なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仲良し兄弟  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



31608.jpg

菊ちゃん・・・久しぶり~

31610.jpg

ありゃ・・・どっちがどっちだぁ?
31611.jpg

ペロペロしてるのが福ちゃん・・くっつき虫の福ちゃんです。

31612.jpg

  オイラは近づきませんにゃ

31613.jpg

  オイラも関係ないにょ


ジジレオは菊ちゃんと喧嘩をすることもなければ、仲良く遊ぶこともない。
福ちゃん・・・
菊ちゃんが来た時は、いつも一緒。
夜もジジレオのところへ来ません。
菊ちゃんと一緒に寝ていた福ちゃん。
一緒にくらさなくても、兄弟ってわかるのかな?
血のつながり・・・不思議ザマス。

ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

31620.jpg

からし菜とハムチーズサンド・しめじとピリ辛チョリソーのサラダ・野菜炒め・焼肉


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「お帰り」

はぎ夫  「あら・・・マーブ来ちょるんかぇ」

にゃん  「今日は爺やがお風呂ですよ」

はぎ夫  「俺か」

にゃん  「今日はアタシは入れられんけんな」

はぎ夫  「わかった」

マーブのお風呂・・・結構楽しそうなはぎ夫ザマス(^-^)

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


kotoraさん・香澄さん・福桃さん・あきさん・ささらさん・クロpapaさん

いつもコメントありがとうございます。

のおバカな猫ブログも7年目に突入。
ささらさんのところへお邪魔して「あら・・・そうだった」と気がついた。
その程度・・・汗
でも、ジジレオ福と家族と・・・私にとっては大事なアルバム。
ジジレオ福がいる限り、毎日更新ザマス(^-^)

そこでお願い・・・このブログが1週間更新されることがなかったら
みなさま、アタクシに何かあったとお察しください!
そしてこれからも、このおバカな猫ブログに、お付き合いくださいませ。

天井裏の徘徊者は?あの音が今でも・・・怖
しかし、あれっきり音はしなくなりました。やっぱり蛇かな?
スポンサーサイト

Posted on 08:42 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

皆で一緒に来たんですねぇ~^_^
ホント菊ちゃんとは見分けつきませんが、でも一緒に暮らしているとうちの柑橘兄妹みたいにわかるものなんでしょうねぇ。
離れていてもやっぱり兄弟なんですね!

夕餉がまたおしゃれでいいなぁ~☆

URL | ささら #-
2013/03/16 11:09 | edit

菊ちゃんと福ちゃん、瓜二つ。
菊ちゃん マーブちゃんの存在にも慣れたみたいだね。
でもさ、兄弟だって分かる方が少ないかもだよ。
にゃん太の子供のマー君は、先に保護した兄弟と仲良くなれなかった。

マーブちゃんは、にゃんたま家の太陽だ。

URL | 福桃 #-
2013/03/16 11:24 | edit

遅らばせながら7周年おめでとうございます。
私より一年長いのか~。これからもいろんな記事楽しみにしてます。

菊ちゃんと福ちゃんって、本当にそっくり!
これは区別付かないような…。
それにやっぱり、血のつながりってあるんですね~。
あの神経質な福ちゃんが、自分からくっつくなんて。。。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/03/16 14:47 | edit

うちの外猫の金さん 銀さんは仲良しでした いつまでたっても仲良しでした
うちの外猫の親子も仲良しです

猫さんでも血の繋がりがわかるみたいです


義兄弟だけどサスケとルルとけいちゃんも仲良しです

URL | あき #-
2013/03/16 18:27 | edit

こんばんは~。
菊ちゃん福ちゃんかわいいです♪
やはり兄弟ってわかるのね。
リリ、ライ兄妹も常にべったりしてますよ~。
それにビビがまじってるかんじ(笑)
マリだけは一人離れてます・・・・・。

URL | ビビマリママ #-
2013/03/16 21:21 | edit

菊ちゃ~ん。
藍も並べてみたいわあ~。
そしたらそっくり3兄弟。
でも藍がKYだから二人とも逃げ出しちゃうかも…。
菊ちゃん元気そうで何より。
目目の調子もいいのかな~?
菊ちゃんもお鼻にほくろがありますよね?

からし菜のサンドイッチ…おいしそうすぎる…!

URL | kotora #-
2013/03/17 06:48 | edit

確かに、どっちがドッチか分かりませんニャ~~(^^;
さすが兄弟v-221
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2013/03/17 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2738-77a20bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


