なんでんかんでんー猫が好き

愛の冷めた夫婦に猫は鎹なのザマス!

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もぉ~ なんなのぉ~  

ニャンゴー

IMG_3522.jpg

本日もご訪問ありがとうございます  ニャゴ~


昨夜から、ブログを開こうとしても「サーバーが見つかりません」と出て、開けない。
私は他にもgoo、アメブロ、エキサイトなどでブログをやってるけれど、開けないなんてことない!
fc2なんで?ここ最近頻繁に起こるこの現象・・・
困るんですけど(´・_・`)

一体原因はなんなんでしょうねぇ?

そしてアタクシ・・・( 」´0`)」

10231.jpg

  か~しゃの耳が耳がいたいんでしゅってぇ

IMG_4379.jpg

 何か耳が痛い話でもあるにゃ?

IMG_4256.jpg

  また太ったにょ?

(○`ε´○) こらぁ~~~~~

違うんですの・・・外耳炎で、左耳がズキズキ
汚い話ですが、(汁も出てるぅ~)涙
アタクシなぜか左耳ばかり、時々なるんだけど、今回はちょっと酷いかな?

これでヘットセット付けるの・・・辛いかも?

あ~耳が痛い(;_;)


妻夫の会話ザマス☆彡

マーブは人見知りはしない子・・・なんだけどぉ

はぎ夫  「なし、俺見て泣くんか?」

にゃん  「ホントやな・・・」

はぎ夫  「困んのぉ~」

なぜかはぎ夫を見ては泣き出すマーブ・・・顔を見ただけで泣き出すので、はぎ夫困惑


 Best1☆みなさまのおかげです(*^_^*)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 

今日も「ポチ」っと応援ありがとう

レオリー先生の英会話Lesson『ENNjunior』は随時会員募集中(*^_^*)
応募方法は簡単、左のメールフォームより「入会希望」とメールをくださればOK!
こちらから入会手続きのご案内メールをさしあげま~す
ご応募おまちしておりま~す(^-^)

スポンサーサイト

Posted on 06:35 [edit]

category: ったくもぉ~

thread: 我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

外耳炎てクセになりません?
わたしも耳が弱くて(頭は夕までもなく弱弱w)

!Fc2さんのブログ、開くと
「表示されません」と、ゆうメッセージが
ときどき、出ます!

URL | キッツCat #roOum4UQ
2013/04/15 07:13 | edit

耳が痛いとどげんこげんならんな~。
病院いった?

サーバーがみつかりません。
っちサーバーに問題があるんやねんかい。
サーバーさんは信用ならんけんね(笑)

URL | ごんぶー #bM4TJFTs
2013/04/15 07:18 | edit

耳直らないと、仕事きついね。
病院?

マーブちゃん、困ったねえ。
おじいちゃんなのに、人見知りし始めなのかな?

URL | 福桃 #-
2013/04/15 09:07 | edit

それは痛いやろう?
病院にいく時間があればいいね。

マーブちゃん、どうして「じいじ」見たら泣くのかね~?
はぎ夫さん、可愛くてたまらんやろうに・・・。
もう慣れしかないわね。そして頻繁に会う。

URL | 香澄 #-
2013/04/15 09:30 | edit

うわー、外耳炎、私もなりやすいので気をつけているのですが、前に猛烈な痛みに襲われて散々でした…。
なるべく病院行った方がいいですよ~。

↓マーブちゃんとのお出かけお疲れ様でした。
そうそう、赤ちゃんはいろいろ予想外ですよね~。

URL | いけかな #Y9Ux8gA6
2013/04/15 10:49 | edit

外耳炎?
子供がなる病気かと思っていましたが
大人でもなるんですね。。
とても痛いのかな??
早くお医者さんへ行って治してね。。
きっと、左耳が弱いのね。。

マーブちゃん、はぎ夫さんに何かを察して泣くのかしら。。
男の人が怖いのかな??
人見知りの始まりだったりしてね。。

URL | のん福レオのお母さん #W3zumXIw
2013/04/15 11:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jijireofuku.blog56.fc2.com/tb.php/2769-3a9c2c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介

ふく福来

覗くと得する?写真館

CalendArchive

レオリー先生のEnglishLesson♪

会員募集中!

チームにょろんの会員です!

千代ちゃんのどんだけぇ内閣


