なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「つまらない」・・・くろねこ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



侍ジャパンの猛攻は凄かった・・・今まで打てなかったのが嘘のようだった!
この勢いで準決勝「サンフランシスコ」でも大暴れして欲しいザマス

31024.jpg

春の日差し・・・

31025.jpg

 ポカポカにょ

31027.jpg

 窓は開かないから・・・寝るにょ

昨日は強風で1度も窓は開けられず・・・ニャンゴもつまらないよねぇ。
アタクシ、スーパーの駐車場を車から降りて、スーパーの入口まで息を止め小走り
肺活量ないから・・・死にそうザマス(´;ω;`)
タイタニックや海猿でよくあるシーン、『あそこまで泳いでいく』
アタクシの場合、間違いなく途中でゴボゴボゴボ   チ~ン  な~む


ゆうげザマス( ゚v^ ) オイチイ

31045.jpg

トマトの冷製パスタ・炙りしめ鯖・寄せ豆腐・菜の花とガーリックウィンナーのソテー・サーモンのムニエル


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「よっしゃ・・・このままコールドじゃ」

はぎ夫  「わからんど」

にゃん  「いや・・・困るんよ!またとんびの始まりが遅くなる」

はぎ夫  「チャンネルここか?」

にゃん  「そ~なんよぉ!まっこのままいけばコールドやけんな」

ところが6回、、バレンティンに中越え二塁打を浴びて3失点、日本のリードは8点となった。

はぎ夫  「ハイ・・・9回までやの、俺はもぉ~寝ろう」

にゃん  「何言いよんのかぇ・・・7回表で2点取ればいいことや」

7回表、坂本の満塁ホームラン(゚д゚lll)

にゃん  「よっしゃ!ほら見よ!お~しおしおし!よくやった」

はぎ夫  「どんびは何時からか?」

にゃん  「10時15分から」

はぎ夫  「ほんなら俺も見ろう」

見るんですか?それなら「静かに黙って」見ような(心の声)

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


モモちゃん・ささらさん・福桃さん・まつぼっくりさん・いけかなさん
香澄さん・アミさん

いつもコメントありがとうございます。

菜の花はうまいですよね・・・さっとポイるしてソテーするだけだから簡単!
ちなみにアタクシ、ほとんど手の込んだものは作れず。
酒飲み夫婦だから。つまみ系ばかり。苦笑
ささらさん「コメ」じゃなくて、焼酎でしょう~  笑
PM2.5が人体や動物たちにどんな害を及ぼすのか?
今すぐにじゃなく、時間が経ってなにか影響が出るかもしれない。
そう思うと怖くて・・・
私の場合、黄砂も関係してますが「咳が出る」
喘息のように止まらなくなるんですよねぇ~
こ~なったのは、5.6年前くらいからでしょうか?
花粉より悪い気がします。
アレルギーの薬を飲んでても咳は変わらないです。

ホントに・・・迷惑な国ですよねぇ。
郊外巻き散らかして「地球をダメにする気なのか」  怒


スポンサーサイト

Posted on 05:53 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

にゃんたまさんのお料理のどこが
手がこんでいないんですかっ!てんだ^^
菜の花のおいしい季節がやってきましたね
うちは号がからし和えを作りましたよ~w
早寝だから野球は観ていません^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/03/11 09:20 | edit

すごかったねえ。ちょびっと見たよ。
今日は雪化粧だったよ。寒くて、ほっぺたが凍った。

夕餉、おいしそう。
良い妻やってますねえ。

URL | 福桃 #-
2013/03/11 10:13 | edit

今日は寒いですよ~外に干した洗濯物凍ってました><;
天気いいので干してますが、花粉・PM2.5心配ですよねぇ・・・今は季節的には良い季節だからニャンゴーに良い風の匂いとか嗅がせてあげたいですよねぇ。

にゃんたまさんはマスクはされないのですか?

URL | ささら #-
2013/03/11 10:30 | edit

私は外出時はマスク必須です。
風も強いし、いろいろ舞ってますしね~。

今日はまた冬に逆戻りで寒いです。。。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/03/11 11:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2732-e549071f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


