なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジジ様、実は○○猫ザマス  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


今にも雨が降りだしそうなにゃんたま地方・・・せっかくの桜が( 」´0`)」
ってゆ~か、もぉ~降ってるのぉ? 汗

さて・・・昨日の続き行くザマス

32410.jpg

通常、ブ活は大容量のデスクトップPCを使用のアタクシ・・・

3246.jpg

昨日はヒーターの灯油が切れ、寒いのでこたつでブ活・・・

32412.jpg

ジジ様・・・即効で膝へin

3248.jpg

なぜ?この狭くて安定しない空間がいいのだろう?

32413.jpg

確かに、アタクシの三段腹はポニョポニョで気持ちいいのかもしれない・・・

3245.jpg

  急にお腹の下が、ぶるぶるバイブかかってるにょ

(^_^;)君を撮るのに、アタクシの腹筋ブルブル、震えてるんですよぉ~ 文句ある?

お腹の上に8.3キロの猫を乗せ、腹筋運動状態での撮影・・・全身ブルブルブル((((;゚Д゚))))
可愛いけど、嬉しいけど・・・重いんですヽ(;▽;)ノ
で、本日デスクトップで部活中のアタクシの膝にはレオりー先生。

ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ


32401.jpg

とろけるチーズとソースのチャーハン・春野菜のサラダ・菜の花ベーコン・塩さば

・・・このメニューに普通塩サバはいらない!ですが、つまみですよつまみぃ


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「今日は、もぉ~タバコ吸わん」

にゃん  「ふ~ん、なんで?」

はぎ夫  「この肩(60肩)にタバコが悪り~らし~」

にゃん  「関係ないと思うけどなぁ」

はぎ夫  「○○さんがタバコ悪り~ち言いよった、肉も食わん方がいいち」

にゃん  「意味わからん! なんでもいいけど、どうせならタバコやめれば」

はぎ夫  む・ご・ん

毎日肩が痛い痛いと、湿布を貼ったり、ホッカイロ貼ったり・・・
時期が来ないと治らないと思うんですけどねぇ~


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
 にほんブログ村 猫ブログへ

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


いつもコメントありがとうございます。


福桃さん・・・春ですよぉ~ 線路沿いの菜の花が綺麗です。撮りたいけど、なかなか時間なくて
       今年はチューリップ撮りに行けるかなぁ? 春はいいですよねぇ。

いけかなさん・・・起きますよぉ。福はしつこいですからね。
         結局寝られなくなるので、さっさと要求に答えて寝ます。

のん福レオ君のお母さん・・・晩酌ですかぁ~  もちろん!
              これだけが、毎日の楽しみ!!生きがいですから。
              この時のために、晩御飯作ってるようなものですよぉ~ 笑

キッツさん・・・エレベーターのボタンを2回押す意味が?なんなんでしょうね。
        2回押さないと言う事を聞かないエレベーターなのかぁ?
        その方が気ぜわしい方だけなのか・・・



Posted on 10:35 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

にゃんたまさんも普段はデスクトップなんですね~。
ウチもノートあるけど、ほぼダンナ専用みたいなもんだなw
こたつでパソコンは、快適そうでいいな。

ジジちゃんの写真、よく撮れているけど、苦労のたまものなんですねww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/03/24 13:33 | edit

具合わりいちいいながらタバコやめん根性がわからんでなー。

ヒザにin。
腹筋ぷるぷるさせても撮るやろ。
そのために手の届くとこにカメラおいちょんやろ(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2013/03/24 17:50 | edit

うわーーーーー!写真発見。
にゃんたまさん、可愛いーーーーー。

30代に見えますが、って20代にも見えますが・・・

ジジちゃん乗っけて腹筋、すごいなあ。

URL | 福桃 #-
2013/03/24 18:07 | edit

このあいだの、はぎ夫さまみたいに
ジジさまをおなかの上にのっけて
腹筋エクササイズ、いいとおもいますよー!
ウエイトをかけると効き目バツグンだし^^p

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/03/24 21:33 | edit

そんニャ~、にゃんたまさん、贅沢でっせぇー(*≧∀≦*)
オイラのパパは超羨ましがってますニャ。だってオイラは一度も膝に乗ってあげたことがないからニャ(^0^)/
応援☆

URL | モモ #.hhw0A0s
2013/03/24 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2747-5f22ff37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


