なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さて、お題はいかがしましょう?  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


今朝もにゃんたま部屋は19度・・・暖房なしザマスよぉ(゚д゚)  ど~なってんだぁ?
久々の平日休み、さて本日は何をしようかな?と考えてみたものの・・・
にゃんたま地方、予報では雨Σ(|||▽||| ) 日頃の行いが良すぎて トホホ 

31915.jpeg

すっかり夏の装いの大統領に・・・わらわらわらなニャンゴ

31914.jpeg

もちのろん!先客はレオリー先生ですよォ~

31916.jpeg

無理くり押しかけるもんだから、福ちゃんすごい格好ざます(・3・) アルェー

この後、どうなったかって?レオリー先生、昨夜は耐えなかった!!
さっさと「バイなら~」 こんな日もあるザマス「

sIMG_1784.jpg

 最近オイラの出番が少ないにょ(ーー゛)

ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

31912.jpeg

手抜きのあんかけ焼きそば・・・

だってぇ~同時進行でこれ↓だから、手の込んだ晩御飯作れなぁ~ぃ



オンマウスですよぉ~ 画像にマウスポインタを合わせてみてねぇ~

画像左上・・・ハムサンドがグシャっとなてるのわかります?

妻夫の会話ザマス☆彡

お弁当製作中・・・

にゃん  「なに?」

はぎ夫  「いや・・・別に」

にゃん  「そこでじっと立って見ちょらんでい~んで」

出来上がってから・・・

はぎ夫  「卵余っちょんのやったら、このハムと替えよっ」

にゃん  「何しよるんかえ~」

はぎ夫  「俺、ハム好かん!卵のほうがいいし」

にゃん  「彩が悪くなるやろ!もぉ~人がせっかく綺麗に作ったのに」

アタクシの逆鱗に触れ、ハムと卵の交換はやめたはぎ夫・・・チッ 綺麗に詰めたのに
「A型のあたくし、あのちょっと乱れたところが、ムカっとくる」ザマス

 いつの間にやらBest1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 

キッツさん・福桃さん・香澄さん・あきさん・あんこさん・ささらさん

いつもコメントありがとうございます。

はぎ夫の場合、「うちの女房はちゃんとやる」みたいなところを見せたいのでしょう。
出来た女房を持っているってことが、彼のプライドなんですよ。

そんなことど~でもいいのになぁ~

ホントはグーたら女房なのになぁ((;゚Д゚)オレシラナイ

ってゆうか、そもそも「買ってきた弁当」や「サンドイッチ」は食べない人。
ほか弁なんて、ぜ~~~~~~ったい食べないニンゲンなんでΣ(゚д゚;)
マジ、苦労するザマス

レオリー先生、うちへ来た仔猫の時のことを思い出せば、今の姿が嘘のよう。
しかし、我が家のニャンゴは「天然癒し系」のジジがいて、典型的な末っ子気質の福がいて
まとめ役の、強くて賢いレオがいる。
この三角関係がうまいことできているんだなぁ~とつくづく思うわけですよ。
男の子ばかりだからかえっていいのかもしれないですねぇ。


Posted on 06:22 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

作らせておいて具材を替えようとは・・・><;
綺麗に詰めたの弄られるのは嫌ですよね~しかし美味しそうです!カツもご自分で作るんですよね??すごい!
コッチも変な天気です~しかもちょびっと寒いですよ

URL | ささら #-
2013/03/20 08:09 | edit

こういってはナンですが^^
遊びにいらっしゃるんだったら(おひとりで)
お昼はご自分で調達していただきたいですね
でも、にゃんたまさんのマメなところを
人様にみせびらかしたい、そのお気持ちは痛いほどわかります^^;

わたし、О型だけど
モノがちょっとでもズレたり曲がっていると
どんなに忙しくても直しますね
号はそのギャク(B型)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/03/20 09:39 | edit

分かるなあ、うちのはいつも俺に尽くしているんだ 風に見せたい夫。
きっと、一緒に食べている人は、「家のは作ってくれないよ」なんて言ってるんだろうなあ。
しかし、おいしそうなサンドイッチ。
今日のお昼はサンドイッチに挑戦してみようかな?

福ちゃん、無理くりだねえ。でも結局思い通りだね。

URL | 福桃 #-
2013/03/20 10:06 | edit

翌日のお弁当?

私のはいつも残りもんや・・
サンドイッチいいな~、誰か作ってくれんかな。

こっちも雨やん!
洗濯ものがたまっちょんにから~。

URL | ごんぶー #-
2013/03/20 10:52 | edit

家のパパが大統領さんのこと、超羨ましがってたのニャ(^^;*
オイラは今まで、一度も、自分からパパの膝とかに乗ったことがないからニャ(^0^)/
無理やり乗せられたことはあるけど、しばらく我慢して直ぐに逃げるのニャ(*≧∀≦*)
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2013/03/20 11:28 | edit

あれ~材料は、親父様が買ってきたんじゃ?
ハムがイマイチなら、買ってこなきゃいいのにw
しかし、にゃんたまさん、ちゃんとリクエストに応えてあげるんだもん♪
えらいわ~

URL | ほんなあほな #-
2013/03/20 11:48 | edit

美味しそう~~~。私、生まれ変わったらはぎ夫さんになって
お料理上手なにゃんたまさんをお嫁にもらいたい♪

はぎ夫さん、幸せ者だけど、もしもにゃんたまさんが病気になったりして
ご飯作ってくれる人がいなくなったら困るんじゃないですか?
少しは市販の物も食べるお稽古しておきましょうね~~(^'^)

URL | あんこ #-
2013/03/20 13:07 | edit

うふふ、はぎ夫さんてばにゃんたまさんの手料理が大好きなんですね~。
でもほんと、何かあった時のために、はぎ夫さんも料理した方がいいかも?

うちのダンナはほか弁大好きですよ~。
私の方こそ、買ってきたお弁当とかサンドイッチは好きじゃなかったりして…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/03/20 15:28 | edit

えっ?お総菜や既製品たべないの?うちに来たら餓死だな(^-^;

URL | あき #-
2013/03/20 18:22 | edit

あんかけ焼きそば、充分な夕げですよ|。。
にゃんたまさんはいつも何種類も用意してますよね。。

サンドイッチははぎ夫さんの釣のお弁当ですね。。
にゃんたまさんは良妻賢母をよくこなしていて
感心します。。
私だったら一日も勤まらないと思いま~す^^;

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/03/21 04:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2743-b7991ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


