとき「ままごとのような話をするな」と叱られたそうです。
何より、バツイチで一回りの年上の男との結婚を、私の両親が許したことがすごい。
・・・春日のじぃじは最初、反対しましたけどね。
蟹蔵や大統領が子どものような娘を連れてきたら・・・
私は許せるのだろうか?

幼い私の写真・・・ブラウスは春日のばぁばの手作りなんですよ。
子どもの頃は、すべて母の手作りの洋服を着ていました。
セーターも母が編み機で編んだもの。
小学校のあいだもほぼ手作りだったなぁ~
みんなが着てるワッペンやアップリケの付いた既製品に憧れ、文句ばかり言っていた私
今思い出せば、おしゃれな物ばかり着せられていたんだなぁ~  ってね。
「親の心こ知らず」
この年になり、古いアルバムを眺め、今頃気づく親のありがたさ。ザマス

あの~はぎ夫の顔って「昔のスター」って顔ですよ。
今のジャニーズの子達の顔とはちがう・・・笑
そして私は「Hitomi」「一青窈」に似てると言われたことがありますが、今の職場では「リリコ」
髪の毛を切ったら「りりこじゃなくなった」そうですが・・・
つまり、美人ではないですが「濃い顔」という事でしょうねぇ。
最悪は・・・私の妹「ねぇちゃん、グレーのタクロウに似てねぇ?」だって(´;ω;`)  酷い

スポンサーサイト

Posted on 09:38 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

オヒョ!一番乗りだぁ~~♪
にゃんたまさんの庭も季節感がタップリですニャ~v-10
それにお料理も野菜とタンパク質がタップリプリ(^0^)/
春爛漫ですニャ♡
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2013/03/10 09:47 | edit

春いっぱいのお庭に季節のものを取り入れた夕餉!素晴らしい!いつか絶対コメ持ってご馳走になりに行く~^0^
今日の大分はお天気良いんですね。さてさてどちらへお出掛けですか~
楽しんできてくださいね!

URL | ささら #-
2013/03/10 09:59 | edit

空気の汚染、怖いですね。
そちらは、中国から近いからなあ。
でも黄砂が来てるから、こっちもPM2.5来てるね。
窓開けられません。
空気清浄機買いたすべきか迷ってます。

URL | 福桃 #-
2013/03/10 10:22 | edit

暖かくなりましたね。
今日は曇っていますけどお天気の日でも空気が良くないので外に行けないですよね。
ニャンコは体が小さいので心配ですね。

URL | まつぼっくり #-
2013/03/10 14:01 | edit

菜の花とベーコンのソテー、美味しそう~。
産地直送の野菜は美味しでしょうね!

PM2.5、うちも気になって窓は開けてないです。
まー今日はちょっと寒いからどっちにしても開けられないけど。。。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/03/10 14:59 | edit

やっぱり危険かな!?
メルの散歩・・・。行かないとダイエットや運動にならないし。
うちの旦那なんか、まったくいつもと変わりなく外にばっか出るよ・・・。

新鮮な野菜は味が違うもんね。
それに、にゃんたまさんは料理上手だから、はぎ夫さんも幸せだわ♪

URL | 香澄 #-
2013/03/10 16:17 | edit

お庭のあるにゃんたま邸は素晴らしいですね。
マンション住まいの当方にとっては羨ましい限りです。
何故なら、写真に興味を持ちブログのを知り、
更には家庭菜園にのめり込んでいる現在を顧みると、
我が家に庭があれば居ながらにして花の美しさをお披露目出来るのではないかと、
儚い思いを一寸だけ頭を過ぎりました(笑)
にゃんたま邸のお庭のいろんなお花をご紹介くださいまして、
ありがとうございます。

URL | アミ #-
2013/03/10 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2731-a2a381b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


