なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホクロの謎ひみつ  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


アタクシ、口の左横に結構大きなホクロ(5×3mm)があるザマス
仕事をしていたら、ジリジリジリとホクロに電気を当てたような違和感が・・・
その後も、ムズムズチリチリと言ったような・・・
隣の席の先輩に「ホクロに違和感があるんですけどぉ」と言うと

「あんた、それはスグ行って取ってもらいよ」

えええ・・・Σ(゚д゚lll)いきなりですかぁ~
ってなことで、このほくろは一躍「悪いホクロ」になった。
取るとなると、仕事を1日休むことになるけど、急に休めるか?
私の先生でもあるりくちゃんママに相談し~の、はぎ夫に電話し~の

で・・・仕事帰りに皮膚科に直行したザマス

「寝てる間にでも引っ掻いたかな?ホクロの表面がカサカサになってるなぁ~
 塗り薬出しときましょう」

「あ・・・あの先生、このホクロ取らなくて良いですか?」

「何も悪くはありませんので、取る必要はないですよぉ」

取る気マンマンだったアタクシ、あれまっ・・・みたいなぁ(^^;
まっ、ほくろが悪いものでなく一安心ザマス

2010.3.29 008

 オレたちを疑ってるにょ?

2010.3.29 003

 無実でつにゃ

2010.3.29 017

う~ん、ただねぇ、寝てて引っ掻いたのを分からないほどボケてないと思うし~

2010.3.29 014

犯人はこのヒト?・・・寝てるアタクシの顔をゾリゾリやってくれるからなぁ?

ホクロの謎ひみつ・・・まぁ、なんでもいいや!

ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

4110.jpg

鶏肉とピーマンのチンジャオロース風・花山葵とツナ・キャベツの卵とじ・トロ鯵・焼売


妻夫の会話ザマス☆彡

 病院で携帯はだけどぉ、|゚Д゚)))

にゃん  「もひもひ」 ヒソヒソ

はぎ夫  「どぉやったか?」

にゃん  「何も悪くねぇ~ち」 ヒソヒソ

はぎ夫  「なんか、取らんでいんか」

にゃん  「引っ掻いたかなんかで、大したことねぇらし~」 ヒソヒソ

おっさん、心配したんかねぇ?ホクロ

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


モモちゃん・キッツさん・福桃さん・あんこさん・のん福レオ君のお母さん
kotoraさん・名無しの権兵衛さん

いつもコメントありがとうございます。

大分も朝晩は、過ごし肌寒いです。
今朝もはぎ夫はエアコンつけて、頭から毛布をかぶって新聞を読んでいました。
ちなみにあたくし、ロンT1枚・・・この差はなんなのか?
暑かったり寒かったりで、体調を崩す方が多いようです。
みなさま気をつけましょう。

照り焼きチキンサンドはホント美味しかったですよぉ~
ただ海苔がねぇ~
これ、思うにもみ海苔を使ったら良いのではないかと?
今度試してみます。
サンドイッチの回数が多い・・・えぇ、えぇ
凝り性なはぎ夫が、日曜には2斤も食パン買ってきて「サンドイッチ」と言うのです。
さて、このサンドイッチいつまで続くのか?
ほ~んと、めんどくせ~んですよ。作るの 汗

福はもちろん肝っ玉小間蔵くんなんで、隠れる意味もあることでしょうが
ミニほかペが付いてるので、潜ったほうがあったかいんでしょう。
いざという時は、こたつ化押し入れが避難場所ですから。




Posted on 07:05 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ホクロにもいろいろとあるらしいですね
母の友人がスポーツクラブのプールで泳いでいるとき、
指導員のヒトに足の裏のホクロを指摘されたそうです
それはあまりよくないヤツでとったとききましたよ

寝ているときって無意識のどこかかいたりしません?
号なんて鼻の頭が傷だらけのことがありましたよw
犯人はわたしではありません(夢遊病だったハナシはべつw)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/04/02 08:21 | edit

悪いほくろに変身してなくてよかったねえ。
はぎ夫さんドキドキだったんじゃない?
福ちゃんが第一容疑者かあ?
私は、寝てる間に自分で引っ掻いたりするよ。覚えてないけど・・
なんて疑ったりしております。

URL | 福桃 #-
2013/04/02 10:06 | edit

ホクロ、、、たかがホクロされどホクロですよね~。
でも大したことなくてよかったですね。
寝ている時は、無意識にいろいろひっかいたりするのかも?
え?にゃんこが犯人かも!?ww

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/04/02 12:32 | edit

ははあ~チンジャオロース!長いこと思い出さなかったなあ…。
いろいろアイデアいただけてありがたいです!

ほくろ…私取ったことありますよ。
取らなくてよくて、良かったですね。
対した手術じゃないですけど…。
でもほくろはほんとによくよく注意したほうがいいみたいですね。

うちは藍の鼻のほくろが気になるんですよねえ~。
去年一気に増えちゃって…。
大きくなったりジュクジュクしたりしてないからまあ大丈夫と思うんですが。
福ちゃんと同じで色素が薄いから気を付けないと、ですね。

URL | kotora #-
2013/04/03 01:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2756-99a405ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


