なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MDコード  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


本日も強風ザマス・・・何故か夜中から「喉が痛い」

さて、突然ですが・・・MDコードってなぬ?(福桃さんか?)
middle agesにもdangerousなコード
つまり『中高年にも危ない電気コード』ザマス

31229.jpeg

夕餉を終え、食器を両手で抱えキッチンへ行こうとしたアタクシ

このコードに引っかかった・・・「飛びます飛びます」オットット
イラスト(顔)の位置までホップステップ、抱えた皿を落としちゃ~大変
ハイ!アタクシ踏ん張りましたよ。
奥のサイドボードに激突、お皿で胸を強打・・・「皿はセーフ」   痛かった

何が言いたいかといいますと・・・

妻夫の会話ザマス☆彡

大統領  「何飛びよるんかぇ」

にゃん  「引っかかったんよ~」

はぎ夫  「危ねぇ」

にゃん  「そ~っちゃ、チビったし  あ~たたたっ」

最近足元のコードによく引っかかるようになったアタくし、年かな?


筋力が弱ってくると、足元のコードやちょっとした段差につまづき骨折したり・・・
まっ、気になる方は参考までにザマス

あ~たたたた・・・肋骨折れなくてよかったザマス!

ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

31227.jpg

サンドイッチにあさりバター・タコのぶつ切り・・・完全つまみ系
WBC見ながら、ビールが進む


31208.jpg

さて・・・クイズです

31201.jpg

福ちゃんは何をしてるでしょう?

 いつの間にやらBest1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

kotoraさん・のん福レオ君のお母さん・ほんなあほなさん・福桃さん
キッツさん・いけかなさん

いつもコメントありがとうございます。

私も、子どもの頃・・・朝食に出されるお味噌汁が大嫌いだった!
いつの頃からかなぁ~?「うまい」と思えるようになったの。
じゃがいもや豆腐、わかめなんて以ての外だったんのになぁ~ 苦笑

穏やかな日々・・・
にゃんたま地方も南海地震が近々来るのでは?と懸念されています。
海抜7mのにゃんたま邸・・・大丈夫か?
ニャンゴを連れて逃げきれるか?
もし、日中だったら、職場から私はニャンゴのもとへ戻れるのか?
そんなこんなを考えると、眠れなくなります。


さぁ~今日は水曜日・・・フル勤のアタクシにとっては「折り返し地点」
明るく元気にがんばれアタシ(*゚▽゚*)
スポンサーサイト

Posted on 06:30 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

オヒョ!一番にクイズに答えられるジョーー♪
是非とも正解しなきゃ。。。。う~~~ん、難しいニャ~~v-12
( ノ゚Д゚) よし!決めた!!
「寝ながら、頭をゴシゴシしていた。」  どう?正解??
応援☆

URL | モモ #.hhw0A0s
2013/03/13 08:00 | edit

はははMDコード。
確かに!
家も危ないんですよね~。いろいろ。よく相方も私もつまづいてます。
何とかならないものか…。

夕餉がまた…。(涙
サンドイッチは作れるけれど~。でもそんな綺麗に作れないな。
にゃんたまさんなんかおいしそうな西洋料理作ってくださいよ~!
そしたらうちの夕餉の参考にできますから!

福ちゃん…。
頭がかゆいの!?

URL | kotora #-
2013/03/13 08:13 | edit

にゃんたまさん!
ひっかかってつまずいても
持ちこたえたんですね!
それはおそらく腹筋君がはたらいてくれたとおもいます
鍛えているなあ・・・にゃんたまさんったら^^

と、ゆうことでたん吾の調子がヤバヤバなの
いま、号が病院につれていっています

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/03/13 09:23 | edit

ひっかかるよ。おっとっとは毎日さ。
でも危なかったね。
骨折する人もいるからね、やっぱにゃんたまさん、若いざーます。

サンドイッチ、上手だしおいしそうだねえ。
私は、下手なんだよ。

福ちゃん、どんどん進んでいるね。
頭が痒いんだ。

URL | 福桃 #-
2013/03/13 10:02 | edit

あ、うちなんかしょっちゅうですよ~コード切っちゃったことあるし、プラグ曲げたこともある。
しかし流石の身のこなし!ささらなら肋骨どころか壁までぶち抜いているざます!
あ~夕餉美味そう!これでビール飲んで野球視るのいいなぁ!

福ちゃん、みんな痒いって書いているから敢えて、何かに怯えている!
違うか~

URL | ささら #-
2013/03/13 10:34 | edit

間平ちゃんの「かい~~~の」しか浮かんでこん(^^)
福ちゃん、頭がかい~~~の?

お皿を守るのも大切ですが、自分の身を守る方がもっと大切。
もう、ガッシャーーーンと割っても良いので(誰が片付けるんだ)
気をつけてくださいませ。

URL | あんこ #-
2013/03/13 20:36 | edit

うわー、コードは私もやりますよ。
ひっかけると、自分もやばいけれど、機械が落ちたりするからそれもコワイ…。

え?福ちゃん何やっているのかわからないよー。
あ、頭をかいているとか?

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/03/13 22:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2735-d6bf510a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


