なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝ても覚めても・・・「うるせ~やつら」  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


今日は水曜日・・・5勤の私は中日の今日が山場!なんだよねぇ~
ホント、5連勤は結構きついものがあります。1日6時間なのにね(^_^;)
『正社でフルに働いてる人はすごいですよねぇ』と思う今日この頃

昨日も仕事から帰って疲れてついうたた寝・・・

ピー  プスッ ピー ピー  プスッ ♪

どこから聞こえる謎の音?

4215.jpg

ギャ(・□・;)  アタクシの枕の反対側

4217.jpg

あご乗せプスプスっと、黒猫おやすみちぅだった

4213.jpg

 ピーピーゴー ピーピーゴー♪ いびきコンビでしゅよ

4214.jpg

  寝てても賑やかでつ

イエス ウィ キャン  爆

ここでバ飼い主から一言・・・ジジ様の目元「目くそ」じゃないのよぉ~
濡れてて光ってるだけ~ 黒猫を撮るのはムズイざます。

ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

0204.jpg

昨日は夫婦2人だけだったので・・・手抜きザマス   肉じゃが・コロッケ・中華サラダ

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫 「ちょっと・・・湿布貼って」

にゃん 「ハイハイ」またかおっさん

はぎ夫 「もうちっと下な」

にゃん 「ほんなら、もう少し手を上げんと貼れんし」

はぎ夫 「それが、いと~じ(痛くて)上がらんのじゃぁ」

はぁ・・・40肩50肩と言いますが、大変なようですな!


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


キッツさん・福桃さん・いけかなさん・kotoraさん

いつもコメントありがとうございます。

私は、もぉ~20年以上前にほくろを取っています。
首の後ろにあったホクロですが、子どもを抱いた時にいつもいじられてて・・・
だんだん大きくなり、気になって取ってもらいましたが
その時も、悪いホクロではありませんでした。
大きなホクロだったので、形成外科で取れば大手術になると言われました。
なので、皮膚科で「ふつ~に」跡が残ってもいいので取ってもらいました。
今はほとんど傷は目につかない状態です。
口の横のホクロはそういうわけにいきませんからねぇ。困ったなとおもていましたが
取らずに済んでよかった。
ホクロも体質ですかね・・・
はぎ夫はありませんが、私はあちこちたくさんあります。

急にできたホクロや、形のいびつなもの、出血したりするものは要注意
ほくろの数をかぞれると増えるなんて言いますが、時々チェックは必要ですね。

しかし、引っ掻いたって・・・全く記憶にないんだけどなぁ~ 謎
スポンサーサイト

Posted on 06:25 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ホクロ
わたしはナゼか体の左側がダントツに多いの^^;
ウエストのくびれ(あるのよ!)のところにおおきなホクロがあって
夜、寝ているあいだにかゆくてかいたら
ポロっと取れそうになり、あせってバンドエイドを貼りました^^
すごい出血だったしw
あと、左足のふくらはぎの左側(w)にも大きなホクロがあるのよw
にゃんたまさんと場所はちがうかもだけど
左のアゴのところにもあります(通称・艶ぼくろ←うそw)

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/04/03 09:17 | edit

手抜きでも立派なもんです。
肉じゃがに至っては、どこが手抜きすか?

40肩、辛いようですね。

URL | 福桃 #-
2013/04/03 09:35 | edit

いびき…猫もすぴーとか言いますよねw
寝言も言らしいしw
手抜き?全然手抜きに見えないですよ。
うちの手抜きはもっとヤバいですw

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/04/03 11:08 | edit

コロッケ…って私すご~くめんどくさいと思うので、年に数回しかしないです。
コロッケは私の中で、手抜き、の正反対に位置します…。
にゃんたまさんお仕事されていてそれって…それって…。
私はいったいどうしたらぁあああ~!!

黒猫さんはほんとに難しいですよね。
でも白猫も難しいと思うんです。
だから二人並べたら一番コントラストが良くていいのかもしれないですね。
でもにゃんたまさんのお写真はいつもと~ってもきれいですよ~!!

URL | kotora #-
2013/04/04 06:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2757-f74c28d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


