なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「かしこまりました~」下僕なアタシ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


ここ数日、福ちゃんの「ペロン」攻撃に悩まされるあたくし・・・
夜中2時半過ぎに1度、朝方4時半過ぎに・・・「ペロン」
あたくしの枕にチョコンととまって、可愛いんですけどね、その度に起こされて寝不足
2時半は「こたつ布団めくってください」4時半は「朝ごはんお願いします」です!

「かしこまりました」・・・あたくし、下僕ザマス

32315.jpg

にゃんたま邸の傍の公園の桜・・・雨に濡れて

32317.jpg

六分咲きかなぁ? 青空バックに、もう一度撮れるかなぁ

32327.jpg

にゃんたま邸のもみじ・・・新芽が出てきたザマス

32324.jpg

椿・・・葉っぱは虫に食われてほとんど坊主状態(´;ω;`)

32325.jpg

水仙は、もぉ~終わりかなぁ~  「がんばれ~」

「春」ザマスねぇ

32311.jpg

レオリー先生、かっこよすぎ~

で・・・あたくし、足がしびれてそろそろ限界

なぜ?って・・・その件につきましてはまた明日。
チビル前にどうにかせねば・・・


ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

3236.jpg

とり天(ささみ)・ししゃも・ニラ卵・青梗菜ともやしのナムル風・お豆さん

週末になると「そろそろやばい」食材の整理メニューザマス(。-_-。)


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫 「糸、落札してよ」(オークションで釣り糸を落札してということです)

にゃん 「は?なんで?」

はぎ夫 「ちょっと見て・・・出来んのじゃ」

にゃん 「出来んちなに?意味わからん」

はぎ夫 「ほら・・・これこれ」

にゃん 「ここをクリックちかいちょんやろ!書かれた通りにやらなな」

はぎ夫 カチカチカチ

にゃん 「そんなに、カチカチしたらダメで!1回でい~んで」

はぎ夫 「そぉか」

にゃん 「品切れ、入荷待ち1ヶ月ち書いちょんやん」

はぎ夫 「なんかぁ~ そげなことか」

にゃん 「よ~く、最後まで読まなね」

もぉ~  ホント・・・イラッとくるザマス

 いつの間にやらBest1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)
 





Posted on 08:37 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

春の花が一斉に咲きだしたね。
春はいいねえ。
こっちはまだまだ・・・
レオリー先生かっちょいい。よぉ!男前。

福ちゃん、少しママを気遣ってあげてよぉ。

URL | 福桃 #-
2013/03/23 13:50 | edit

うふふ、福ちゃんたらかわいいけど~、ちゃんと起きてあげるにゃんたまさんえらい~。
私は熟睡しちゃうから、起きなさそう…。

春はお花が一斉に咲きますね!
桜、こちらはもうじきです。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/03/23 17:14 | edit

おはようございま~す。。
夜中の2時半は辛いね。。
あらかじめコタツの布団をトンネル風に開けておいてはダメかな。。
お母さんを起こして明けてもらうのが福ちゃん流の甘えかも知れませんね^-^

毎度美味しそうなユウゲです~♪
最近は晩酌しているのかな??

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/03/24 05:10 | edit

チビル場^^

マウスをカチカチでおもいだしたんだけど!
このあいだ、泊まったプリンスのホテルマン
エレベーターのボタンを2回、押すのw
3階のボタンをカチカチww
ドア開けのボタンをカチカチww

と、また無駄話をしてしまった^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/03/24 08:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2746-64a46f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


