なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スキを狙う猫  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


にゃんたま地方の貸し倉庫に、仰向けに寝せられ砂をかけられ
性別もわからないご遺体が・・・殺人事件か?!
今日は生ゴミ(可燃物)の日、冷蔵庫に
いつ作ったものだかわからないポテトサラダが・・・(・□・;)
廃棄・・・神様、すびません(ーー;)

IMG_4765.jpg

  にょっと

IMG_4767.jpg

  しっぽも舐めれるにょ~

IMG_4769.jpg

  次はお尻だにょ~

IMG_4773.jpg

  どいてくれませ~ん!!じゃまなんですけどぉ~

ちょっとコーヒーを入れに行った間に、そそくさと椅子を乗っ取ったジジ様
なぜだか?じじ様のお気に入りなんザマス。

そしてなぜだか、ゆっくりとメリーゴーランドのように回転させるのが好きなジジ様。
ゆっくりなので目は回らない様子ザマス(^O^)


わたくしのお弁当ザマス(´∀`)

4112.jpg

蕗と油揚げの炊き合わせ・海苔入り卵焼き・玄米ご飯は見た目に悪いが、味は良い 爆


妻夫の会話ザマス☆彡

はぎ夫  「最近煎餅が減らんのぉ」

にゃん  「食べませんからぁ~」

はぎ夫  「煎餅はいいの!君の場合、チョコレートよチョコレート」

うるさいおっさんだ・・・大きなお世話よ! わかってることを言われると腹が立つザマス

 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)


今夜もマーブちゃんがいらっしゃるようで・・・しかもお泊りヽ(;▽;)ノ
みなさまのところへは夜中遅くの訪問ザマス(m´・ω・`)m





Posted on 07:22 [edit]

category: ジジレオ福

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

おお~今夜も賑やかそうですね。
ジジ君、我が家に来ればそりゃぁ凄い勢いで回されるわよ。^_^;

URL | ささら #-
2013/04/12 08:36 | edit

ジジ君見てると、人間のよう。
椅子が好きなのは、にゃんたまさんが座る場所だから。

今朝の新聞で身元不明の遺体って、にゃんたまさん地方だったの!?打ち消しの文下線の文

URL | 香澄 #-
2013/04/12 09:10 | edit

分かってる事いわれると腹立つねえ。
今はやの掃除に取り掛かろうとしてたのに、「掃除しろ」って言われて
やる気が無くなった事ありましたよ。
若いころね。

今はだれも言わない、行ってもらえるうちが華かも・・・
でも言わない猫様が好き。

URL | 福桃 #-
2013/04/12 09:46 | edit

ジジちゃん、椅子のっとっちゃったのねw
ウチも、モコが私がちょっと席を外した隙に座ってたことがあります。
かわいそうだけど、作業が途中だからどかしちゃったww

お弁当、美味しそう~。
食べるのが楽しみですね。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/04/12 11:51 | edit

椅子が小さくみえますww
てゆうか、にゃんたまさんの椅子だから
マジ、小さいのかしら?

お弁当、とってもおいしそうに見えますよ
女子高生みたいでかわいいとおもいましたー☆

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/04/12 19:53 | edit

お弁当小さい…。
私その3倍ないと!(笑

ジジさんは回転が好きなんですね~!面白いわ!
猫って気持ち悪くなったりしないんでしょうねえ…。
あ、でも車酔いする子はいるか!

URL | kotora #-
2013/04/13 04:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/13 06:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2766-2a9c26e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


