なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バックオーライ(*^^)v  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


今日は昨日より暖かい朝・・・16.5度
さぁ、金曜日だ!ラスト一日「明るく元気に頑張れアタシ」


昨夜のこと・・・PCに向かうアタクシの頭上

4401.jpg

「サササササ~」煙のごとく何かが通り抜けたような?

コラッヽ(`Д´)ノ降りんかぇ


4402.jpg

 にょ  Uターンは無理だから、バックするにょ

4403.jpg

 ピンポン バックします  ピンポン 黒猫が下がります

4404.jpg

 (゚д゚lll)曲がったっ

IMG_3933.jpg

 意外にやるじゃん!

ジジも、カーテンレールもよく頑張りましたぁ

ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

44011.jpg

アボカドと海老のわさびマヨネーズ和え・もやしとチキンのスタミナ炒め・麻婆豆腐

木綿豆腐が嫌いなはぎ夫、我が家はいつも絹ごしで麻婆・・・ぐちゃぐちゃザマス

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「今月はこの肩のおかげで医療費がそ~とぉ~かかった」

にゃん  「そやな」

はぎ夫  「ちょっと援助してもらわんと、苦しいわぃ」

にゃん  聞こえない・・・な~~~~~~~んも聞こえない

おっさん、苦しいと言って、週末釣りに行くお金あるんでしょ!!

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


キッツさん・ほんなあほなさん・いけかなさん・福桃さん


キッツさん・・・あれれぇ いただきものだからねぇ~ う~ん
        開いた時にメンテと出るけど、もう一度開くとメンテじゃないし
        最近ホントイラッとくることが多いです。

ほんなあほなさん・・・同じで~す!アタクシ○国大嫌い おまけに○韓 あ~イカン イカン
           それ関連のニュース見る度に腹立たしい。でも、トンイは面白い 汗

いけかなさん・・・そ~なんですよぉ~ ライブドアは意外にもサクサク・・・
         おまけに作業もしやすく使えますね!ただ、テンプがイマイチなんだよねぇ

福桃さん・・・生地も手作りですよぉ~ 簡単だよ!小麦粉に水に溶かしたドライイースト入れて
       コネコネして、寝かせて・・・発酵して膨らんだ生地丸く伸ばすだけぇ~
       子どもが小さい時はしょっちゅう作ってましたが、久しぶりに作ってみましたぁ

       


Posted on 06:29 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

天袋のふすまもみなさんの
や、ジジさまのお仕事かな^^
猫さんは後戻りができないってよくゆうけど
そんなことはないと、わたしはおもいます
ジジさまだって現にこうやってバックオーライをやっているしね^^

あっちのブログへコメを入れないでごめんなさいね
入れられるときは入れますのでゆるして^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/04/05 07:42 | edit

おおお!サスガ!ジジ様だわ@@/
身軽な・・・以下自粛
動ける・・・・・以下、更に自粛ww
カーテンレールさん、よく頑張った!!!

URL | ほんなあほな #-
2013/04/05 09:28 | edit

ジジ様、すごい運動神経だ~@@;
いつも寝てばかりいるのかと思っていました(失礼~)。。
しかし、その体重を支えたカーテンレールも偉いものです(笑)
怒られて速やかにバックするジジ様が可愛いです~^o^

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/04/05 10:17 | edit

簡単だとのたまいましたねえ、簡単じゃないよぉ。
にゃんたまさん、今度生まれ変わって福桃男子になったら、嫁さんになってください。

ジジちゃん、バックで曲がるなんて運動神経すばらしい。
それよりもっと凄いのは、カーテンレールだ。
頑張ったね。

URL | 福桃 #-
2013/04/05 11:01 | edit

おー、ジジちゃんたら、さすがの運動神経ですね。
麻婆豆腐、絹で作ると難しいですよね~。

ライブドア、テンプレがイマイチなんですか?
でもhtmlとcssだから、割と編集し易そうな気がしますが…。
wordpressなんかphpだからさっぱりわからんです(^^;)

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/04/05 11:43 | edit

わ~!!
ジジさん、身軽~♪
カーテンレールも丈夫~♪

いつも美味しそうな夕飯。
はぎお様、良い嫁さんもらったわ。^^

URL | 香澄 #-
2013/04/05 12:19 | edit

ど、どうやって曲がったの!!しかもジジ君ドヤ顔に見える~!!
カーテンレール、意外に丈夫なんざますね。^_^;
絹ごし豆腐で麻婆豆腐・・・ウチも最初知らなくてそれでグチョグチョにしてとーちゃんに引かれてしまいました。
にゃんたま家では絹豆腐なんですね。

URL | ささら #-
2013/04/05 12:25 | edit

歌って踊れるデブ

を思い出した・・(シツレイな)

おっきいおじさんも今日Hさんと釣りいっちょんで~。
病院大好きおっきいおじさん・・医療費か釣りかどっちかにしてもらいてーもんや!
まー私の酒代より安いかしれんけど(自爆)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2013/04/05 20:15 | edit

おさき><

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/04/06 07:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2759-a73ccbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


