なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


北朝鮮のミサイル発射が気になる今日この頃・・・
先日、ホリエモンのロケットが打ち上げられたニュース見ました?
見事に失敗得したよね・・・発射せずに爆発
あ~なればいいのにと、いつも思うアタクシざます(^O^)

IMG_4762.jpg

オセロ・・・朝ごはんにゃう(=‘x‘=)

福は既に2杯目・・・早食いの福とのんびりなジジ。
5倍の速さで食べあげ、ジジのを横取りする福ちゃん・・・
悪気はないんですけどね、厳重なる監視の下の食事が必要なのざます!

2284.jpg

オカワリなしのレオリー先生は、2度寝に突入!

4728.jpg

もみじと思っていたけど、カエデじゃねぇ? 真っ赤で綺麗(^O^)


わらわの弁当ザマス(*^^)v

P1010512.jpg

ほうれん草とベーコンのソテー・ブリの竜田揚げ・玄米ご飯
(ピンクのうん○のようなものはチョロギざます)

妻夫の会話ザマス☆彡

にゃん  「さぁ、歩いてくるよぉ~」

はぎ夫  「頑張って!僕も肩が良くなったら一緒に歩くから」

にゃん  「行ってきま~~~~~~~す」

イヤイヤ、音楽ガンガン聴きながら一人で歩くほうがいいザマス、とは言えなかったぁ

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)



Posted on 07:24 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 7

コメント

ちょろぎ

子どもの頃うん○ちゃんと呼んでたよね?呼んでない?(笑)

楓とモミジっちちがうんか~。
違いがわからん私v-238

いっしょに歩こうちいうてくれるだけいいやん。
おっきいおじさんなんか絶対歩かんでww

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2013/04/11 09:17 | edit

お弁当、玄米ご飯すごいよお。
毎日何でしょう?
夕食も立派に作ってさあ。

そして、歩いているんだぁ、えらーい。

URL | 福桃 #-
2013/04/11 09:36 | edit

大きい声では言えないけど^^
わたしもミサイルがひょろ玉になり
北の地にまっさかさまにっておもっているの!
天に向かってつばをはけば自分に落ちてくるを地でいってほしいものだわ!

きょう、富士山が爆発するなんてデマが飛んでいるらしいですね
おそらく3・11をもじったデマでしょうけど!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/04/11 09:59 | edit

あ…私も同じこと考えてます@ミサイル。
飛ばずにそこで爆発すればいいのに。
もしくは1mほど飛んで爆発。とか。(≧∀≦)

福ちゃんとジジちゃんの食事風景に、妙に和んです♪
お顔の向きが、同じ方向じゃないのも横取り防止の作戦かしら?^^

お弁当もすごく美味しそう!
玄米ごはん!ティティ家も毎日玄米ごはんですよ~!^^
そしてそして、何やらウォーキングまで?!すごいなぁ~~。
チョロギ???って???
こりゃ、ググってこなければ!!!

URL | ティティ #T.FZl.DQ
2013/04/11 13:56 | edit

そうそう、ご飯って監視してないとね~。
ウチもモコが早食いで、大福のを取ろうとするから、モコはケージで、大福は外で…と分けてます。

お弁当、美味しそう~。

あ、私も音楽聞きながら歩くのって結構好きです☆

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/04/11 20:46 | edit

チョロギってなに?とおもってググったらフランスでも食すとか?
ドイツでは見たことないなあ~。日本でもなかったかも。
ていうかお弁当美しすぎる…。
うちの残飯!?弁当とは大違い…。

うちのにゃんず、最近食いつきがまた悪くなって…。
もうわがまますぎる!!

北のは…コントロールが効かなさそうなだけにどっか違うところに落ちたりしたら嫌ですよね…。

URL | kotora #-
2013/04/12 02:37 | edit

お先にホイホイ^^

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/04/12 07:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2765-4e71630d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


