なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

匍匐前進?何かを引きずるような・・・  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



夕べ、夜中に天井裏で「怪音」

ねずみのカサカサでもなければ、猫やイタチが走り回るトントン、ガタガタでもない。
匍匐前進で何かが進んでいるような?重量感のあるズズズという音

sIMG_1064.jpg

ニンゲン以上に耳のいい猫たち・・・

sIMG_1062.jpg

一斉に天井裏に向かって「ニャニャニャ」

sIMG_1787.jpg

 なにかいるにょ

sIMG_1228.jpg

  いるでしゅよ・・・なにかが((((;゚Д゚))))

去年はネズミ・・・今度は何?
音からして、四足動物ではなさそうな気がするんですけどぉ~

(゚д゚lll)ヘビでしょうか?  キョエェ~


ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

31404.jpg

チーズハンバーグ・温野菜のサラダ・かぼちゃは薄味でお煮つけ


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「ちょっと、蚊がおるし」

はぎ夫  「なにやぁ」

  バシッ 

にゃん  「うわっ 血~すっちょんし」

はぎ夫  「俺んじゃねぇど」

じゃ?アタクシ?いや、吸われてないんですけど・・・ジジレオ福かな?





はじめの1枚・・・古い携帯画像ではじまった当ブログ。
本日で7年目に突入。(実はすっかり忘れていた)
ささらさんとは同じ日にアメブロでブログをはじめ、長いお付き合いです。
自分でも毎日よくやるよ!と思っていますが、ジジレオ福が元気な限り続く・・・
おバカなブログですが、これからもみなさん、よろしくデス(*゚▽゚*)


 いつの間にやらBest1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

あきさん・キッツさん・福桃さん・ささらさん・いけかなさん・ごんぶーさん

いつもコメントありがとうございます。

あきさん・・・病院に缶詰は辛いね。猫たちに癒されてください。

キッツさん・・・たんちゃまが元気になってよかった。やっぱり?キッツさん勘違いしましたね! 笑
        スキー楽しんできてくださいね。

福桃さん・・・そうなんですよね。哀れになりますよね。怖くないのにって 涙

ささらさん・・・ゆずちゃんも臆病だよねぇ。なんでかなぁ?私も大統領の背中いつも乗ってます。
        バキバキなってるよ。本人、軽いとダメらしく、私の重さがちょうどいいとか(^_^;)

いけかなさん・・・白猫さんは臆病で神経質な子が多いようですね。 サンドイッチ、買ったのでよろし!うん

ごんぶーさん・・・ぎんぼーは一人っ子だからなんとなくわかるけど、うちは多頭なのになぁ?なしか?
スポンサーサイト

Posted on 05:20 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

わ~!おめでとうございます~!!
すごいですねえ…。
毎日ですもんねえ…。
過去記事も読みたいなあと思いつつなかなか…。
小さい頃の福ちゃんとか見たいんだけどな。

匍匐前進て…。なんか怖すぎるんですけど!
なんだろ。尻尾をずるずる引きずってるのかも?
大きい尻尾の…カンガルー?
カンガルーがいると思いましょうよ。なんかかわいいし怖くないし。

温野菜かあ…。
なるほど。参考にさせてもらいます。
な~んか最近ワンパターンになっちゃうんで。

URL | kotora #-
2013/03/15 07:24 | edit

7年目突入おめでとうございます♪
ささらさんと、一緒だったんですね!!
今後ともよろしくお願いします。^^
天井裏!!何がいるの?蛇?人間じゃないでしょうね!!
昨年うちも天井裏から音が・・・たぶんイタチかな~?と思ったんですが、今はいなくなりました。

もう蚊がいますか!
早いですね。メルもフィラリア気をつけなきゃ。
猫はどうなんでしょう?

URL | 香澄 #-
2013/03/15 08:53 | edit

怖いよう。天井に何かいるなんて・・・・
以前屋根に何かいる音がしただけで、凄い怖かった。

もう蚊がおるなんて、こっちはまだ雪降るかもだよ。

URL | 福桃 #-
2013/03/15 10:10 | edit

サンタクロースでは?

たぶん、季節外れのサンタさんの侵入でしょう できれば六億の当たり券の宝くじを置いていってくれると嬉しいです

URL | あき #-
2013/03/15 10:33 | edit

にゃんたまさんと同じ日に始めさせていただき、同じく7年目突入ざます!アメブロ時代からお世話になってまぁす!^0^
これからもヨロシクです!!

むむむ・・・まぁ、青大将的なものですかね??アナコンダだったらにゃんたまさん丸呑みされちゃう。
気になりますよねぇ。大統領見に行ってくれないかなぁ~♪

URL | ささら #-
2013/03/15 15:02 | edit

7年目!おめでとうございます。毎日UPは素晴らしいですね。
これからも、楽しみにしています。
(papaは、何年目だったかな~と思ったら6年目でした。)

天井を匍匐前進ですか?やっぱり蛇~~~かな。
子供のころ、実家の天井のネズミを狙って、天井に上がった蛇が
おりました。懐かしいな~。
そのうち、居なくなったような・・・と思いだしますが、ヘビーな出来事ですよね。

↓↓MDコード、前にTVでやっていましたが、つまずくのは、別のことを考えて
歩いていると、脚が上がらないそうですよ。
歩くことに専念すれば大丈夫らしい!

URL | クロpapa #GEDeFETU
2013/03/15 16:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2737-fe230b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


