なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

身もココロも柔軟なレオリー先生  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


さて、昨日の続き・・・甘えん坊の福ちゃん、一体ど~なってるのか?

31717.jpg

レオリー先生耐えてます?

31716.jpg

なんだか、右手が物語ってます?

31719.jpg

末っ子福ちゃんの、ちょっと強引な「愛」(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

体は小さくても器の大きいレオリー先生!
これ、ジジだったら?とっくに「バイナラ~」
(・□・;)いや・・・バイナラって「完全に死語じゃんね」

31802.jpg

 つまんにゃ~ぃ

ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

31906.jpg

いい鯖があったので、味噌煮・・・うまし!


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「明日、材料買ってくるけん、たんむな」

にゃん  「何を?」

はぎ夫  「弁当・・・サンドイッチな」

にゃん  「ま~~~~~~~たぁ~」

なんで、いつも一緒に行く人の分まで作らなきゃならないのかなぁ?
おっさん、満足でしょうが・・・作るあたくし「たまったもんじゃないのよぉ~」 フン

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


香澄さん・あきさん・福桃さん・ささらさん・のん福レオ君のお母さん
いけかなさん・猫バカ同志さん・あんこさん

いつもコメントありがといございます。

ホント・・・ドキドキな夢でしたよ。
財布もよく覚えてる!
それが、うちにはない・・・黒革にシルバーのクロスのついた、若者が持つような財布
どこからそんな財布が・・・夢っておもしろいですよね。

いい夢だと、2度寝をしてでも続きが見たいと思いますが・・・
あの夢は続きなんか見たくない!
目が覚めてよかったァ~

あの夢のせいかな?
今日は仕事もろくなことがなかったザマス
侍ジャパンも負けてしまったしね。苦笑

わかります?ですよね~
もぉ、この年になると・・・面倒なことは口にしたくなくなる。
ってゆ~か、どうでも良くなるってもんザマス

菜の花の卵とじね・・・よし!今度チャレンジしてみるザマス。

スポンサーサイト

Posted on 22:05 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

レオリー先生にのしかかっている(←イカン^^;)福ちゃん
すっごおおおっく大きく見えますね
じっさい、大きいんでしょうがたんがチビなので
うらやましいです(;;

夢といえば、母が出てきたのを見たんですよ
会話もしっかししたし・・でも、内容を忘れました
けど、父のワルグチだったのはおぼえているの^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/03/19 08:00 | edit

レオリー先生は、すばらしいですなあ。
耐えるなんて言葉 我が家に猫どもにはありません。

サンドイッチうらやましいなあ。あんなおいしそうなの食べれる友人になってみたい。

URL | 福桃 #-
2013/03/19 09:56 | edit

はぎ夫さん、きっと美味しいサンドイッチが自慢なんですよ~。
「うちの母ちゃんの作るものは、なんでも美味いんよ!」みたいな。(笑)

福ちゃん甘えん坊さんだな~。
かわゆいね。
レオン君、人間なら相当もてたわね!!
というか、イケメンだし器も大きいし・・・こんな人なかなかいないよ~。
ニャンコでも一緒にいれて幸せよね♪

URL | 香澄 #-
2013/03/19 14:35 | edit

私の分のサンドイッチもお願いしますm(__)m

URL | あき #-
2013/03/19 20:40 | edit

レオリー先生は包容力のある理想の男です!
もし野良さんだったら、きっといろんなおんにゃの子を泣かしていたに
違いない(^^♪

はぎ夫さん、料理上手な奥様が自慢でしょうがないんだと私も思う!

URL | あんこ #-
2013/03/19 21:45 | edit

そりゃ大変ですねぇ!でも、はぎ夫さんの御仲間にもにゃんたまさんのお料理は評判なんですよ!材料買って帰ってくるんで許してあげてください。^_^
福ちゃん甘えんぼ。でもレオ君の大きな器で抱きとめてもらって嬉しいね♪

URL | ささら #-
2013/03/19 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2741-e0b2abfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


