なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うたたねこ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


暑くて半袖だった日曜日・・・昨日は打って変わって寒い一日だった。
今日はまた熱くなるそうだ・・・「体がついていかない」ザマス

31031.jpg

レオリー先生らしからぬ寝姿(ーー;)

31033.jpg

ビビリな福ちゃんも、部屋に誰もいないと安心しきってスヤスヤ

31029.jpg

日向で「焼けてる」黒猫・・・アッツアツ


穏やかに、ゆっくりゆっくり時よ流れておくれなさい。
一分一秒でも長く、一緒にいてね。
ずっとずっと元気でいてね・・・と寝ている猫たちをそっと撫でる私

31027.jpg

本日いつになくおセンチな内容だっちゅ~のに、白目をむく黒猫 orz(;゚Д゚)!

夕餉( ゚v^ ) オイチイ

31151.jpg

新ジャガとわかめと豆腐の味噌汁・青梗菜と揚げの煮浸し・手羽先とこんにゃくの甘辛煮

ど~しても、じゃがいもの味噌汁が食べたくて・・・そんな時ってないですか?


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「3.11も9.11もテレビにかじりついて観たなぁ~」

はぎ夫  「ホント・・・9.11の時はお前とずっと見たどのぉ」

にゃん  「???イヤ、アタシとじゃねぇ~」

はぎ夫さん、どなたとご覧になったのか~し~ら~

 いつの間にやらBest1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

キッツさん・福桃さん・ささらさん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

キッツさん・・・号様のからし和も美味しいんでしょうねぇ。菜の花は大人の味ですよね。
        私の料理は、「いかに手を抜くか」いつもそればかり考えてますよぉ~

福桃さん・・・雪ですかぁ?まだまだ寒いんですねぇ。こちらは寒いといっても10度以下にはならないもの。

ささらさん・・・マスクね、毎年外出時だけ。駐車場から会社までマスクしようと思いつつ、やってない。
        昨日は午後、咳がだいぶ出たので、今日はマスクするつもりです。

いけかなさん・・・イケかなさんもマスクですか!! ホントはそれが一番ですよね。



スポンサーサイト

Posted on 05:09 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

あります!
ジャガイモの味噌汁ね。
なんか今すぐ食べたくなっちゃった。
ていうか相変わらずすんごいご飯美味しそうなんですけど…。
素材が素材だけに真似したくてもできない…。(涙
菜の花なんてもう何年食べてないんだろ。

にゃんずまあるく。良いなあ~。
平和だ~。
ジジさんからはお日様の香りがするんでしょうね~。
こちらは今日また雪降ってます。(涙

←英語ねえ…。私も英語の部分はみなかったことにするか、相方に聞いてます。けど、適当にいじっていれば英語の部分はみなかったことにしても大丈夫かも!?

URL | kotora #-
2013/03/12 01:46 | edit

若い頃はどうしてもジャガイモの味噌汁が苦手だったのですが
最近はとても美味しく感じます。
ジャガイモとわかめの味噌汁は良い取り合わせですよね^o^

レオリー先生も幸せそうにまったり寝ていますね。。
ぐっすり寝ている福ちゃまも可愛いです。。
じじ様、これ以上日焼けしないでね(笑)
穏やかで幸せな光景ですね♪

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/03/12 04:51 | edit

こう気温の変化が激しいと、
ニャンズも、丸くなった方がいいのか、伸びたらいいのか、悩んでるみたいw

あ、じゃがいものお味噌汁、飲みたくなった!!!

URL | ほんなあほな #-
2013/03/12 09:11 | edit

雪ですよ。3,11の時もそうでした。
でも今日は暖かい。気温の差が激しいのはなぜかなあ。

9,11の時も阪神大震災の時もTV見続けました。
仕事休みだったの。
でも当事者はTVなんて見れないんだよね。
後で、津波のTV映像見て、「逃げてください」ってアナウンサーが言ってるの聞いて笑っちゃった。逃げるべき人達は、停電で見えて無いんだもん。

夕餉、いつも唾出ます。

URL | 福桃 #-
2013/03/12 10:05 | edit

おジャガときぬさやのおみおつけ
大好きでした
でも、コドモのごろおみおつけがダイっきらいで
先祖帰りでもしたのかいまは苦手になったの^^;

ダレとってうちの会話みたいよ
わたしがアソコおもしろかったよねってゆうと
号がオレ、いったことないよ
ほかのヒトと行ったんじゃないの?
と、よくいわれるの^^;
そこで、こっそりw考えると号、大正解w

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/03/12 10:12 | edit

うたたねしているにゃんこって、ほんとほのぼのしてますよね~。
こういう平和があの日で止まった家庭が沢山あったのだと思うと、胸が痛みます。

あの日、ウチは父親が東京から帰れなくなってやきもきしたのを思い出します。
神奈川の実家は電気が朝まで完全に止まって、情報はウチから電話で報告したっけ…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/03/12 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2733-f847e0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


