なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジジ様のアベノミクス  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~



いや~もぉ~FC2・・・5時起きでブログ更新しようと思ったら、メンテ
時間ないじゃ~ん(;_;)  大急ぎで更新ザマス  汗

4719.jpg

マーブちゃんの素朴な質問

4720.jpg

 ムズイにょ 汗

4724.jpg

  こんなもんでど~にょ!

4721.jpg

  かくにんするにょ?ガキンチョ

4723.jpg

ジジ様、嘘を教えてはいけませんよ!

マーブちゃんがこの先、みんなに笑われちゃうでしょう。


ゆうげ( ゚v^ ) オイチイ

4804.jpg

昨夜は冷え込んだので、あったかいトマトクリームシチュー


妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「さて、あたくし2Fへ上がります」

はぎ夫  「もぉ~上がるんか」

にゃん  「2Fの方がゆっくりできるんで」

はぎ夫  「ここはお菓子もないからね、君、今日チョコレート買ってたじゃな~ぃ」

にゃん  「しっかり見ちょんな! フン、上でチョコレート食べよ~う」居直るおばさん

買い物についてきて、しっかりアタクシの買い物かごの中チェックしてる~ 


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


今日からまた1週間「明るく元気にがんばれあたし」 
あ~ 月曜の朝は気が重い(;´Д`)








Posted on 07:23 [edit]

category: ジジレオ福

tb: 0   cm: 6

コメント

そうですよ!
こんなに愛らしくて罪のないマーブちゃんに
いいかげんなことを教えたり
見せたり、かんじさせちゃいけないのよ!

あ@@つい、くちがすべって
場所違いなことをいってしまった^^;
でもさあ、こんなに愛らしいお子を産んだママに~
スミマセン
また、よけいなことを口走りそうで^^;
きょうはここで失礼^^;

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/04/08 09:46 | edit

友人たち、たまたま夫と違うお部屋で寝たら、なんと開放的で良く寝れると気づいたとか。
別の部屋にした子が一名。自分が脳梗塞になった時すぐそばにいた方がいいからって同じ部屋に戻った子が一人。

一人は快適だけど、隣に家族がいるから良いんだってこともあるにょ。

URL | 福桃 #-
2013/04/08 10:09 | edit

仕事が始まる月曜日は気が重いでしょうね。。
私はね水曜日が定休日だから
月曜日はもうじきと思って気が楽なの^^
しかも明日からはオババ様がショートスティで不在になるから
も一つ気が楽なのよ~~^o^
すいません、人のブログで愚痴ってしまって^^;

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/04/08 11:23 | edit

ジジちゃん、大丈夫。
人間だって、いざアベノミクスを正確に説明せよ、って言われたら
ちゃんと答えられる人なんて少ないんだから。
でも、マーブ君はこれからいっぱいいっぱいお勉強して立派な
男になるんだから、ジジちゃんはマーブ君に教えてもらうと
いいにょよ♪

アベノミクス、今でしょ、今年の流行語大賞候補間違いなし!

URL | あんこ #-
2013/04/08 23:21 | edit

あはは。猫に聞くってのが…!
ジジさんいろいろ勉強しなくちゃね!
マーブちゃんそれにしてもどこでそんな言葉覚えたの!?
もしかして…天才!?

にゃんたまさん地方も嵐がすごかったのですね~。
そしてなかなか春が来ないドイツ。
まったくおかしな天気です…。

URL | kotora #-
2013/04/09 02:37 | edit

ジジ様とマープちゃん、仲良く一緒にいるのね^^
マープちゃんが、大泣きしなけりゃ、平和平和~♪

親父様、「君」って呼ぶの??wなんか、イメージに無いもんでw(笑)

家庭内でも、ひとりの時間が欲しくなるわよね^^v
家は、おっちゃんが基本家に装備されてるから、
家でひとりになるのが、風呂とか、トイレとかだもんな^^;;

URL | ほんなあほな #-
2013/04/09 05:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2762-4c9a01e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


