なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まだかな まだかな~♪  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



ホリエモンが30キロ痩せてすっきりしていましたねぇ。
務所に入って、規則正しい生活と「酒」を飲まないことで痩せたんでしょうが
アタクシも、酒とお菓子を断てばすっきりスリムに痩せられる!
いやぁ~  それって辛すぎるぅ


痩せなきゃならない黒猫は?

32905.jpg

 まだかにょまだかにょ~ 学研のおばさんまだかにょ~

32904.jpg

 くれるにょ!

32902.jpg

 くれないのかにょ?  (心配になった黒猫)

32901.jpg

ジジ様、いつまで待っても「3杯目」はありませんよ!

意外にしつこい黒猫ざます(^_^;)

妻夫の会話ザマス☆彡


テレビに女性の薄毛が・・・見ながら

はぎ夫  「俺と同じじゃ」

にゃん  「まだ、そこまでないけどなぁ~」

はぎ夫  「まぁ~な」

にゃん  「小にゃんたまも抜け毛がひどくて、前髪なんか地肌が見えよった」

はぎ夫  「ストレスじゃ」

にゃん  「産後は抜ける人もおるんやけどな」

はぎ夫  「間違いねぇ・・・ストレスじゃ」

にゃん  「蟹蔵も言いよったわ・・・あいつむげねぇ(可愛そう)ち」

抜け毛より、小にゃさんが壊れなければと心配する家族ザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



3月の勤務も今日で終わり・・・はっやっ コメント欄開けちゃお~かなぁ~ヾ(´▽`)

Posted on 06:55 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

お酒とお菓子ねえ
それとにゃんたまさんを囲む環境でしょう・・・じゃないのかしら?
たいへんなときにコメをありがとうございました☆
そういったときの訪問はどうぞ、お気遣いなくね(*^_^*)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/03/29 07:18 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/29 09:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/29 10:29 | edit

あらー、小にゃんたまさん、ストレスですかね。産後はいろいろ大変ですものね。
痩せるのって大変ですよね~。
私は、今立ち仕事で、自転車通勤だから余り太らないけど、仕事やめたらこの食生活はダメだな…。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/03/29 11:32 | edit

町で有名な粗暴なお方。傷害事件その他で4年間ほどお勤めに。
久しぶりに戻ってきたら、えらくスッキリと痩せて顔色も良くなって
困ったもんだ・・・・・ってことがあったっけ。
(そのお方、現在は再び、3たび?4たび?お勤め中)
ホリエモン、きっとすぐに飽食で太るんじゃないのかな?

ジジちゃんも規則正しい生活でおかわりはは2回まで!で
健康を維持するのざますよ!(^^)!

小にゃさん・・・・・むげねぇでしょうがねぇ。。。。。

URL | あんこ #-
2013/03/29 21:15 | edit

規則正しい生活と禁酒かあ…。
それから無駄なお菓子を食べることをやめることですよねえ…きっと。
あああ~。

ジジさん…つやつやで健康そうですけど…。ちょっとダイエットしたほうがもっと健康なのかなあ~?猫も体脂肪とか測れたらいいのに。

一昨日から書いてらしたから私も小にゃんさんが心配になってます。
大丈夫かなあ…?

URL | kotora #-
2013/03/30 02:38 | edit

やっぱり、塀の中は、粗食で規則正しいからな~
糖尿病の人も治るって、刑務官の方に聞きましたよw

何があったかは、判りませんが、
こにゃんたまちゃん、ダイジョウブかなぁ。。。

URL | ほんなあほな #-
2013/03/30 04:25 | edit

ホリエモンさん、すきっとしてましたね。。
あの人、まだまだ世間の注目を集める人なんだと思いました。。
また何かをし始めるのかしらね。。

小にゃんたまさん、大丈夫かな。。
可哀想ですね。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/03/30 05:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/03/30 07:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2752-7d5a9b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


