なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マツコ・ミシュラン・ドラえもん!  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


マツコ・ミシュラン・ドラえもん・台形、週末言いたい放題いわれ
アタクシ、アルコールは週末だけ、そして毎晩ウォーキングを決行するザマス
夏までに、ミシュランからの脱出(´Д`)

4718.jpg

  ねぇねぇジジ様・・・ミシュランってなに?

4717.jpg

  しゅらん(しらん) プィ

sIMG_0977.jpg

  マーブの質問会・・・今日でおしまいにしてほしいにょ

「かしこまりましたぁ」

482.jpg

鬱金桜・・・日本で唯一黄色い花の桜

486.jpg

関山・・・八重桜の代表的な桜

489.jpg

松月・・・満開になるにつれ、淡いピンクから白に変化する桜

毎日通勤で通る近所の線路沿い、牡丹桜が満開を迎えます。
昨日は帰り道、道草食って「カメラ女子」

青空に桜の花がいいなぁ~  ストレス発散(^-^)

妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「お前、飯(お米)はうわんのか?」

にゃん  「食べんよぉ~」

はぎ夫  「お前は飯を食わんのに、なし痩せんのかのぉ?」

にゃん  「・・・・・」いらん世話じゃぃ

はぎ夫  「お菓子かぁ?」

にゃん  「・・・・・・」シカト

はぎ夫  「くだらんテレビしかねぇ~のぉ」

おっさん、不穏な空気を察知したか?話題を変えた!! 爆

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



キッツさん・福桃さん・のん福レオ君のお母さん・あんこさん
kotoraさん・ほんなあほなさん

いつもコメントありがとうございます。

ジジはお膝大好き猫!
マーブをさておき、小にゃさんの膝に居座っていました。笑
ホントにおとなしい猫なので、悪さをする心配もなく・・・と言うより
動作が遅いので安心(^-^)

寝室を別にして早5年・・・快適
本音を言えば、夜も夕食を済ませたらさっさと上がりたい!
自分の部屋で、好きな番組をゆっくり静かに見れる。
そばにニャンゴもいる(^-^)最高
なんですがぁ、1人にすればしたで拗ねる!
なので、なんとか10時まで見たくもないテレビを、おっさんの公爵を聞きつつ見る。
一応付き合っているつもりザマス。

そうですよね・・・私が寝てるあいだに死んでしまったも、時間が経たなきゃ
きっと誰も気がつかないでしょうね。
このブログがまる1日更新されていなかったら、何かあったと思ってください。
よろしくザマス(∩´∀`@)⊃

アベノミクス・・・昨日は一気に円の仲値が98円台まで。
100円越すのかなぁ?いいような悪いような?私にはさっぱり・・・
じじ様並のアタクシざます  汗

スポンサーサイト

Posted on 06:59 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

オヒョ!一番乗りだァ~♪
いろんニャ桜の花が咲くんですニャ~\(◎o◎)/!
それって大分独特ですかァ?八重桜だけは東京でもあるようですけどニャ(^^;*
応援☆

URL | モモ #n9XDtvKo
2013/04/09 07:33 | edit

桜は四季ものがたりをさきに見てきましたー☆
黄色いのは八重なんですね
見たことありません!
桜のお写真を撮ってストレス、発散、解散ww
してきてくださいね!

*わたしはいつも夫といっしょにいたい民族(←w

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/04/09 08:29 | edit

ややや!牡丹桜見事なり!この時期ウキウキの道草ですね!
黄色い桜は初めて見ましたよぉ!
我が市はまだまだ。もう少し先のようです~

URL | ささら #-
2013/04/09 11:02 | edit

良い写真だねえ、マーブぼっちゃまとジジちゃん。

なごむねえ。

桜もいろいろあるんだね。
しっかり花を見つめたことないような気がする。
黄色の桜は、もちろん 初めて見たよ。

URL | 福桃 #-
2013/04/09 15:47 | edit

そうなんですよね~。
対EUROもいきなり上がっちゃったり下がっちゃったり。
すごいゆさぶり。
なんだかねえ…。良いのか悪いのかは未来の人にしか分からないですよね。

ミシュラン…。私もグサッと来ました…。
いやマツコまでは…行っていないと思いたい。

マーブ君。知らなくていい言葉!

URL | kotora #-
2013/04/10 02:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2763-808b17b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


